NEW

アニバーサリーデンタルギンザの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2024/04/15

【銀座駅徒歩5分】お客様ファーストで最高水準の治療を追求いたします

はじめまして、アニバーサリーデンタルギンザと申します。
患者様増加に伴い、Dr.を大募集しております。

当院は矯正、ホワイトニングに特化した医院になります。

【弊医院の特徴】
・銀座の中心地、キラリトギンザ内のロケーションのため、一般の方々からモデル・芸能人の方々など幅広いお客様がいらっしゃいます
・矯正認定医、インプラント専門医、ホワイトニングケアなど専門チームと連携しているため、総合的な治療を行う経験ができます
・上記のような高度な治療を可能にするセレックなどの最新設備が整っています

【弊医院で働くスタッフ】
・歯科医や業界の都合ではなく、患者さまによりよい治療を提供したいという想いを持ち、日々努力を重ねるメンバーが一丸となって治療に取り組んでいます

【理事長 柴山について】
・理事長柴山は裏側矯正を得意とし、インコグニート症例件数日本一のドクターです。
・矯正だけでなく総合的な治療が可能なため、虫歯やセラミックなど成人のお客様特有のニーズを踏まえて、総合的な治療、矯正を行うことが可能です。
・慶応大学MBAを卒業し、銀座・表参道・飯田橋の3店舗を運営する経営者でもあるため、接客や治療はもちろん、店舗経営に至るまで一貫性をもってご指導することができます。

上記のような環境で、一緒に働いてくださる未来の仲間を大募集しております!

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、見学も兼ねてぜひ一度面接にお越し下さいませ。
ご連絡、心よりお待ちしております。

アニバーサリーデンタル銀座
採用チーム

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

アニバーサリーデンタルギンザでは
「日本で最も競争が激しい銀座でもお客様に選ばれるドクターになること」を目指して育成を
行っています。

そのために以下2点のスキル・経験を身に着けることを目指しています。

①補綴から矯正まで審美歯科分野全般で必要なスキルを身に着けること
②治療だけでなく、来院・接客・アフターケアを通してお客様に喜んで頂く「マーケティングスキル」を身に着けること

そのため仕事内容のステップとして下記のような流れをご用意しています

1)接客、接遇
2)ホワイトニング、クリーニングなど自費分野でのオーラルケアのスキル
3)マウスピース矯正、ワイヤー矯正基礎(インビザライン、ASOアライナー、2Dブラケット)
4)コンビネーション治療初期(ホワイトニング後の色調を合わせた補綴、インプラント補綴
5)全顎矯正、フルマウスリコンストラクション(補綴、矯正複合ケース)インプラント外科処置

ぜひ一度面談を通じてあなたにあった仕事内容・スキルアッププランを一緒に考えましょう。

給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

日給:2万5000円 ~7万円

他院での勤務日がある方、時短勤務希望の方など、ライフスタイルにあった働き方ができるようサポート致します。

勤務時間

10:30~20:30
金曜日のみ~19:30
(休憩時間60分)

休日

定休日  火曜日、土曜日 

応募要件

歯科医師
【2年程度の実務経験をお持ちの方】虫歯が適切に治療できる、型どりができる、など基本的な治療ができる方であれば問題ありません。その上で矯正専門医としてのキャリアを積まれている方、また今後積まれていかれたい方を特にお待ちしております。

【常に学び続ける方】お客様により良い治療を提供するべく、弊医院では最新の論文や最先端の技術を学び続けて頂くことを必要とします。これまでの経験やスキルにとらわれることなく、常に学び続けていただける方をお待ちしております。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ10F

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩で1分
東京メトロ銀座線 京橋駅から徒歩で2分 キラリトギンザ内

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
院長名

柴山 拓郎

開院時間

月・水・木・金・日・祝 11:00~21:00まで診察(金曜19:30まで)

休診日

火曜・土曜定休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中