うすい歯科医院の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

うすい歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 600,000円

最終更新:2023/05/16

高給は欲しいし、技術も学びたい!そんな活力あるドクターを求めています

地域に密着した歯科医療を心がけるとともに、歯科用CTを2台、セレックをはじめ、多くの最新の技術も積極的に導入しています。

一般歯科から審美歯科、インプラント、口腔外科まで歯科全般に渡りスキルを身につけることが可能です。

当院では将来開業を成功させるための知識、テクニックはもちろん、良好な関係性を築くためのコミュニケーションの仕方、自費のコンサルの仕方など全てを学んでいってもらいます。

また努力とやる気次第でインプラントの経験値もどんどん積んでいってもらいます。
まだ歯医者になりたての若い歯科医師の方には難しいように聞こえるかもしれませんが、そんなに難しいことはありません。当院で勉強することで3~4年で1人前の歯医者としてやっていけるようになっていると思います。(ちなみに当院に4年在籍のドクターで、自分でのインプラント埋入本数は100本を超えています)


◆◇★丁寧な指導とフォロー体制★◇◆
・当院では、院長と先輩ドクターによる教育を行っています。基本的なインレー、クラウンの形成のチェックから根管治療、しっかり噛める入れ歯の作り方、抜歯の仕方、インプラント治療まできちんと丁寧に教えますのでご安心ください。また例え診療中で抜歯でハマってしまったり、何かトラブルが起こった時でも、院長と先輩ドクターがしっかりとフォローします。

◆◇★口腔外科教授によるインプラント治療が学べる★◇◆
・当院では歯科用CT2台、オペ用無影灯を完備しており、他院で断られるような難症例においても口腔外科教授や麻酔科医と連携を組んでインプラント治療をすることができます。基本的な抜歯・骨造成から、難症例のインプラントオペに至るまで、多くの症例と施術を目の当たりにすることができます。実際のオペの時には、院長が手取り足取り第一助手に付いてフォローしますので、かなり早い段階からインプラント治療を身につけることができます。

◆◇★セレックプライムスキャン・CT・ISIシステムなどの最新設備★◇◆
・当院では積極的に最新の歯科設備を導入しています。将来開業する際にも最新設備を駆使した歯科治療を身につけていることは必ず役に立ちます。

◆◇★カウンセリング技術を習得できる★◇◆
・技術があっても説明が下手では患者様に納得していただけませんし、高額となる自費治療も希望されません。納得してもらえるカウンセリングには、それなりの理由があります。普段から自費コンサルを行っている院長が、そのノウハウを事細かに伝授します。

◆◇★売上ノルマは一切なし★◇◆
・売上ノルマは一切ないので、嫌なプレッシャーを感じることなく、目の前の患者様の治療
に専念することができます。はじめの段階では、アポイントが1日8~10人で一人約一時間の治療時間を取らせていただくので、じっくりと丁寧な治療が可能です。

◆◇★具体的な教育カリキュラム★◇◆
当院は具体的なカリキュラムをご用意しております。
先輩、院長が手取り足取り指導します。

1ヶ月 カルテ、レセプトの勉強
    レントゲン、CT、セファロの撮影、見方
2ヶ月 初診、問診、診査、診断、治療計画の立て方
    ミラーテクニック、プレパレーションの基礎
3か月 模型を使ったプレパレーション、CR、インレー形成
4か月 模型を使ったプレパレーション、クラウン、CAD/CAM
    抜髄、感染根管処置(ハンドファイルによる拡大、根充まで)
5か月 模型を使ったプレパレーション 前装冠、ブリッジ
    外科(抜歯、スーチャーなど)
    義歯の印象(スタディーモデル)
6か月 担当患者をつけていきます。

このカリキュラムは新卒ドクターを想定したカリキュラムです。入社時のスキルはそれぞれ異なりますので、そのドクターに合わせて必要な指導を行っております。


☆その他☆

■社保完備(社会保険・厚生年金・雇用保険)

■見学、面接について
見学についてはいつでも大歓迎です。
面接日と分ける事も可能ですので、どうぞ気楽にご連絡ください。

■入職日について
やる気のある先生と一緒に働きたいので、当院では急募をしていません。
前職の引継ぎに時間がかかる先生程、来てもらいたいと考えます。
入職時期には半年先まで相談に乗れますので、申し出てください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 600,000円
給与の備考

月給に加え、歩合あり。
当院勤務2年目のドクター(経験年数7年目)で月給58万円に加え、歩合+5~10万円の給与です。
経験年数および3か月の試用期間での実績を考慮し優遇します。

試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
新卒も歓迎します!

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
給与改定 年1回

教育体制・研修
勤務時間

月~金曜 9:30~19:00 休憩120分
土曜 9:30~13:00 休憩なし

休日

土曜午後・日曜・祝日休み

応募要件

歯科医師
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福島県郡山市富久山町久保田字生梅田78

郡山駅より徒歩10分

施設形態
院長名

薄井 隆

院長略歴

1964年 郡山市生まれ
1989年 奥羽大学歯学部卒業
    奥羽大学 保存科 第2医局入局 (開業医に勤務)
2000年 うすい歯科医院 開業

設備/機材

駐車場あり
スリッパ
おむつ交換台
カウンセリングルーム
個室ブラッシングルーム
診療室
レントゲン室
歯科用デジタルCT
ORTHOPHOS XG 3D(オーソフォスXG 3D)
口腔内X線システム
セレック
パーフェクトペリオ
DACプロフェッショナル
レーザー機器
インプランター(Chiropro L)
ピュアトロン(オゾン水)
ダイアグノデント
高周波治療器
生体モニター
超音波スケーラー
電動式骨手術器械
麻酔注射器
義歯調整用サクション
IPスキャナ

開院時間

診療時間
 月・火・水・木・金・土
 9:30~12:30 / 14:30~18:30
 ※土曜午後は休診

休診日

土曜午後・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中