医療法人社団愛泉会 山本歯科医院【2023年09月01日オープン】の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,500円 〜 6,000円

最終更新:2024/02/29

【JR京都駅より徒歩5分】週1から勤務OK/短時間勤務可能/診療時間18:00まで/かけもち勤務OK/有給休暇100%取得/社保完備/産休育休実績多数/各分野の専門ドクター在籍/働く環境を大切にする医療法人で仕事もプライベートも充実させてみませんか♪

この度は当院のページをご覧いただき、ありがとうございます!
当院の紹介や取り組んでいること、働く環境を記載しておりますので、是非最後までご覧いただけますと幸いです♪

~医療法人社団愛泉会山本歯科医院について~

当法人は各線京都駅より徒歩5分、京都ヨドバシカメラ前にて運営しております。
最新の設備・機材を導入し、患者様により良いサービスをご提供できるよう、2023年9月にリニューアルオープン致しました!!

~診療について~

当院では保険診療だけでなく、インプラントや矯正歯科など幅広い診療を実践しており、患者様の健康を維持増進できるよう日々取り組んでおります。
周辺にはたくさんの企業様やショップがあるためビジネスマンやOLの方、また、長年運営しているため遠方からでもご家族様でお越しいただいており、1日100名ほどの患者様の診療をさせていただいております。

~働く環境について~

★週1日~で短時間勤務OK
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもご勤務いただきやすい環境です。
時間を有効にご活用いただけ、プライベートとのバランスを取ることができます。

★スキルアップできる環境
インプラント専門医や日本矯正歯科学会認定医、歯周病認定医、口腔外科専門医など各分野の専門ドクターが在籍しております。
法人独自の勉強会も実施し教育体制を整えておりますので、ご自身の希望に合わせてトップレベルの技術を身に付けることが可能です。
(※臨床研修指導施設として、毎年2~3名ほどの研修医を受け入れております)

★産休育休制度の実績
昨年度は3名のスタッフに取得いただきました。
復帰率も100%で安心して長くご勤務いただけます。

★福利厚生の充実
週30時間以上のご勤務で社会保険加入ができます。
有給休暇の100%取得やご家族様を含む院内での治療費割引など、福利厚生の充実を徹底し少しでもスタッフに喜んでもらえるよう、職場の環境作りを大切にしております。

★通いやすい立地
最寄駅はJR・京都市営地下鉄京都駅になります。
残業もほとんどなく、お仕事終わりにショッピングや趣味の時間、ご友人やご家族との時間をしっかり確保していただけます。

★スタッフ同士の関係性
チームワークや風通しの良さを大切にしており、アットホームな雰囲気の職場です。
スタッフ同士の気遣いがあり、相談しやすい環境です。

当院で仕事もプライベートも充実させてみませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、是非一度お問い合わせください!
たくさんのご応募お待ちしております♪

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
・一般歯科、小児歯科、口腔外科、自費診療、レセプトチェック等

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,500円 〜 6,000円
給与の備考

・経験・能力により高給優遇。
・前職給与を考慮致します。

・交通費全額支給
・固定残業なし
・裁量労働制なし

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※雇用期間の定めなし

待遇

交通費全額支給
社会保険完備(勤務時間数による)
健康診断(勤務時間数による)
医師賠償責任保険
スタッフルーム完備
制服貸与
歯科医療社内割引き制度

教育体制・研修

・教育研修制度あり
・社外研修への参加補助あり(ただし、規定による)

勤務時間

【月曜日~土曜日】
8:30~18:00(休憩90分)
※短時間勤務相談可能、残業はほとんどございません。

休日

週1日~勤務OK!プライベートに合わせてご勤務いただくことが可能です。
(ご希望の勤務曜日をお聞かせください)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
(歯科医師臨床経験3年以上必須)
※経験年数が満たない方は別途ご相談に応じさせていただきます。

歓迎要件

1つでも当てはまる方は是非ご応募下さい!
・患者さまに寄り添いていねいな対応ができる方
・前向きに成長していける方
・歯科診療と真摯に向き合う方
・仕事もプライベートも充実させたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市下京区真苧屋町195番地 福井ビル地下1階

京都市営地下鉄烏丸線 京都駅 徒歩3分
JR東海道本線 京都駅 徒歩6分

設立年月日 2023年09月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

リラックスのできる空間で、最新の歯科診療を提供すること

※1914年開院、2023年9月1日リニューアルオープン

平均患者数

1日平均100人

スタッフ構成

歯科医師   9名
歯科衛生士  7名
歯科助手   3名
歯科技工士  3名

スタッフの男女比

女性 20名 男性 9名 

スタッフの平均年齢

33歳

院長名

本窪田 知之

院長略歴

大阪歯科大学卒業

チェア/ユニット数

9台

開院時間

月~金 9:00~13:00 / 14:30~18:00 (休憩90分)
土曜日 9:00~13:00 / 14:30~17:30 (休憩90分)

休診日

日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中