西畑歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

西畑歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2024/03/25

【矯正医募集!】日給4万円~!!週1日~ OK◎勤務スタイルはいろいろ相談可能です!

<西畑歯科医院|3つのポイント>

【1】働き方はあなた次第!

本格的な矯正治療は当院の強みの一つではありますが、まだまだ伸ばしていける領域でもあります。
そのため、体制強化のために矯正医の方を募集いたします!
週1日~5日勤務OK!午後のみ勤務も可能♪
月初にまとめて数日というパターンも相談できます!
働き方はあなたの希望を最大限考慮しますので、お気軽に希望をお伝えください。

【2】外来・訪問共に強みを持つ歯科医院!

長年の実績で地域の患者様からの厚い支持を受けて、子どもから高齢者まで幅広い患者様が訪れる歯科医院が当院「西畑歯科医院」です。
外来診療に加えて訪問診療にもいち早く力を入れた医院で、外来診療においては本格的な矯正治療(矯正の累計患者数1200人以上)、そして、SHP加盟歯科医院としてリコール率97%。予防患者が多数来院しています。

訪問歯科診療においても幅広い展開を行ない、摂食嚥下訓練・VE導入なども行っています。
このように、外来・訪問共に強みを持った歯科医院として、地域の患者様に安心と健康を提供しています。

【3】法人の手厚いサポートあり!

経営および組織管理は法人側が行い、診療プラクティス管理、事務的管理、組織管理の専任メンバーが常駐してサポートしています。
非常勤の場合も、法人ならではのコネクションの強みを活かして、一流の講師の研修に参加することも可能です!
・出来高でのインセンティブボーナス
・勤務時間の相談可
・Wワーク可
・交通費支給(全額)
・セミナー参加費(全額)

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
矯正治療を専門にお願いします

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

日給:40,000円~

*前職の給与を下回らないように考慮、検討致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*出来高でのインセンティブボーナスあり
*試用期間:なし

<給与例>
・経験3年~経験4年 4万円~
・経験5年~経験6年 5万円~
・経験7年~経験9年 7万円~
・経験10年以上~ 10万円~

待遇

・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費補助あり(全額)
・資格取得支援あり
・オンライン又は電話面談可
・ハラスメント窓口設置(外部弁護士が入っています)
・定期健康診断の費用補助あり
・ワクチン接種の費用補助あり
・制服貸与
・自費診療の社員割引有(家族含む)

教育体制・研修

・新人研修あり(ご本人様の経験、レベルにも合わせておこないます)
・セミナー参加費用全額負担、資格取得支援あり
※要望があれば、学びたい分野に応じて講師をマッチングしたり、独自のコースも作って受けられることができます。

勤務時間

平日|8:40~19:00※休憩165分
土曜|8:40~18:00※休憩105分
上記時間内で週1日~5日勤務で応相談
◎午後のみ勤務もOK

休日

週1日~5日勤務で応相談
※月初にまとめて数日というパターンも相談可能

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
・歯科医師経験3年以上ある方
・矯正歯科の経験者であること(矯正の経験年数不問)

歓迎要件

・歓迎:矯正専門医

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。
*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってくださ
い。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町3-11-11

神戸電鉄「鈴蘭台西口」駅 徒歩30秒

施設形態
スタッフ構成

常勤歯科医師(院長含め) 1名
非常勤歯科医師 2名
常勤衛生士 3名
非常勤衛生士 4名
常勤助手 1名
非常勤助手 1名
常勤受付 2名
※2023年6月時点

院長名

西畑 秀生

院長略歴

1985年4月 愛知学院大学歯学部卒業
1988年 当地にて開業
1995年1月 震災に遭遇
2006年4月 予防を重要視する医療体制に変更を決意
2008年4月 訪問歯科を本格的にスタート
2010年4月 訪問介護・居宅介護支援のグループ会社立上げ

設備/機材

キッズスペース
レントゲン室
デジタルレントゲン

開院時間

診療時間(外来)
月・火・水・金・土
9:00~12:00 / 15:00~19:00
(土曜午後は14:00~18:00まで)

休診日

木、日、祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中