クレア歯科・こども歯科クリニック 雑色の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

クレア歯科・こども歯科クリニック 雑色の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 550,000円 〜

最終更新:2023/02/08

研修や資格取得支援制度でキャリアアップをサポートいたします!未経験・ブランクのある先生も大歓迎◎

◎◎2019年4月に雑色駅の目の前で、新規開院致しました!◎◎
鶴見で開院しているクレア歯科クリニックフォルテ森永橋の分院です。

↓↓↓↓↓↓ぜひ、こだわりの勤務条件の一部をご覧下さい!↓↓↓↓↓↓

♪予防から訪問歯科迄行っております♪

自由な働き方を応援しているクリニックです!!
週休3日、週休2.5日、週休2日
または、週1午前だけからでもOK!!!!それぞれの働き方に実績があります★
☆自由な働き方に、理解のあるスタッフばかりです☆

また、将来のお考えにそった働き方がクレア歯科クリニックでは可能です!

◎分院長候補、開業を目指される皆様向けの働き方 ~開業難時代を固く生き残るには~
 下記が学べて、それに対しての報酬はお支払いします!
 ・早い段階で経営の実践的な知識を学べます。内容まで勉強できます。早い段階で知りたい。
 ・利益がどれくらい、。売り上げに対して、材料費、人件費はどのくらいかけらるか、、
 ・売り上げ管理のみでなく、スタッフマネジメントも学べます。

しかも、院長は話しやすく、すべてのノウハウを惜しみなくお伝えします!!

◎自由な働き方を追求たい方 ~外来と訪問診療も含めた働き方~
 ・がっつり外来で稼ぎい方
 ・週に何回かは早く帰りたいから、訪問診療終わりに15時に帰宅

☆★働き方については随時ご相談に乗ります☆★本気で働きやすさ日本一の歯科医院を目指してます!!☆★

本院の現在のドクターは院長も含め、皆20代~30代、各分野の専門医や認定医も在籍しておりますので、症例相談やなかなか聞きにくい臨床のコツのようなもの、また歯科治療以外のことなど、何でも気軽に相談しあったり、アドバイス受けることも出来る環境です。

また、いずれ開業希望のドクターにとっては、歯科医院の立ち上げに関われるとてもいい体験をすることが出来ます。

女性の先生も大歓迎です!週1からOK
♪昼食完備♪予防から訪問歯科迄行っております♪


「当医院の自慢は?といえば
  なんといってもお子さんが幼稚園にいる
  ママさん医師が働きやすい環境を整えている事」

★☆働きやすい環境「予防~訪問まで行う歯科医院」★☆

ブランクOKです!
家事、育児の合間に、昼間の時間に、週1回1日3時間から診療してみませんか?
経験が浅い方も心配ありません。
当医院では、教育制度を充実させており、安心して働ける環境作りを目指しております。
もちろん、バリバリ診療する方は、男女問わず優遇します。

「持っている資格を、患者様の為に一緒に貢献しませんか?」
それが以下の3つのポイント♪

①1日3時間からでもOKプライベートに合した自由な勤務スタイル
②安心・安全の教育システム。ブランク大歓迎
③これは嬉しい♪ 訪問医師には昼食付

この内容は当医院の皆で考えました。
産休・育休明けの多い当医院で一緒に働きませんか?

まずは、見学会からお待ちしております♪

現在も成長中の医院ですので、先生のご意向・ご意見も積極的に取り入れ、共に成長していける方のご応募をお待ちしております!

是非、一度、気軽に見学にいらしてください‼︎
お待ちしております。

予防歯科に重点をおき、患者様の生活背景等を考慮した上で一般診療~審美・インプラント治療まで歯科医療全般を幅広く行っております。
インプラント治療・矯正治療などについては経験がなくても、希望があれば認定医による指導・講習会への参加補助などを行っております。
また、認定医・専門医などの資格取得支援も行っております。

当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、長くお付き合いさせて頂くための担当医制を採用しております。
給与は前職・経験などを考慮いたします。

働き方に合わせて、給与体系もご相談に乗ります!!ご安心ください。
固定給・歩合給(最低保証有)・固定給+歩合給など、応相談。
分院長など歩合手当あり。
ご希望をお伺いいたします。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 550,000円 〜
給与の備考

試用期間6ヶ月(期間中の条件は以下の通り)
・月給 533,980円
・有期雇用(契約職員)となり、その後正職員登用となります

随時昇給するため、1年間の中で幅があります。
歩合給あり(20~25%)
保険:20%
自費:20-25%

待遇

昇給:随時(実績により随時見直し)
資格取得支援
研修制度
マイカー通勤可
扶養控除内考慮
残業手当、研修会参加手当、交通費全額支給
※すべて別途支給

教育体制・研修
勤務時間

月・火・木・金曜 9:00~13:00・14:30~18:30
土曜・日曜 9:00~13:00・14:00~18:00
休憩時間:月曜~金曜 13:00~14:30 土曜・日曜 13:00~14:00

休日

週1日から勤務可

休診日:水曜日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験・ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都大田区仲六郷2丁目45番16号

京急本線 雑色駅から徒歩で3分
東急池上線 蒲田駅から徒歩で18分
東急多摩川線 蒲田駅から徒歩で18分

設立年月日 2014年12月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

平均17名

院長名

澤 直樹

院長略歴

1982年 10月16日 神奈川県南足柄市生まれ
私立桐蔭学園高等学校
日本大学松戸歯学部
日本大学松戸歯学部付属病院
医療法人 育昇会 ソレイユ歯科クリニック(東京都八王子市)
医療法人 雄久会 新宿野村ビル歯科クリニック(東京都新宿区)
2014年 12月1日 クレア歯科クリニック フォルテ森永橋 開設
2018年 3月1日 医療法人社団 創世会 設立 理事長 就任
2019年 4月1日 クレア歯科・こども歯科クリニック 雑色 開設

チェア/ユニット数

3台

開院時間

月・火・木・金
9:00~13:00 / 14:30~18:30
土日祝
9:00~13:00 / 14:00~18:00

休診日

水曜日、年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中