にしの歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

にしの歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 650,000円 〜 1,100,000円

最終更新:2023/03/29

2023年募集♩高待遇を重視♪抜歯即時インプラント、フルマウスの矯正、口腔外科の興味のある方☆

昭和56年、京都府宇治市に開院した歯科クリニックです!当クリニックに勤務すると、あらゆる治療をできる歯科医師になることを必ず約束します!!
下記内容は見学に来れば一目瞭然です。

当院では患者様に合わせた様々な治療計画を立案してから、治療を行います。
時間をかけ、療計画をきちんと説明することにより患者様は納得し、自由診療を希望される事が多くなります。(無理に自費を勧める事はしません。)
勤務医の先生の診療時間は30分~1時間半は必ずとっております。その為、1日の診察人数は10名~15名となっております。
繊細な一般治療(マイクロ治療)はもちろんの事、インビザラインやブラケット矯正、どんな埋伏智歯の抜歯も10分以内に抜歯、インプラントの抜歯即時埋入(埋入から上部構造装着まで治療期間2ヶ月)などが日常的にできるようになれば、患者様の満足度も上がり、必然的に報酬も上がります。これらは、院長だけが実践しているだけでは無く、勤務医、衛生士、受付、歯科助手が一体となって診療に取り組んでいる為、この給与形態や、この医院を維持できています。

経験者の方には相談の上、給与、時間等を優遇させて頂きます。新卒の方には、丁寧に院長、副院長が指導します。

★智歯抜歯について★
当院では全ての智歯(親知らず)の抜歯を自院で行っております。
何故、丁寧に抜歯して10分前後の埋伏智歯の抜歯が可能なのか? 器具や手技が違うからです。
切削する器具ですが、従来は通常、5倍速コントラやタービンに、ゼックリアやダイヤモンドバーを使用し、歯牙分割を行いますが、当院では、
整形で使用する骨切りの切削器具を使用するので、歯牙の分割をアンダーカットを無くしながら、瞬時にでき、抜歯が可能となります。(見学に来られた、他病院の先生は驚かれます。)
(ストレートのみを使用しますので、教科書に記載している従来の方法とは全く違います。)

★インプラントについて★
抜歯即時埋入を主体とし、埋入から上部構造の装着まで2ヶ月となっております。(遠方の患者様は最低来院回数3回で治療完結)
何故、それが可能なのか?
デンサーバーを使用し、自家骨を圧縮し、骨質に応じた初期固定を重視した埋入を行なっているからです。
当院のインプラントは埋入時70~100Nのトルクで埋入します。高いトルクで埋入することにより、高いISQ(インプラント安定指数)が得られ、早期荷重や2ヶ月での上部構造のセットを可能にします。
また他院で、垂直骨量が少なく、広範なGBRやサイナスリフトが必要と言われた症例に関しても、デンサーバーを使用し、上顎洞粘膜を挙上し、既存骨(自分の骨)を最大限利用した治療を行い、
2ヶ月から3ヶ月で治療は完結してしまいます。
もちろん、前歯部のナローリッジなケースにも対応しております。

★その他できる事★
#一般治療(マイクロ治療を含む)  #精密根管治療  #ダイレクトボンディング
#口腔外科症例(智歯抜歯、歯根端切除、粘膜疾患の治療等)  #矯正(インビザライン、床矯正、ブラケット矯正、抜歯矯正、小児矯正)
#歯周外科(FOP 、FGG、 CTG、クラウンレングスリング、歯周再生療法、バイオオス、リグロスなど) 
#フルマウスリコンストラクション、 #点滴加療
様々な治療をできるだけ自院で完結できるように努力しております。(全身麻酔の症例以外は、総合病院に紹介することはほぼございません。)

それぞれ切磋琢磨し、楽しくワイワイできるドクターを募集します。
また、私生活の充実も計りたいですので、給与、時間など福利厚生も優遇させることをお約束します。
産休・育休制度で結婚・出産・子育て、時短勤務との両立も可能です。

■にしの歯科の魅力

1. 圧倒的症例が多く、担当医制を採用しております。
地域医療に密着するよう、小さなお子様から90代の方まで幅広く多くの患者様が御来院されます、ご家族全員担当していますなど、患者様との絆をしっかり築く事ができます。

2. 総合的な知識を付けられる!
まずは全て知りたい!なんて知的好奇心のあるあなたにはうってつけの歯科医院です。

3. 直接指導にて専門性も身につけることができる!!
当院では、患者様の気持ちを考え、着る限り寄り添った治療をできるだけ心がけています!
患者様への対応や接遇、無痛治療、状況により通院回数を少なくした治療などを常に考えています。(唯一、訪問診療は行っておりません。)

4.矯正治療
4人の矯正だけをされる先生が在籍しておりますで、矯正装置、マウスピース矯正、インビザライン、従来のブラケット矯正など、直接マンツーマンで指導してもらえることが可能です。

5. 新しい設備・技術を積極的に取り入れてます。
常に患者さんにとって最善の設備であるように医療体制(ファイルは常に新しいものを使用しています。)
整えておりますので、あなたのお気に入りの設備もきっとあるはずです。

6 マンツーマンの指導や実習あり◎未経験も安心!
新人教育カリキュラムが充実しております。模型を使用したハンズオンセミナーからマンツーマンの指導体制で、
一人前のドクターとして独り立ちできるまで丁寧に指導することをお約束します。
現在5年目のドクターを一から指導中であります。(勤務1年で、一般治療やほぼ全ての埋伏歯は抜歯可能となっており、インプラントの経験もあります。)

向上心があり、技術の習得をしていけば必ずスキルアップしていけます!また、開業予定の方には臨床だけでなく大学では学べないコミュニケーション力や医院経営(システムの作り方・マーケティング・マネージメント)も勉強できる環境を目指しています。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科を中心に・小児歯科・義歯・歯周病・審美歯科・ホワイトニングなど。希望される方はインプラント 、口腔外科、矯正歯科、マイクロエンドもお任せします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 650,000円 〜 1,100,000円
給与の備考

・応相談(経験がある先生は日給40000円以上、月収70万以上は可能です。)
・週休3日の場合は55万~
・経験者の方は月給制、歩合制 相談可能
(保険17%~25%、自費22~25% 最低補償:45万円~)
・賞与:年2回
・昇給:随時
・試用期間:3ヶ月(雇用形態変更なし、試用期間も同額支給)

想定年収

【歯科医師/8年目】

・入職3年目 1000万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・特別賞与あり
・歩合給あり
・交通費全額支給(医院規定による)
・住宅手当あり(医院規定による)
・勉強会あり(月1回)
・引っ越し手当あり
・予防接種補助あり
・スタッフルームあり
・ホワイトニング・矯正治療割引あり
・オーラルケア用品割引あり
・慶弔見舞金制度あり
・資格取得支援あり
・講習会・セミナー参加費支給
・学会・研修費支給
・制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

◆残業ほぼ無し◆
月・火・水・金/8:30~12:30、14:00~19:00 (休憩時間12:30~14:00)
木/8:30~12:30
土/8:30~12:00 13:00~17:00  (休憩時間12:30~13:00)

上記は全て働く時間ではありません。面接時にシフトを上記の時間から相談する形となります。
相談の上、夕方18時まで、午前中のみ等、柔軟に働く時間を決める事が可能です。また診察を終了して、すぐに帰れる環境にあります。
(みんな診療後にすぐに帰れるように努力しています。)

休日

週休:2.5日 週休3日、週休2日は要相談(面接時に確認して下さい)
日曜 他一日 祝日
詳細
・試用期間:あり 
・有給休暇:年10日から(勤続半年後から)
年末年始休暇、GW、お盆休み、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇

応募要件

必須資格:歯科医師免許
管理者経験:不要
経験者の方、給料面で優遇します。
新卒の方も、大歓迎です!
明るくやる気のある方是非見学にお越しください!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府宇治市広野町茶屋裏11−1

近鉄京都線 大久保駅から徒歩で3分
奈良線 新田駅から徒歩で5分
京都駅から近鉄大久保駅まで16分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師 常勤4人 非常勤4人 歯科衛生士7人 歯科助手7人

院長名

西野悠貴

院長略歴

口腔外科学会 認定医
日本有病者医療学会 認定医
厚生労働省認定歯科臨床研修指導医
産業歯科医

設備/機材

アイテロ、デジタルCT、デジタルパノラマ、マイクロ、インプランター、歯科用レーザー、拡大鏡、レセコン、画像管理システム、インカム、カウンセリングルーム、院内技工室、口腔外バキューム、更衣室、個人ロッカー、AED等

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器 LiSA

開院時間

月・火・水・金/8:30~12:00、13:00~18:00
木/8:30~12:30
土/8:30~12:00、13:00~17:00

休診日

日、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中