NEW

プルチーノ歯科・矯正歯科 四日市の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/03/26

【最新設備完備】【引越し・住宅家賃補助】【前職給与保証】【米国専門医によるWEB研修/ケースディスカッション開催】【マイクロスコープ2台・iTero5D・ラバーダムを保険治療にも使用する治療】【独立開業支援】

(医)鸞翔会 ━━━━━━━━┓
プルチーノ歯科・矯正歯科 四日市院
┗━━━━━━━━━━━━━☆★
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
三重県四日市市にございます【プルチーノ歯科・矯正歯科】の採用スタッフです。
プルチーノ歯科・矯正歯科グループは開業して7年目を迎えました。
現在、名古屋に2店舗・東京・三重と全4クリニックを展開しています。

\\ 歯科医師 大募集‼ //
おかげ様で順調な増患もあり、歯科医師の募集を開始いたしました!
採用人数には限りがございますので、ぜひお早めにご確認くださいませ。
県外からお越しの方でお引越ししてくださる方には、
お引越し補助・住宅家賃手当も行っておりますのでご安心ください。

◆◇ 当院について ◇◆
【経営理念】
…………………………
『人生のターニングポイントとなる歯科へ』プルチーノ歯科・矯正歯科に来院したことによって、人生が変わるほど劇的な変化があった、などその方の人生を変えるほどの影響のある歯科医院になることを経営理念としております。
患者様のみならず、当院に就職してくださるすべてのスタッフにとっても、人生の大きな転換点になってもらえたらということをモットーに歯科医院の基盤を作っております。

【オールラウンダーに学べる環境・プルチーノだからこそ学べること】
…………………………
自費治療・保険治療どちらもマイクロスコープやラバーダムを活用した「歯の保存」を最重要視しておりマウスピース矯正を中心に、インプラント・根管治療なども幅広く手掛けています。
保険診療や自費診療をオールラウンダーに学べる環境で自立できるよう支援しており、独立開業を目指すドクターも複数在籍しております。
・診療技術取得の為のカリキュラムを作成しており、放置しない指導体制を整えております。
・歯周病認定医などの資格取得に対して全面支援しております。
◆◆米国専門医のエグゼクティブアドバイザーによる研修体制◆◆
全国各地で活躍している各分野の米国専門医(補綴・歯内療法・歯周病等)が、エグゼクティブアドバイザーとして、参画しています。
補綴・ペリオ・エンド・インプラント等の治療計画の勉強会/ケースディスカッションやハンズオン研修などを定期的に開催し審美的・機能的な全額的治療計画を患者様に提供することができます。

【各自にあった働き方をご提案】
…………………………
休みの取り方・働き方の希望をヒアリングし、各個人にあった勤務プラン・給与プランをできる限り作成します。どこに行くにも空いている平日休みを希望する方、家族との時間のために日曜休みを重視する方、連勤になっても連休にして旅行に行きたい方、一人一人様々な希望があると思いますので、各自にあった働き方を提案できるように努めておりますので、お気軽にご相談ください。


【前職給与保証】
…………………………
転職検討の際に、給与が下がるのは考え物ですよね。
⾃ら信念を持ち転職を考える⽅を応援するため、前職の給与を保証する制度を作っております。
⾯接時もしくは⾯接後に「直近6ヵ⽉分の給与明細の写し」をご提⽰いただけた⽅は、
前職の給与を保証して合否の判断をすることが可能です。

【福利厚生】
…………………………
【1】お引越し・住宅補助あり
県外からお引越ししてくださる方には、お引越し補助・住宅家賃手当も行っておりますのでご安心ください。
【2】妊娠、出産、子育て支援の充実
産休・育休制度、短時間勤務など子育てとの両立を応援いたします。
家庭環境の変化に伴い、シフトの変更もご相談ください。
産休復帰したスタッフもいるのでなんでも相談してくださいね。
【3】その他
・交通費全額支給(名古屋駅等からの場合特急券等もお支払いします。)・各種社会保険完備・専属社労士在籍・健康診断・退職金制度あり・制服貸出・有給消化率年95%・イオン従業員割引あり・社員割引あり・外部セミナー、資格取得支援あり・BirthDay祝い&プレゼント・各種楽しいイベントあり・リゾート施設(XIV)会員

《検索される地域》
三重県 津市 四日市市 伊勢市 松坂市 桑名市 鈴鹿市 名張市 尾鷲市 亀山市 鳥羽市 熊野市 いなべ市 志摩市 伊賀市 岐阜 

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

診療内容:
・一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・歯科口腔外科・インプラント・各種保険診療等
受付・助手・衛生士がサポート致しますので、歯科医師業務に集中していただけます。

保険診療:
自費診療だけでなく、保険診療もクオリティの高い治療をしたいと考えます。
具体的にはCTの導入、全Dr、DHは拡大鏡の使用、
⻭を残すためのマイクロスコープ、
ラバーダムや根管洗浄をはじめとする質の高い根管治療、
歯を残すための非外科+外科的歯周病治療、総合診断力等さまざまです。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

★前職給与保証制度あり★
※給与条件等ございましたら、お気軽にご相談ください。
※経験者は、経験年数や前職給、能力を充分考慮

賞与 年2回
昇給 年1回
交通費全額支給

待遇

・交通費全額支給
(名古屋駅等からの場合特急券等もお支払いします。)
・引越し補助・家賃補助(規定内)
・賞与年2回
・昇給年1回
・各種社会保険完備
・健康診断
・制服貸出
・有給消化率年95%
・イオン従業員割引あり
・退職金制度あり
・社員割引あり
・テナントスタッフの休憩ルームあり 
・外部セミナー、資格取得支援あり
・BirthDay祝い&プレゼント
・各種楽しいイベントあり
・自由参加の食事会あり
・リゾート施設(XIV)会員

教育体制・研修

教育研修制度
社内研修制度
社外研修への参加補助(費⽤)、資格取得⽀援制度
外部セミナー、資格取得⽀援あり
※費⽤補助については社内規定に則り、負担あり
・院内勉強会あり

勤務時間

月・火・水・金/9:15~18:45 ※休憩90分
 土・日・祝 /8:45~17:45 ※休憩60分
★残業ほぼなし!(月間累計3時間未満)

休日

週休2日制(木曜日+他1日)
※希望を考慮致しますので別途、休暇に関して条件等ございましたら、お気軽にご相談ください。

有給休暇:10日(初年度10日、2年目11日、3年目12日)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇(法人規定に準ずる)
慶弔休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学(面談含む)

[5] 採用決定

入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県四日市市泊小柳町45 イオンタウン四市泊

内部線 泊駅から徒歩で4分
内部線 追分駅から徒歩で11分
JR関西本線(名古屋~亀山) 南四日市駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 歯周治療
スタッフ構成

歯科医師 2名
歯科衛生士 8名
歯科助手 6名(うち3名は管理栄養士資格保持)
受付・理事長秘書 1名
事務長 1名

院長名

宮本 崇史

院長略歴

徳島大学 歯学部 卒業
2019年 プルチーノ歯科・矯正歯科 四日市

設備/機材

歯科用CTレントゲン
マイクロスコープ
減菌器
口腔外バキューム
歯科用ルーペ
CAMBRAカリスクリーン
口腔内CCDカメラ
位相差顕微鏡

開院時間

月火水金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土日祝 9:00~13:00 / 14:00~17:30

休診日

木曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中