あつたの森歯科クリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,200円 〜 5,200円

最終更新:2024/03/18

【駅近/名鉄神宮前駅から徒歩1分】【週1日4時間~OK】自分に合った働き方を選択可能!!日数・時間考慮致します◎

医療法人ワールデントは三重県四日市市と愛知県名古屋市にて医院を展開しております。
患者さんと話し合い、共に考える、親しみあふれるホームドクターとなれるよう地域に根差した歯科診療を行っております。

【あつたの森歯科クリニックの4つのポイント】

【1】働き方の自由が叶う!
当院では先生方の希望に合った働き方ができるように配慮しております。
・お休みの日を活用したい方
・育休明けのため時短で働きたい方
・大学院に所属しながらも一般診療のスキルを身につけたい方
週1日4時間から勤務OK!
午前のみ、午後のみ、この曜日だけなどなどまずはご希望をご相談ください。

【2】充実した福利厚生!
食事代補助、交通費全額支給 (車通勤OK・駐車場あり)、
産前産後・育児休業もあり。
当院には産前産後・育児休業などを経て活躍しているスタッフも在籍しております。
ライフスタイルの変化に合わせて柔軟に働き方を変えることができ、安心して働ける環境です。
お子さんの行事や急な体調不良にもお互い助け合い、理解者が多いのも当院の特徴です。

【3】歯科医師が診療に専念できる体制です!
当院はチェアー4台に対し、歯科衛生士が5名在籍しています。
治療前後の説明やカウンセリングは歯科衛生士が行い、
治療がスムーズに行えるよう先生方の診療を全力でバックアップ致します。
歯科衛生士の教育を徹底しており、先生方が診療しやすい雰囲気作りを心がけています。
スタッフ同士互いに尊敬し合い、協力して診療に尽くしております。

【4】通勤ラクラク
名鉄神宮前駅東口より徒歩1分。
電車での通勤もしやすいです。
また、車通勤もOK!駐車場もございますのでご安心ください。


また当院では専任の技工士とコミュニケーションを取りながら
症例ごとにサポートが受けられ、
より精度の高い技工物を製作することが可能です。
技工士の声を診療に活かしていける環境です。


三重県四日市市にある医療法人ワールデントあかつき台歯科医院(本院)
あつたの森歯科クリニック(分院)どちらでも勤務を選べます。

ご希望、ご質問など何でもご相談ください!


《あつたの森歯科クリニックとは》

・患者様の声に耳を傾け、最善の治療を提供します。
またたくさんの情報を患者様に発信し説明に力を入れています。
【予防型総合歯科医院】
・予防の仕組みが確立された歯科医院です。
口臭治療や唾液検査を取り入れて個々に合った予防法を提案しております。
・担当患者様を初診から一貫して診察でき、全顎的な視点が身に付きます。
・お子様からご高齢の方まで、ご家族で通院していただいております。
地域の皆様に信頼され、安心して通っていただける歯科診療を常にスタッフ一同心がけております。
スタッフの感じの良さは当院の誇りです!

目指すは「街の健康予防ステーション」
歯の健康と全身の健康は深い関わりがあるため、口腔内だけではなく全身の健康も考えた診療を行っています。
目の前の患者さんを正しく評価し、長期的な改善に繋げていくために様々な取り組みをしています。
・血圧・血糖値測定
・パノラマ画像より骨粗しょう症の兆候をスクリーニング
・医科と歯科の連携に注力
・食事指導や食育での健康情報発信


《医療法人ワールデントとは》
ワールデントの名前の由来は、医療を通して日本のみならず、
「世界をよりよくしたい」と願う気持ちが込められています。
また一緒に働くスタッフの物心両面の幸せを追及し、
医療人として、人として成長できる環境作りに努めております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

患者層は小児からご高齢の方まで幅広い年齢層の方に来院して頂いております。

【アポイント枠は1名30分~60分】
アポイント枠は1名30~60分。
一人ひとりの患者様に30分~1時間をかけて丁寧に診療し、
患者様とコミュニケーションをしっかりとっていきます。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様が安心して通える歯科医院を目指しています。
  
           
【診療内容】
一般歯科 小児歯科、矯正、インプラント、ホワイトニング、審美、義歯、訪問歯科、口腔外科、予防型総合歯科医院

当医院では歯を抜かず取り外しが可能な「顎を広げて」歯を並べる治療法、
【床矯正治療】の症例が多数あり、経験を積むことができます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,200円 〜 5,200円
給与の備考

時給:4200円~5200円

<給与例>
4時間×週1×4週間=6万7200円~8万3200円
6時間×週2×4週間=20万1600円~24万9600円(休憩60分)
7時間×週4×4週間=47万400円~58万2400円(休憩60分)

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*また、能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*自費可能な先生は追加歩合給有


試用期間:3ヶ月
給与変動なし

待遇

*厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
(勤務時間によりますのでご相談ください)
*食事代補助有
*交通費全額支給 (車通勤OK・駐車場ご用意してます)
*育休取得率 100% 産後復帰率 100%


*教育 院内勉強会、診療マニュアル有、カリキュラム有    
*研修 講習会費支給、学会費支給、海外研修有
                                
<研修例>
インプラント研修(半年間):入社7ヶ月目
矯正研修(半年間):入社2年目
研修費全額補助

《働くポイント》

・自分のレベルに合わせて学んでいける環境です。
実践重視派の方には幅広い治療を早期に習得できるよう実践を重視したカリキュラムを。
じっくり慎重派の方には時間をかけて無理のないところからお任せします。
・明るく前向きなスタッフが多く、サポート体制は◎
・スタッフ一丸となって取り組む歯科医院です。診療はもちろん、医院作りも!!スタッフマネジメントにも関わることができます。

教育体制・研修
勤務時間

週1日4時間からOK!
日数もお時間も考慮致します。ご希望をご相談ください。

<勤務時間例>
9:30~12:30
9:30~16:00(休憩60分)
9:30~17:00(休憩60分)
14:30~18:30

<診療日>
月、火、水、木、金、土
9:30~18:30
(休憩)13:00~14:30



雇用期間の定めなし

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇10日~
年末年始休暇7日
GW休暇
お盆休暇5日
育休取得率 100% 産後復帰率 100%

応募要件

歯科医師免許
実践重視派もじっくり慎重派も 自分のレベルに合わせて学べる環境です。

未経験OK・ブランクOK

歓迎要件

経験者優遇

《こんな方を求めています》
・保険診療・自費診療を総合的に幅広く学びたい方
・開業ノウハウを学びたい方
・未経験・新卒の方も歓迎
・自分の可能性に限界を決めず、前向きに取り組める方

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市熱田区三本松町13-17

名鉄神宮前駅東口より徒歩1分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 口腔外科
平均患者数

約60人

スタッフ構成

歯科医師5人
歯科衛生士4人
受付・事務3人

院長名

高田 朋太郎

院長略歴

1997年愛知学院大学歯学部卒
1997年静岡県 敬天堂歯科医院勤務
2001年松年歯科医院 開業
2002年あかつき台歯科医院 開業
2009年あつたの森歯科クリニック 開業

チェア/ユニット数

チェア4台

設備/機材

デジタルレントゲン
セレック
CT
レーザー
口腔外バキューム

開院時間

月・火・水・木・金・土
9:30~13:00 14:30~18:30

休診日

日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中