野中歯科・矯正歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:23,500円 〜 30,000円
  • 月給 450,000円 〜 850,000円

最終更新:2024/04/04

【社保完備】じっくりと質の良い治療に取り組みたい方を募集しています!

当院では、診療体制をより充実させるため歯科医師を募集します。

能力に合わせて患者様を受け持っていただくため、たくさん経験を積みたい方には多く患者様を診ていただけますし、また自信がない方には、診る人数を調整して治療をしていきます。


診療について


チェア7台・1日の来院数は50~60人程度です。
子どもからお年寄りまで幅広いです。
自費治療、インプラント、矯正、外科といった、ほぼすべての治療をカバーできますし、
ご本人の希望に応じて学べます。

カルテチェックや診断の振り返りを行うので
自然と診断力がつきます。
診療のときに横について指導するときもあります。
技術、設備については、十分に学ぶものがあると自負しています。

もちろん、いきなり一人ですべてを背負う訳ではありません。
同じ職業の道を選んだ後輩として出来る限りフォローをいたしますのでご安心下さい。
研修が終わってすぐに当院に勤めて3年目のドクターでも、大きな自費治療もできるようになりました。

見学・面談について


また、少しでも気になったら、お気軽に見学にお越しください。見学は自由です。
事前にジョブメドレーまでお問い合わせください。

当院には過去、群馬、埼玉、新潟、東京から勤務された先生がいらっしゃいました。
それでは、あなたとお会いする日を楽しみにしています!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 450,000円 〜 850,000円
給与の備考

例)
2年目以降、経験者、+歩合(20%)がつきます。

試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり(40万)
試用期間は3ヵ月です。

待遇

・遠方から引っ越して勤務される方には住宅手当も支給します(月30000円)。
・引っ越し補助60000円です。
・社保完備
・車通勤可
・厚生年金
・歯科医師国保
・雇用保険
・労災保険
・企業型拠出年金(希望者)
・社外研修への参加補助(全額負担)

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度:あり
育成カリキュラム、マニュアルを完備しているので、一歩ずつ着実にスキルアップ出来ます。
医院推奨セミナー、学会は全額支給。その他は半額支給。拡大鏡購入サポート有。
予防にも力を入れています。人間関係は非常に良く、前向きなメンバーです。
幼児から成人、高齢者の方まで幅広い年代の患者さんがいらっしゃいますし、インプラ
ント、矯正、審美歯科にも力を入れていますので、総合的に技術を身に着けることが出
来ます。まずは見学にいらしてみて下さい。

勤務時間

平日:8時30分~18時30分
土曜日:8時30分~17時30分
※休憩12時50分~14時20分

休日

【休日】
週休2日
【休診日】
木、日、祝日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
年末年始、お盆休みなどあり。その他、有給休暇などは法定に準じます。

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※未経験者可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:23,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県前橋市西片貝町1-311-7

上毛電気鉄道上毛線 片貝駅から徒歩3分
JR両毛線 前橋駅 車で10分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

野中 幸治

院長略歴

経歴
平成5年  日本歯科大学 新潟歯学部 卒業
平成5年  財団法人 日本歯科研究研修協会(USC日本支部)卒後研修
平成6年  日本歯科研究研修協会 霞ヶ関歯科診療所勤務
平成11年 野中歯科医院 開設
平成11年 イエテボリ大学(スウェーデン)歯周病Continuing Course受講
平成15年 日本歯科大学より歯学博士を授受
平成15年 日本顎咬合学会 認定医
平成18年 日本歯科大学 非常勤講師
所属学会
日本顎咬合学会 認定医
日本歯周病学会
日本口腔インプラント学会
日本ヘルスケア歯科研究会

開院時間

診療時間
9:00~12:30
14:30~18:00
(土曜17:00まで)

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中