NEW

新百合山手ファースト歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 600,000円 〜

最終更新:2024/04/22

【2024年11月新規移転オープン】基本的スキルから世界レベルのスキルまで学べる! 信頼できる仲間と共に目指すプロフェッショナルへの道!

【医療法人社団ファイブエス】は、
新百合ヶ丘・梶が谷・青葉台の3つの歯科医院を運営する医療法人です。
現在20~40代のDrが活躍中です!
この度、2024年11月に「新百合山手ファースト歯科」は新百合ヶ丘駅徒歩5分、
新規医療モール内へ移転オープンいたします!
ユニット増・フロア面積拡大のため、増員募集を行っています。

~当医院についてさらに詳しく~

【1】新患は月100名以上!自費率7割以上!


本院である「新百合山手ファースト歯科」は
地域トップクラスの人気を誇る医院で、毎月の新患数は約110名。
さらに、3院とも自費率は7割以上となっています。
また、当法人ではデジタルに特化した技工所も運営しております。
歯科技工士6名体制でインプラント、all_on4、サージカルガイドなどの
技工物を作成しております。
技工士から修正やアドバイスをもらうことが可能なので
細かいオーダーや連携がとりやすい環境です。

【2】自費スキルを磨く最高の環境!


自費率の高い理由の一つに、スタッフ全員がTCとなっていることが挙げられます。
DrもDHもDAも、まずは患者様に治療の選択肢をすべて説明して、
その選択肢の中より選んでいただきます。
結果、無理に自費診療を薦めることなく、自然と自費率が高まっています。
それは、自分自身ができない治療であっても、
理事長や他のDrが対応可能なスキルをもっていることが背景にあります。
そうして、高い自費率を誇るからこそ、診療の機会も多くなり、
それがスキルアップへと繋がっていきます。
インプラントや矯正など、自費スキルを磨きたい方に最高の環境となっています。

中でも当法人が2023年より取り組んでいる「ザイゴマインプラント治療」は、
全国でもまだ症例数が少ない特別なスキルと知識を必要とする
先進的なインプラント治療方法です。
今後の超高齢化社会を見据えニーズに応えていけるよう
今後の診療の柱として行っていく予定です。

【3】開業目的での入職も歓迎!


入職して4年の男性Drがもうすぐ開業します。
こちらのDrは当初から開業を目標に、当法人で口腔外科について学びたい!
という思いで入職されました。
途中育休も取得しながら、着実にスキルアップをしておりました。
開業をより具体的にイメージできるよう、技術面の教育だけではなく、
海外での機材の仕入れ業務の同行で学びを深めてもらうことや、
開業地の物件探しのサポートも行ってきました。
当法人は目的をもって入職されたDrへの協力を惜しみません。

【4】面接交通費・引越し代支給あり


遠方からの応募も大歓迎!
新たな土地で頑張るDrを応援します!

新百合山手ファースト歯科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般

一般的な歯科診療やインプラント治療のほか、
美容診療、入れ歯治療、矯正歯科、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科など、
幅広く診療を行っております。

患者様1人あたり45~60分枠を確保。
患者様全員に治療の選択肢を全部出して提案する結果、高い自費率を誇っています。
経験がある先生が入職された際も、
「こんなに話す歯医者は初めて」と驚いたほどです!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜
給与の備考

年収  1,000万円~

固定給(60万円~)の場合は前職の給与を考慮し決定いたします。
半年に1回見直しの機会を儲けます。

◆歩合制の場合
年収1,000万円~
矯正・インビザライン 歩合率:25%

<給与例>
3年目以上|1700万
院長クラス|2000万以上

試用期間なし

雇用期間の定めなし

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・退職金制度(勤続3年以上)
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助(規定あり 最大10万円)
・産休育休(4名取得中)
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・制服自由
・MAC貸与・iPad貸与
・福利厚生施設利用可能
(スポーツクラブ加入・宿泊や各種サービスを割引価格でご利用頂けます)
・清掃や片付けなど家事代行家政婦さん利用可(月額1,000円)
・リスクマネージメント共済会加入
・スタッフ専用託児ルームあり(保育士資格を持ったスタッフが担当します)
・オフィスおかん(1品100円/持ち帰るスタッフも多いです!)

教育体制・研修

◇学会・学術・技術系の講習会参加(当院半額負担)
◇社内研修制度
当法人に在籍する各専門医(矯正・歯周病・麻酔・歯内療法)より、定期的に専門分野への院内勉強会を行っています。
◇社外研修への参加補助
◇資格取得支援制度
∟・GC開催 行田 克則 先生(形成セミナー(歯肉縁下)前歯&臼歯コース)
∟・AFD未来歯界 岡本浩先生の 歯周治療臨床実践3ヶ月コース
∟・林揚春先生 FIDI  他
◇日本歯周病学会認定医専門医取得のための勉強会参加
◇Penn Endo Study Club in Japan
野田 哲朗先生に診療していただいていますので、最先端の根管治療も学べます。

<3歯科医院合計>
常勤歯科医師:6名
非常勤歯科医師:3名
常勤衛生士:13名
非常勤衛生士:1名
常勤助手:9名
非常勤助手:2名
技工士:5名
事務その他:16名
計55名

歯周病認定医/歯内療法専門医/ITIインプラント認定医/ブローネマルクインプラント認定医/リプレイスインプラント認定医/ノーベルアクティブ認定医/スクリューベントインプラント認定医/日本口腔インプラント学会会員/日本補綴学会会員/日本歯科医学学会会員/日本臨床歯周病学会会員/日本歯周病学会会員/顎咬合学会会員/FMSインプラント研究会

勤務時間

【月~土】9:00~18:30(休憩60分)
【日】9:00~17:00(休憩60分)
※時短についてはご相談ください!

休日

完全週休2日制(シフト制)
※週4日勤務OK!
「土日はお休みしたい」などのご希望もお聞かせください!

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇 約6日
・年末年始休暇 約6日
・有給休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
▼スキルに自信のない方へ:
いきなり患者さんを担当することはありません。
指導医の指示のもと診療に従事していただき,徐々にできることを増やしていただきます。
自信のない方は模型練習から始めてもかまいません。

医療法人としての今後の発展・成長に魅力を感じられる方、
変化に対して柔軟に対応していける方、お待ちしております。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市麻生区万福寺3-1-1 ハレアカラ1F

小田急線
新百合ヶ丘駅から徒歩で5分
小田急多摩線
新百合ヶ丘駅から徒歩で5分
小田急線
百合ヶ丘駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

永田 達也

院長略歴

北海道大学歯学部入学
北海道大学大学院歯学部歯学科入局
医療法人社団厚誠会院長理事を歴任
新百合ヶ丘にて開業

開院時間

※2022年1月以降、診療時間は下記に変更になります。
・ 月、水、金 :10:00〜19:00
・火、木、土、日:9:30〜18:00

休診日

祝日の月曜日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中