新百合山手ファースト歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2024/03/21

【2024年11月新規オープン】週2日~OK!時短勤務も相談可能!自費率7割以上を誇る歯科医院グループ!

【医療法人社団ファイブエス】は、
新百合ヶ丘・梶が谷・青葉台の3つの歯科医院を運営する医療法人で
現在20~40代のDrが活躍中です!
この度、2024年11月に「新百合山手ファースト歯科」は新百合ヶ丘駅徒歩5分、
新規医療モール内へ移転オープンいたします!

【1】新患は月100名以上!自費率7割以上!


本院である「新百合山手ファースト歯科」は
地域トップクラスの人気を誇る医院で、毎月の新患数は約110名。
さらに、3院とも自費率は7割以上となっています。
また、当法人ではデジタルに特化した技工所も運営しております。
歯科技工士6名体制でインプラント、all_on4、サージカルガイドなどの
技工物を作成しております。
技工士から修正やアドバイスをもらうことが可能なので
細かいオーダーや連携がとりやすい環境です。

【2】自費スキルを磨く最高の環境!


自費率の高い理由の一つに、スタッフ全員がTCとなっていることが挙げられます。
DrもDHもDAも、まずは患者様に治療の選択肢をすべて説明して、
その選択肢の中より選んでいただきます。
結果、無理に自費診療を薦めることなく、自然と自費率が高まっています。
それは、自分自身ができない治療であっても、
理事長や他のDrが対応可能なスキルをもっていることが背景にあります。
そうして、高い自費率を誇るからこそ、診療の機会も多くなり、
それがスキルアップへと繋がっていきます。
インプラントや矯正など、自費スキルを磨きたい方に最高の環境となっています。

中でも当法人が2023年より取り組んでいる「ザイゴマインプラント治療」は、
全国でもまだ症例数が少ない特別なスキルと知識を必要とする
先進的なインプラント治療方法です。
今後の超高齢化社会を見据えニーズに応えていけるよう
今後の診療の柱として行っていく予定です。


【3】週2日~OK!時短勤務応相談


勤務は週2日~5日勤務で、曜日はご相談に応じます。
時短勤務も相談可能ですので、ご家庭をお持ちの方もご安心ください。
シフトの相談はお気軽にどうぞ!

新百合山手ファースト歯科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【日給 30,000円~60,000円】
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回

試用期間:なし

待遇

・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・オンライン又は電話面談可
・制服自由

教育体制・研修

◇学会・学術・技術系の講習会参加(当院半額負担)
◇社内研修制度
◇社外研修への参加補助
◇資格取得支援制度
∟・GC開催 行田 克則 先生(形成セミナー(歯肉縁下)前歯&臼歯コース)
∟・AFD未来歯界 岡本浩先生の 歯周治療臨床実践3ヶ月コース
∟・林揚春先生 FIDI  他
◇日本歯周病学会認定医専門医取得のための勉強会参加
◇Penn Endo Study Club in Japan
野田 哲朗先生に診療していただいていますので、最先端の根管治療も学べます。

<3歯科医院合計>
常勤歯科医師:6名
非常勤歯科医師:3名
常勤衛生士:13名
非常勤衛生士:1名
常勤助手:9名
非常勤助手:2名
技工士:5名
事務その他:16名
計55名

勤務時間

【月~土】9:00~18:30(休憩60分)
【日】9:00~17:00(休憩60分)

上記時間内で週2日~5日で応相談
※時短相談OK

休日
応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市麻生区万福寺3-1-1 ハレアカラ1F

小田急線
新百合ヶ丘駅から徒歩で5分
小田急多摩線
新百合ヶ丘駅から徒歩で5分
小田急線
百合ヶ丘駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

永田 達也

院長略歴

北海道大学歯学部入学
北海道大学大学院歯学部歯学科入局
医療法人社団厚誠会院長理事を歴任
新百合ヶ丘にて開業

開院時間

※2022年1月以降、診療時間は下記に変更になります。
・ 月、水、金 :10:00〜19:00
・火、木、土、日:9:30〜18:00

休診日

祝日の月曜日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中