医療法人にいみ歯科医院歯科医師求人の地図・アクセス

三重県四日市市北浜田町3-5

近鉄 四日市駅 徒歩7分

東口改札口を出て下さい。 改札を出て突き当たり左の階段を下ります 。近鉄四日市駅「東出口」に進んで下さい。

階段を下りたら、そのまま四日市一番街のアーケードを直進して下さい。

諏訪栄町交差点を渡り右折し中央通りを渡ります。

諏訪栄町の交差点を渡り直進すると右手に「トヨタレンタリース」があります。そのまま進み北浜田町の交差点を左折します。

阿瀬知川沿いに直進します。150m程先に医院建物が見えます。
建物に「にいみ歯科・矯正歯科」の表記があります。

3つめの橋を渡ります。建物の左手が医院の入り口です。



キープする
キープして会員登録すると
スカウトされやすい!

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中