ルミネ千住歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ルミネ千住歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/03/01

【ルミネ北千住内】ブランクOK!産休・育休や出産明けの方も歓迎♪スキルアップも両立も手厚くサポート◎あなたの経験を活かして、駅ナカのアットホームな歯科医院で働きませんか?

◎「ルミネ千住歯科クリニック」について

北千住駅直結のルミネ北千住9階にあるクリニックです。カウンセリング重視で患者様一人一人としっかり向き合いながら、先進の医療機器を備えて診療にあたっています。
患者様は20代~30代の女性の方をメインに、高齢の方までさまざま。予防・審美・訪問はもちろん、義歯も専門的に取り扱っています。
現在、スタッフは30代女性が中心となり活躍中で、なかには勤続10年以上のスタッフも。長く勤務いただいている方が多く、アットホームで和やかな雰囲気の医院です♪

◎当院のこだわり

当院では、お口の状態をきちんと把握するため、口腔内写真を活用しながら治療に注力。できる限り歯を削らない・残す治療を心がけ、身体に優しい治療を提供できるよう努めています。また、自費診療のご希望が多いことも特徴のひとつ。メタルフリー治療やインビザライン、アンチエイジングなど、幅広いご要望にもお応えしています。

◎ブランク明けの方もぜひご応募ください♪

そんな当院では、歯科医師として勤務いただける方を募集しています。必須条件は、ご経験3年以上で基本的な保険診療ができる方。技術よりもお人柄重視で採用したいと考えていますので、少しでも気になる方はぜひ見学にいらしてください。

カウンセリングを重視しているため、お話をするのが好きな方、コミュニケーションを大切にできる方は大歓迎です。患者担当制なので、一人一人の治療に長く携われることもポイント。初診の患者様も多数来院されるため、たくさんの経験を積んでいくことができます。

出産や子育てを経てお仕事を再開したいと考えている方もぜひご応募ください◎女性スタッフが多い職場だからこそ、両立を支援できる環境をしっかり整えています。ご家庭と両立している女性歯科医師も活躍しているので、ブランク明けの方もぜひ一度ご相談ください。時短正社員制度や半休制度など、働きやすい体制をご用意してお待ちしております!

◎充実の教育システムでスキルアップも叶います

診療時間内の院内研修をはじめ、毎日のお仕事の中で予防やインビザラインなどの技術を習得できます。また、月2回来院される専門医の先生から抜歯とインプラントを学ぶことも可能です。さらに、外部セミナーに参加する際は費用面をしっかりサポート。学びたいという意欲のある方を応援できる環境を整えています。

◎最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも気になる方は、ジョブメドレーより応募後にぜひ見学をご希望ください◎経験を活かしたい方、復帰を目指している方、ぜひ一緒にお仕事をしませんか?歯科医師としてのスキルアップも、プライベートとの両立もサポートできる環境をご用意しています。どこよりも働きやすいと実感していただけるようご相談に乗りますので、ぜひお気軽にご応募ください!


*職員の声をご紹介*

◇歯科医師Aさん
マニュアルが完備されているほか、スキルアップに繋がる制度がたくさんあり多くの経験を積むことができます。
卒業した先生のOB会があるなど、アットホームな雰囲気も魅力です。

◇歯科衛生士Bさん
教育システムが整っていることが入職の決め手でした。外部講師の方やフリーランスの方のセミナー開催もあり、働きながらしっかり学ぶことができます。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務
・予防歯科、インビザ、義歯治療、咬合治療や訪問診療を学んだり、これまでのご経験を活かしていただける環境です。
・インプラント、抜歯は専門医が来ていますので、希望があれば専門医から学ぶことができます。

■設備について
勤務医専用のマイクロスコープ、セレック、CT等、先進の設備が充実。常に新しいものも導入しています。

■デジタル化推進
紙カルテはありません!
1人につき1台のipadを貸与しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 482,000円~964000円
・固定残業代 18,000円~36,000円(5時間分。超過分は別途支給)
※歩合給へ移行の希望があれば応相談(定額給与+歩合制)

昇給 年1回(応相談)
交通費別途支給
試用期間3か月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(勤続4年以上)
制服貸与
健康診断あり(年1回)
インフルエンザ予防接種補助あり
企業型確定拠出年(希望制/義務ではありません)
ルミネの従業員割引あり
ルミネの社員食堂(リーズナブルです)
復職制度あり

教育体制・研修

研修制度
・マニュアル完備
・診療時間内の院内研修(ドクターミーティング、症例検討会、口腔外科の先生抜歯の指導)
・外部セミナーへの参加費用補助あり
・日本抗加齢医学会専門医、日本メタルフリー歯科学会認定の資格取得可能

厚生労働省臨床研修院として認可されており、歯科衛生士の研修先としてはもちろん、歯科医師が大学研修医として来院される機会もあります

勤務時間

9:50~18:50(休憩60分)
週2回は9:50~18:30
2022年度の平均残業時間 月5時間程度

※子育て中の短時間正社員制度もあり(週30時間以上で応相談)

休日

週休2日制
年間休日113日

長期休暇・特別休暇

産休育休制度あり
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
GW
※子育て中の方は半日有休も取得できます(学校行事等)

応募要件

歯科医師免許
経験3年以上
ブランクOK

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店9階

東武伊勢崎線 北千住駅から徒歩で4分
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅から徒歩で3分
つくばエクスプレス 北千住駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 訪問歯科
院長名

荻原 尚樹

院長略歴

1993年 日本大学歯学部 卒業
2000年 医療法人社団双樹会理事長 荻原デンタルクリニック院長
2016年 ルミネ千住歯科クリニック院長

設備/機材

審美歯科治療CEREC(セレック)
歯科用マイクロスコープ
超滅菌システム

開院時間

月~土 10:00~13:30/15:00~19:30

休診日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中