ふじた歯科医院の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ふじた歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 450,000円 〜 1,300,000円

最終更新:2021/11/29

技術の研鑽・経営ノウハウを学ぶ万全のバックアップ体制の中で、共に成長していきましょう

ふじた歯科医院では研修医を終えた先生から中堅の先生まで幅広いキャリアの先生が活躍できる環境を用意しています。

当院では、あなたが成長できる環境を用意しています。

  • 歯科医院経営を学べる環境
歯科医師の5人に1人が年収300万円以下というワーキングプアと呼ばれる状態。研修参加や高額医療機器の導入による研修貧乏、インプラント貧乏といった笑えない言葉も生まれています。これからの歯科医師は、好むと好まざるとに関わらず、歯科医療技術の研鑽と歯科医院経営の両方をバランスよく学ぶことが大切です。
私が先代の院長のもと当院で働きはじめた当時から、患者数は3年で4倍ほどになりました。やり方ひとつで、医院経営が大きく左右されることを、身をもって実感しています。当院で働くドクターには、治療技術の研鑽もさることながら、是非、開業後の安定的な経営も目指してほしいと考えています。
そのため、当院では、歯科医院経営に特化した外部の専門家に毎月来てもらうことで、スタッフ全員参加での診療体制の見直し、自費診療収益の向上、定期メンテナンスのシステムづくり、財務構造の適正化などを行っています。ドクターが開業するにあたって必要な経営ノウハウを吸収してください。

  • 着実に治療技術の研鑽ができるバックアップ体制
歯科医師として、治療技術の研鑽は何よりも大切です。ふじた歯科では、地域に根差した総合診療医として、以下のようなスキルアップ体制を整備しています。

(1)先進的な診療機器を導入
常に講習会に参加しアンテナを張り、新しい診療技術は導入し続けています。

(2) インプラントに関する研鑽
当院では東京医科歯科大学の講師である藤森先生と常に意見交換しインプラントの治療方針を決定していきます。意見交換をしながら、実践経験を積むことで、自然とインプラント治療に自信がもてる環境を用意しています。

(3) 矯正治療に関する研鑽
一般歯科を標ぼうする場合であっても、来院される方々の矯正ニーズにこたえられる引き出しを持っておくことは歯科医師としての治療に厚みを出すうえで大切です。当院では、矯正専門医2名が毎月、定期的に来院し、MTMからフルマウスまで幅広い症例を診る事ができます。やる気があれば、様々なアドバイスを得ることで、矯正治療に関しても知識や技術を習得することができます。

(4)義歯に関する研鑽
いわゆる難症例と呼ばれている下顎の顎堤が大きく吸収している方に対しても、BPSシステムを始めとした最善のシステムを採用して、来院される方の悩みを解消しています。義歯のシステムと知識を手に入れることで、下顎の吸着義歯も作成出来るようになります。

(5)歯周病治療に関する研鑽
当院では、ドクターと歯科衛生士が連携しながら、歯周病治療を進めていきます。毎年、複数回、歯周病専門医の先生と合同勉強会を行っております。フラップ手術は週に5回ほど行われており、歯周病治療に対する知見を広げることができます。

(6)幅広い年代層の来院者を診ることが出来る
当院は、小児から高齢の方々まで幅広い年代層の方々が来院していることも特徴のひとつです。小児歯科においては、治療技術だけではなく、コミュニケーションを通じた信頼関係の構築や歯科衛生士と連携したシステムを習得することで、将来の財産となります。

働く環境を整備することで、歯科医療従事者が診療に集中できる環境を用意しています。

  • 給与体系
月給 45万円~130万円
  • 歩合給20%~25%
  • 昇給年1回※但し、成果に応じて、1年未満でも都度見直します。
<諸手当>
  • 交通費全額支給
<昇給>
昇給 年1回

追伸

勤務医時代の経験や取り組みは、開業後の歯科医師人生にとって大きな影響を及ぼします。

ふじた歯科医院では、あなたが将来にわたって充実した歯科医師人生を過ごせるようなバックアップ体制を整えています。

「家から近いから」、「給与条件がいいから」という目先の理由だけではなく、あなたの「こんな歯科医師になりたい」という理想に近づける歯科医院を勤務先として慎重に選ばれることを強くお勧めします。

当院では、「成長したい!」、「歯科医師として患者さんに貢献したい!」、「チームの一員として、人間関係のよい職場で働きたい!」という方にとって、最適な職場です。
また、院長のトップダウンですべての方針が決まるのではなく、ドクターやスタッフの意見を取り入れ、常に働きやすい環境、来院される方にとって質の高い医療を提供できる環境づくりを継続的におこなっています。

ぜひ、チームの一員として一緒に働きませんか。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務
※一般歯科はもちろん、自費診療においても小児からご高齢の患者様を治療
※積極的に新しい治療を取り入れています

給与 【正職員】 月給 450,000円 〜 1,300,000円
給与の備考

月給制
月給45万円~130万円
※経験により給料増加あり
※前職考慮あり

◆既卒(ドクター経験3年目~)
■歯科医師歴3年目:最低保証45万円 歩合率:保険・自費共に20%
■歯科医師歴4年目:最低保証50万円 歩合率:保険・自費共に20%
■歯科医師歴5年目:最低保証60万円 歩合率:保険・自費共に21%
■歯科医師歴6年目以降:最低保証60万円からスタートし、歩合は21%スタート
■歯科医師歴7年目以降:最低保証60万円を上限とし、歩合率は2年毎に1%ずつ上昇し25%を上限とする。
■分院長候補:最低保証80万円スタート

※諸手当:職能手当・皆勤手当・住宅手当・残業手当・歩合手当・交通費全額支給・各種講習会費支給
※固定残業代なし
※試用期間3か月(期間中の給与変動なし)

待遇

退職金制度あり
資格取得支援あり
車通勤OK
バイク通勤OK
住宅補助あり
即日勤務可
教育研修制度充実
・セミナー費用負担
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修制度:あり
・社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援制度

勤務時間

月曜~土曜 9:00~19:00(休憩13:00~15:00)
※平均月間残業時間:実績月3時間程度

休日

週休2日
※週休2.5日で働いていただくことも可
※水・日・祝は休診

長期休暇・特別休暇

年末年始:7日
有給休暇(3年目):7日
※夏季・冬季ともに休暇7日
※有給消化率100%

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※管理者経験不要
※歯科医師歴3年目~

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市南越谷4-21-13

東武鉄道伊勢崎線 新越谷駅西口下車 徒歩3分
JR南越谷駅 南口より徒歩4分

施設・サービス形態
スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 3名
スタッフ 12名

院長名

藤田 修平

院長略歴

私立明法高校 卒業
日本歯科大学歯学部歯学科 入学
日本歯科大学歯学部歯学科 卒業
鹿児島大学附属病院にて臨床研修医
東京歯科大学大学院歯学研究科 入学(解剖学専攻)
東京都歯科医師会衛生士専門学校 非常勤講師

設備/機材

CT(三次元立体画像撮影装置)
マイクロスコープ
レーザー
口臭測定器
位相差顕微鏡
笑気ガス
AED

開院時間

診療時間
月・火・木・金・土
9:00~13:00 / 15:00~19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中