チャーミー歯科春日部の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜

最終更新:2024/04/02

【埼玉・岩槻】平均年収1200万円以上⤴経験と共にスキルアップ出来る環境です◎

●当医療法人グループについて
一般社団法人メディプラン(MEDI PLAN group)は、都内4院、千葉1院、埼玉2院(新規開業の岩槻院を含む)首都圏に7医院を展開する、歯科医院グループ法人です。
グループとしての指針は、自院で質の高い治療を提供することはもちろん、「全身の健康を考えた歯科治療」を実現するための総合医療の提供を行っています。
グループ指針を基本に、各医院は地域特性などを活かし、各院長が自院のカラーを発揮し、提供する医療サービスを構成しています。
患者さまを第一に考えた、柔軟性ある医院経営スタイルも当グループの大きな特徴と言えるでしょう。

●2022年3月1日開業・チャーミー歯科岩槻について
今回の新規開業は、すでに開業されている歯科医院を当グループに吸収・統合し、医院名及びコンセプトをリメイクしての新規開業となります。
吸収・統合前の歯科医院のスタッフについても、そのまま新しい環境に移行され方もおり、一からの新規開業ではありません。
駅前の好立地、また統合前の歯科医院さまが、地域密着で経営されてきた歴史もあり、今まで培ってこられた患者さまとの信頼関係を継続ししつ
当グループのノウハウを新たにプラスアルファすることで、よりよい歯科医療サービスの提供が可能であると考えています。

●勤務医の方大歓迎◎
今回の新規開業の核となる分院長候補を、当グループにお迎えしたいと考えています。
前述したように、当グループはグループ指針を基本としつつ、各医院の運営については、地域特性などを加味し、その運営を各院長に裁量を与え院長の考えを尊重しつつ、グループ本部と連携を図りながら、適正な医院運営を行っていただいております。
歯科医師としての技術はもちろんのこと、院長には経営に関する知識、スキルも必要になってきます。
院長経験のある方はもちろんのこと、今後の自身の市場価値を上げていく上でも、スキルアップを望む方であれば、その活躍のフィールドは広がっていきます。
このような機会をチャンスと捉え、チャレンジいただける方を広く募りたいと思います。
グループ本部の手厚いサポートもあります!いきなり分院長の職責が担えるかどうかとご心配の先生もいらしたら、是非条件待遇なども含めまずはお話の機会をいただけますと幸いです。

●グループ理事長 亀井より
私自身、医療法人のグループ経営をしつつ、現役の歯科医師として臨床の現場に立っています。目まぐるしく変化する経営環境の変化に柔軟な医院運営こそが、今後の当グループの成長を左右するといっても過言ではありません。それを実現する上では、各院長の自主性や革新性が必要であると考えています。若い先生方も是非このような環境をチャンスと捉え、当グループの経営の一旦を担っていただければと考えています。

この度開業のチャーミー歯科岩槻院は、すでに近隣に開業しているチャーミー歯科春日部院と同様、地域密着による定期管理型の歯科医院づくりを目指しています。外来・訪問共に当該地域における歯科医療ニーズは益々高まっており、その中でも他歯科医院との差別化が重要になっています。
予防を中心とした診療においても、インプラントや矯正といった、自由診療の領域も併せて提供して行く中で、歯科医師としてのスキルアップを目指す方ももちろん歓迎しています。
私自身が、多くのスタディグループや勉強会を経験しており、直接ご指導もさせていただきます。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務 
これまでの経験内容は問いません。
ご自身で以下のようなお考えや、自覚がある方であれば尚活躍の幅は広がります。

✓自身の可能性をもっと広げたい方
✓医療法人グループの医院運営、経営に携わり自身をスキルアップさせたい方
✓自身の考えや方向性を明確に持っている方
✓歯科医師としての臨床経験を深め、スキルアップしたい方
✓前例のないことにも自身の考えを持って進める力がある
✓自分でチームを作り、スタッフ全員で成果を上げるチーム力磨きたい方
✓分院長というポストと共に、自分の可能性や能力を高めたい方

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜
給与の備考

固定残業代を含む
上記給与には固定残業代(50,000円/ 20時間)が含まれています
基本給45,0000円

給与補足
歩合給20~25%
勤務医      月給 500,000円+歩合23%
管理者(分院長) 月給 600,000円(管理者手当込み)+歩合25%

まずは経歴や経験をお伺いし、条件については決定したいと思います。

<給与例>
当グループに勤続2年(臨床経験5年)
年収 2,000万円

※グループ分院長の平均年収は1,200万円です。

試用期間:あり(3か月間)
試用期間中の給与変動:なし

雇用期間の定めなし

待遇

交通費支給(支給上限:30,000円まで)
メディカルサプリ、医科専売化粧品スタッフ販売価格で購入可

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度

勤務時間

平日  9:00~20:00 (休憩1時間30分・実働9.5時間)
土曜日 9:00~18:00(休憩1時間30分・実働7.5時間)
シフト制

平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度

休日

週休2日
休診日:水、日、祝日
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
※暦や休診日の兼ね合いで変動の可能性あり

応募要件

歯科医師業務 
※これまでの経験内容は問いません。
※歯科医師として自分の強みを確立したい等お考えがあればベターです。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県春日部市上蛭田132-4 昭和ビル第2

東武野田線 豊春駅 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
開院時間

月曜・火曜・木曜・金曜
9:00~20:00 
土曜
9:00~17:00
※お昼休みは13:00~14:30まで
 
20日締めの25日払い

休診日

水曜・日曜

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中