飯田橋ラムラ歯科の勤務医(歯科医師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 600,000円 〜

最終更新:2024/04/16

最短で即戦力ドクターになりたい人へ!/飯田橋駅直結の駅ビル!年収1000万円も可能!分院長候補も募集中

はじめまして。

当院は飯田橋駅直結の駅ビルにあり、手伝ってくれる先生を募集しています。

今回の募集は常勤の先生になります。

希望する人材として、患者さんとスタッフ、医院の事をバランスよく大事に出来る先生だと嬉しいです。
当院の特徴としては、保険、自費両方の患者さんがバランスよく来てくれています。
また、立地的に子供から若いサラリーマン、お年寄りの方まで来てくれているので、幅広い診療が学べる事かと思います。


歯科医師の先生方が勤務先を探す時にどういう基準で選ぶかは色々あると思います。

「どうせやるなら楽しくやらなきゃ」

という考えで私が働いているので
似た考えの方に来ていただけるとありがたいですね。

「あまりにガツガツ勉強する医院はチョット・・・」
かといって
「いい加減な治療をして患者さんを騙すのは心苦しい」

こんな先生には向いていると思います。


「外科は得意だけどデンチャーは全然わからない」
また
「補綴は出来るけどペリオがいい加減」
色んな先生がいると思います。

私が勤務医の時に色んな医院で各専門医の先生の元で勉強して
今の「バランスよく全ての診療をこなせる」
というスタイルに落ち着きました。

埋伏抜歯の勉強に口外出身の先生の元で習ったり
義歯の症例をたくさん経験したくて訪問診療をしたり

お陰様で現在開業医として働いていて診療で困る事は滅多にありません。

簡単な埋伏智歯は自分で抜くし
下顎の総義歯も吸着させられるし

もちろんインプラントも

今後、開業医で働く事を考えている先生には同じようにバランス型のスキルが必要になると思います。

今まで色々勉強してきたので
「どこに行っても即戦力で働けるドクター」
を目指す先生には教えられる事もたくさんあるとは思います。

「自費の患者さんは院長が全部持っていく」
なんて事はありません。
勤務医の先生にも出来るようになって欲しいので。
形成のチェックもさせていただいているので。

一緒に学んでいきましょう

ちなみに、うちの医院はスタッフも人柄で採用しているので
先生達の陰口を言うような人はいないので安心してください。

給与などは相談して決めていきましょう。

安い給与で人をこき使っていたら人は付いてこない事はわかってます。

ほどほどの待遇で、ほどほどの勤務時間
駅直結だし5路線乗り入れ
人間関係もよく優しい(?)理事長

働きやすい環境だと思います。

よければ一度見学に来てみてください。
キャリアのある先生であれば診療に関してはある程度の方向性はお任せしたいし
かと言って完全に放置するわけではないので、一緒に相談しながら進めていければと思っています。

「今まで保険しかやってこなかった」
などの心配もしなくて大丈夫ですよ。
一緒に学んでいきましょう。

特にノルマもないしガツガツした雰囲気の医院にするつもりはないから安心してください。

開業して5年で4院オープンするぐらいなので、とても安定した経営が行えています。
色々経営的にも学べる機会があると思いますよ。

2024年には日本橋駅直結の商業施設にも分院を開業します。
そちらの分院長候補も同時に募集中です。

ちなみに、本院は開業3年半で年商2億円に到達しました。
年商2億円は歯科医院の上位2%と言われているので
とても順調に推移しているし、色々とノウハウも教えられると思います。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
飯田橋は会社員も多いですが、住宅も多いので
地元の方も来てくれるような医院にしていきたいと思います。

都心だからと自費ばかりの医院にするつもりは
今のところありません。

保険も自費もどちらも大事な患者さんです。
地域の方が笑顔で通ってくれるような医院にしたので。

ユニットは6台で、衛生士のP処置は担当制で独立アポにしたいと思っています。

もちろん、Drのアポも原則担当制で行いたいので
きちんと責任を持って診療していただけるとありがたいです。

今のところ理事長+Dr3人+DH4人、DA4人がいます。


こちらからの希望としては、スタッフの事を守ってあげてください。
人を大事に出来る人と一緒に働きたいので。

細かい条件は面接にいらしていただいた上で相談しましょう。

先生にどんな希望があるかも聞きたいし
こちらの希望や医院のビジョンも伝えたいし

記載の給与は最低額になります。
今後は医院の売り上げや貢献度などに応じてどんどん昇給していきますので心配しないでください。


ご応募お待ちしていますね。

募集内容

募集職種

勤務医(歯科医師)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜
給与の備考

※上記の給与は最低額です。面接で相談の上、決定いたします

昇給あり(適性に応じて)
交通費全額支給
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代なし
※裁量労働制なし

想定年収

【歯科医師/3年目】

・入職2年目 1100万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
社内研修制度

教育体制・研修
勤務時間

平日 10:00~13:30 15:00~19:00(休憩90分)
土日 9:00~12:00 13:00~16:00(休憩60分)

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇・GW休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザビル2階

東京メトロ有楽町線 飯田橋駅から徒歩で0分
東京メトロ南北線 飯田橋駅から徒歩で0分
JR中央・総武線 飯田橋駅から徒歩で1分

設立年月日 2021年08月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

30人~40人

スタッフ構成

歯科医師  4人
歯科衛生士 4人
歯科助手  4人

スタッフの男女比

男性3:女性9

スタッフの平均年齢

25歳

院長名

須田真人

院長略歴

2008年 明海大学歯学部卒業
2018年 船橋FACE歯科 開院
2021年 飯田橋ラムラ歯科 開院
2021年 仙川ハート歯科 開院
2023年 行徳ステーション歯科 開院

チェア/ユニット数

ユニット6台

設備/機材

デジタルレントゲン
CT
マイクロスコープ2台
itero

滅菌・感染症対策

オートクレーブ
超音波滅菌

開院時間

平日9:30~19:00 (休憩13:30~15:00)
土日9:00~16:00 (休憩12:00~13:00)

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中