江間ファミリー歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

江間ファミリー歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 450,000円 〜

最終更新:2023/07/20

福利厚生の充実◎歩合制有り◎「人々を幸せにする予防医療」を目指す当院で歯科医師として成長出来る環境をご用意しております!

山梨県甲府市にございます、江間歯科医院の求人ページをご覧頂き誠にありがとうございます。本院とは別に、“キッズ・エマ・デンタル”という、予防管理に特化した小児専門の医院もございます。

平成21年12月に予防に特化した歯科医院として移転・新規開業して以来、予防を主軸とした治療で多くの患者様のお口の健康をお守りしてきました。これからも地域の皆様一人一人が美しい笑顔で充実した生活が送れるように口腔内の健康を守り育てていきます。この度、私たちと一緒に医院を支えてくださる歯科医師の方を、募集させて頂くことになりました。

江間歯科医院について

■「KEEP28をすべての患者様に」を目標に取り組んでいます
歯が生え揃ってから一生を終えるまで一本も歯を失わないこと。現在の年齢から歯を失うことなく生涯自分の歯で生活すること。以上を目的とした予防歯科を中心の治療を実践していただける先生を求めています!

※KEEP28とは、人生100年時代を健康で生き抜くために、80歳で20本の「8020運動」ではなく、100歳で28本の「KEEP28」を目指す取り組みです。

平成22年2月には”ISO9001”も取得しておりますので、「現状に満足せず常により品質の高い医療サービスを患者様に提供していく」方針のもとで働いていただければと思います。
患者さまの満足度を向上させるために、院長のリーダーシップのもと、チームで診療に取り組んでいます。

また、医院として「私たちは予防医療で人々を幸せにする」という使命を掲げておりますので、患者さまの満足度をいかに高められるかという課題に対して、医院全体で取り組む姿勢を学ぶことが出来ます。その経験は今後の歯科医師としてのキャリア形成にきっと役立てていただけると思います!

■診察室・メンテナンス室・手術室は、すべて完全個室です
個室にすることにより、周りを気にせず、プライバシーを守りながらリラックスした雰囲気の中で治療・メンテナンスを患者様が受けられます。
さらに、診療をよりスムーズに進めるためにDr1人につき、DHが1人アシストにつきます。
また、小さいお子様がいて通院できないお母様のために、保育士免許を持ったスタッフが、お子様をお預かりし、安心して治療を受けて頂けるように配慮しています。

■学びが多く成長を実感できます
当院では、院内プログラムをご用意しておりますので、経験の浅い方でもあなたの成長に合わせてサポートします!分院である「キッズ・エマ・デンタル」とも兼務していただく予定ですので、当法人にて得られる経験値は高いです。治療計画に関しても、院長・Dr・DH・DAの4人で立案しますので、サポート体制は充実しています!

江間歯科医院で働くメリット

■残業はほぼなし、自分の時間も大切に出来ます
就業時間は18:00までなので家庭との両立、プライベートの充実ができる職場です。ご自身の時間を大切にしたい方、仕事とプライベートをしっかり分けたい方にもピッタリです♪

■女医の先生も歓迎します
産前産後休暇、育児休暇もございます。(過去産休取得実績有り)
将来ご結婚・出産を考えている方でも長く安心して働く事のできる環境をご用意しております。

■福利厚生も充実しています
社会保険は歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険と完備しております。また、社外の研修費用の補助、一部住宅補助もございます。駐車場もございますので、車・バイク通勤も可能となっております。
また、長期休暇(夏季休暇、年末年始休暇、GW)もございますので、プライベートな時間も充実させることができます!

■歩合制の導入
歩合制も導入していますので、頑張った分はしっかり給与面にて反映されますので、モチベーションを高く維持しながら働ける職場です。

■新卒、ブランクのある方でも安心です
一人前に成長するまで先輩スタッフが丁寧に指導していきますのでご安心ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

どんなクリニックなのか、どんな院長なのか… と少しでも気になった方は、是非一度見学にお越し頂ければと思います!

患者様の健康を育み、笑顔に寄り添える歯科医療を一緒に目指しましょう♪
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 450,000円 〜
給与の備考

試用期間:3ヶ月(給与額の変動なし)

経験者、資格保有者の給与額は考慮します
歩合給:(保険:~25%)(自費:~25%)

待遇

交通費支給:月11,300円まで支給

車通勤希望の方には、駐車場を貸し出します
各種予防接種費用補助あり

教育体制・研修
勤務時間

平日・土 8:50~13:00/14:00~18:00 (休憩60分)

朝は10分間のミーテイングがあります

休日

週休2日制
有給休暇は法令に準じて支給

長期休暇・特別休暇

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

真面目に取り組んでくれる方、大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

山梨県甲府市相生1-7-15

JR中央本線 甲府駅 南口より徒歩15分

設立年月日 1979年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

当院では生涯を健康なお口で過ごしていただくためにむし歯や歯周病を予防し、治療しても再発をさせないことを第一に考えています。

平均患者数

90人

スタッフ構成

歯科医師4名
歯科衛生士12名
歯科助手3名 (内滅菌スタッフ2名)
受付3名

スタッフの男女比

女性20名 男性2名

院長名

江間 誠二

院長略歴

1973年 3月 日本大学歯学部卒業
5月 歯科医師国家試験合格
1977年 3月 日本大学大学院歯学研究科矯正学専攻終了
1979年 9月 江間歯科医院開業
1981年 4月 豊富村立豊富小学校 歯科校医 現在に至る
1992年 6月 江間歯科院移転 甲府市相生1-2-22
2005年12月 山形県日吉歯科診療所オーラルフィジシャンセミナーにてオーラルフィジシャン認証
2006年 4月 アメリカ ボストン大学研修 4/4~4/12
2007年 9月 スウェーデン マルメ大学研修 9/24~9/28
2009年 3月 ドイツ ベルリン大学、ケルン大学研修 3/23~3/29
12月 江間歯科医院移転 甲府市相生1-6-1
2010年 4月 アメリカ ヒューストンにてインプラント・歯周病研修 4/29~5/6

チェア/ユニット数

治療ユニット15台

設備/機材

完全個室
歯科用CT パノラマ デンタルX線
セレック

滅菌・感染症対策

クラスBのオートクレープを使用し、感染症対策を実施している

開院時間

診察時間
月・火・木・金・土
9:00~13:00 / 14:00~18:00
※但し、祝日がある週の水曜日は診療。

休診日

水曜日、日曜日、祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中