むらかみ歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

むらかみ歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2022/03/18

あつかう症例は様々!スタッフ同士の仲がよく働きやすさも抜群の歯科医院です。

広島市西区南観音で地域に密着した治療を行っている「むらかみ歯科医院」。年齢を問わず地域の皆様が快適な口腔環境を保ちてるようお手伝いしています。地域で一番信頼できる歯科医院を目指し、スタッフ一丸となって日々の業務に取り組んでいます。

一般治療から矯正、インプラント、口腔外科、訪問歯科まで幅広く診療している当院。患者様の年齢層も様々で学べることがたくさんありますので、経験を積んでドクターとして腕を磨きたいと考えている方にオススメ。スタッフ同士の仲が良いので院内の雰囲気も良く、働きやすさは抜群。「他院で働いたけど合わなかった」という方もお気軽にご連絡くださいね!

当院は患者様一人ひとりを大切に、丁寧な対応を心がけてくださる方を募集しています。歯科を真剣に学んでいく意欲のある方はもちろん歓迎です。患者様が「ここなら安心して通える」と心から思える歯科医院を一緒につくっていきませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

院長候補としての歯科医師業務全般

給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

給与応相談
※経験・能力等を考慮し決定

待遇

歯科医師国保
※非常勤は勤務日数による

勤務時間

8:30~18:30

休日

【休日】
日、祝、水または土
【休暇】
年末年始休暇
夏季休暇
※非常勤の勤務時間・曜日応相談

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験でも可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

広島県広島市西区南観音3-1-4

旭橋入口バス停より徒歩1分

施設形態
設備/機材

駐車場 6台

開院時間

診療時間
月・火・木・金
9:00~13:00 / 14:30~18:30
※水曜午後、土曜午後は休診

休診日

水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中