医療法人社団ふじい歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団ふじい歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 2,000,000円

最終更新:2024/02/08

【歯科医師10名在籍】あなたに合った働き方ができます★18:00まで診療/訪問診療/インプラント

みなさんこんにちは!
川西市にある町の歯医者さん、ふじい歯科です♪

当院は誰よりも従業員のプライベートを大切にしたい!と常に考えております。

仕事が楽しくなければプライベートも充実しません。
しかし仕事ばかりでもそれはそれでプライベートなんて無くなってしまいますよね。

ふじい歯科は診療時間が18時までなので、18時30分には確実に退勤できます。
毎日、夜の時間は自由に過ごすことが可能です☆
お子さまがいらっしゃる方も多様な働き方ができますので、無理のない働き方で仕事と家庭を両立できます。
何よりも離職率が低いのが当院の自慢です。

その上で、歯科医師の皆さんには、自身が思い描く働き方を提供したい。

・将来の開業に向けて、総合的な技術を学びたい。
・インプラントや矯正など専門的技術を磨きたい。
・家庭と両立したバランスの良い働き方がしたい。
・今後の世の中を見越して、訪問診療や口腔機能管理を習得したい。
・特に学びたいことはないけど、安定して働きたい。

皆さんが思い描く、歯科医師像は様々あるかと思います。
成長意欲が高くないとダメ?そんなことは一切ありません。

あなたのビジョンによりそった働き方をサポートします。

【当院の3つの特徴】

1、就業時間18時、残業なし。福利厚生も充実!
当院は、ワークライフバランスを大切に考えている歯科医院です。
完全週休2日制、18時終業、基本的に残業なしという3点を重視し、
すべてのスタッフが仕事とプライベートを両立しやすくなる環境を整えています。

比較的早い時間に終業となるため、プライベートの充実を図りやすいでしょう。
仕事後の時間を、趣味やプライベートに当ててもいいでしょうし、実習や練習に
打ち込んでいただいても実りがあるでしょう。
オンとオフをうまく切り替えつつ、充実した日々を過ごしてもらえるはずです。

当院では、社会保険制度、産休・育休制度、介護休暇制度を完備。
安心して働くことができます。また、外部のセミナーや研修会に関しては費用の
補助も行っています。安心してステップアップを目指してください。

2.経験が浅い方でも、きちんと治療技術が身に付きます。

当院には、現在常勤5名の歯科医師が在籍しています。
頼れる先輩ドクターがしっかりとサポートしますので、どうぞご安心ください。

先輩が、個人のレベルに合わせて適切なフォローを行います。
治療計画の相談・治療・治療後という一連の診療を通じて、
独り立ちできるようになるまで教育します。
模型を用いた形成や麻酔の練習など、自主的な練習を行える環境が整っているため、
安心して技術を学んでいただけます。

3.幅広い専門治療を学ぶことができます

当院ではインプラントやセラミック治療、自費での義歯治療など、
自由診療を選ばれる患者さまが数多く来院されます。

難しい診療に対応すべくCTやマイクロを導入はもちろん、インビザラインなど
最新の設備をそろえているため、自由診療について多くのことを学んでいただけます。

また、院長は「日本歯内療法学会専門医」の資格を取得しており、
エキスパートの指導を受けながら歯内療法(エンド)の学びを深められます。

その他、訪問診療や口腔機能管理、インビザラインなど、昨今注目が集められる
治療についても、当院では取り組んでおり、総合的な学びがあります。


あなたのご連絡を心よりお待ちしております。



歯科衛生士(常勤):9名
歯科助手・受付(常勤):4名
歯科助手・受付(非常勤):2名
歯科医師(常勤):5名
歯科医師(非常勤):2名

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

【あなたの働きかたを応援!】
歯科医師の業務でも様々あります。
保険診療を中心に総合的な治療、
インプラントなどの専門治療、
はたまた外来だけではなく訪問診療まで。
あなたの希望に合わせた働き方を相談させていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 2,000,000円
待遇

■交通費:全額支給
 ※車通勤の場合、距離計算でガソリン代を支給します。
■残業手当アリ(18時30分以降1分単位)
■研修会参加手当(年間8万円補助)
 ※高額研修会に参加する場合、さらに補助増額の実績多数あり(要相談)。

教育体制・研修
勤務時間

09:00~18:00(休憩13:00~14:00)

休日

週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
慶弔休暇は下記の通りになります。
※本人の結婚:5労働日
※子の結婚:2労働日
※妻の出産:2労働日
※父母・配偶者の死亡:5労働日

09:00~18:00(実際の勤務は18時20分頃までとなります。)
完全週休2日制(月~土曜日のいずれかの曜日、日曜日・祝日が休みです。)

年間休日数 124日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県川西市平野3-18-27

< 車・バイク・自転車通勤OK >
能勢電鉄妙見線「平野駅」から徒歩5分

乗り換えが便利な【山下駅】から当院最寄駅まで電車で5分、【川西能勢口駅】からは9分です。

設立年月日 2004年04月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均70~80人

スタッフ構成

歯科医師 :10名(常勤4名、非常勤6名)
歯科衛生士:6名(常勤6名)
歯科受付助手 :9名(常勤6名、非常勤3名)
その他  :2名(非常勤2名)

スタッフの平均年齢

21~61歳

院長名

藤井 克則

院長略歴

1996年 大阪大学歯学部卒
2004年 ふじい歯科 開院
歯内療法専門医

チェア/ユニット数

チェアー7台

設備/機材

< 設備 >
超音波スケーラー
エアフロー
ピエゾサージャリー
レーザー(エルビウムヤグ)
マイクロスコープ2台
CT
デジタルレントゲン
セファロ(頭部X線規格写真)
カウンセリングルーム
半個室診療室
ほか多数

開院時間

【月~土】9:00~12:45/13:45~17:30

休診日

日曜・祝日 ※祝日がある週でも振替診療はありません。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中