宝沢伊藤歯科医院の歯科医師求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 650,000円

最終更新:2024/04/18

◎インプラント年間100本以上の実績◎ <大きく成長したい方大歓迎>院長直伝の経営ノウハウでスキルアップできる環境☆

ご覧いただきありがとうございます。
福島県郡山市にある宝沢伊藤歯科医院です!

当院はホスピタリティーを重視した「対話型の予防中心の健康増進型歯科医療(欧米型歯科医療)」により、多くの方々を幸せにしていきたいと思っています。
「歯を削り続け、抜き続ける歯科医療」とは異なる「機能的で快適な美しい口腔を創り、それを守り続ける歯科医療」を目指しております。
患者様に親身になり、より良い治療を提供するために一緒に成長していける方大歓迎です!

* … * … * … * …* … * … * … * …* …
宝沢伊藤歯科医院で学べるスキル
* … * … * … * …* … * … * … * …* …

◇患者さんの心をつかむ全人的歯科医療
カウンセリングの時間を多くとることで、
患者様の「治療を受けたい」という気持ちが強くなります。
院長は2時間ほど患者様とお話をされることもあるので、そのスキルを間近で学べます!

◇インプラント実績年間100本以上の実績
 抜歯即時インプラント
 フルマウスケース
インプラントに興味がある方、今後インプラントを学びたいと思っている方必見!
院長は日本補綴歯科学会認定「専門医」および日本顎咬合学会認定「咬み合わせ認定医」の資格を持っています。院長のもとでなら、働きながらそれぞれの分野の実践的な内容を学べます!

◇患者様に合った治療計画の立案
ノウハウを院長先生から直接学べます!
治療計画の立案に悩んでいる方にはピッタリの職場です。

* … * … * … * …* … * … * … * …* …
宝沢伊藤歯科医院で働くメリット
* … * … * … * …* … * … * … * …* …

■歯科治療において幅広い分野を学べる環境
一般歯科・小児歯科はもちろん審美歯科やインプラントなど幅広い診療を行なっております。
またスマイルデザイン・フェイシャルエステなどの珍しい診療も行っています。
様々な分野を学ぶことができるのでご自身のスキルアップに繋がり、得意分野に磨きをかけたい方も、
これから得意分野を見つけ学びたい方もバックアップできる環境です!!

■最新設備あり
CT・マイクロ・セレックなど最新設備を完備しております!
最新の設備を使い診療技術を磨いてください。
そして、患者様により良い歯科治療を提供していきましょう。

■福利厚生充実
各種保険完備!
年間休日120日♪ 完全週休2日制です!※祝日の振替出勤なし
ご自分の時間も大切にした無理のない働き方が可能です!

■高レベル・最先端の治療を学べる環境
院長は「伝える医療」をスローガンに口腔の健康を市民の皆さまに伝えるための活動にも力を注いでいます!
また、院長は日本歯科補綴学会専門医・日本顎咬合学会認定医でもあります。
常に患者さまのことを考え、進化し続ける院長の元で、高レベル・最先端の治療を学びませんか?

■快適で心地よい歯科医院づくり
・安心して通っていただけるよう、治療室もプライベート性を重視
・エステサロンをイメージした予防専用の個室あり
・患者様としっかり向き合って治療説明してほしいのでコンサルルームを完備しています


☆こんな方におすすめ☆
・勉強熱心な方
・コミュニケーションを大切にしたい方
・楽しみながら仕事に取り組みたい方
・自身の技術を磨き成長していきたい方
・向上心をお持ちの方
・チームワークを大切に出来る方


患者様の心に寄り添い、丁寧な治療のできる方、スキルアップに意欲的な方
是非、宝沢伊藤歯科医院で一緒に働きませんか?
すぐの転職でなくても、まずは見学からでもOKです!
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
予防歯科
インプラント
審美歯科治療
歯周治療
入れ歯・補綴
噛み合わせ治療
セレック完備
マイクロスコープ完備
CT

雇用期間の定め:6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 350,000円 〜 650,000円
給与の備考

※全て給与に含む形で、給料を決定します。
※保険診療すべて可能 最低50万円~

交通費支給
昇給:年1回
賞与:年2回(計2ヶ月分)

固定残業代なし

試用期間6ヶ月(条件変更なし)
正社員登用あり

待遇

社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・車通勤可
・退職金制度(最低3年勤務)
・引っ越し手当あり
・見学時交通費補助あり

<研修制度>
・資格取得支援制度
・社外研修への参加補助(休暇)
・社外研修への参加補助(費用)

<所属スタディクラブ>
・5D
・JIADS
・歯科臨床十人会
・パンキーフィロソフィー研究会

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~13:00/14:30~19:00(休憩時間13:00~14:30)
土曜 9:00~13:00/14:00~17:30(休憩時間13:00~14:00)

※休憩時間
平日:90分/土曜日60分

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば経験不問

・勉強熱心な方
・コミュニケーションを大切にしたい方
・チームワークを大切に楽しみながら仕事に取り組みたい方
・自身の技術を磨き成長していきたい方

歓迎要件

経験年数3年以上は45万円から

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学は可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福島県郡山市富久山町福原沼下55-132

福島交通 八山田バス停留所 徒歩3分

設立年月日 1995年04月03日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • ホワイトニング
平均患者数

1日約50人

スタッフ構成

歯科医師  2人
歯科衛生士 4人
歯科助手  4人
歯科技工士 2人
受付    2人

院長名

伊藤 克紀

院長略歴

1988年 日本大学歯学部卒業
1992年 日本大学歯学部総義歯補綴学講座
1993年 オグマ歯科医院(東京港区麻布)
1995年 伊藤歯科医院(郡山市)勤務
1995年 宝沢伊藤歯科医院開業

日本歯科補綴学会専門医
日本顎咬合学会認定医
日本口腔インプラント学会

チェア/ユニット数

6台

設備/機材

デジタルレントゲン、CT、マイクロスコープ、セレック
衛生士専用個室2部屋

開院時間

月~金 9:00~13:00/14:30~19:00
土   9:00~13:00/14:30~17:30

休診日

日祝

宝沢伊藤歯科医院の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:6年

更新日:2022/10/21

勤務して良かったことは何ですか?

当院にはお子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層の患者さまが来院されます。そのため小児歯科からフルデンチャーまで偏りのない知識や治療技術を身につけられ、全顎的な治療を経験できる点が良かったと思います。 すべて見る 閉じる

心がけていることや、「もっとこうしたい」ことはありますか?

その場だけ満足する治療ではなく、長い目で見たときに、患者さまにとって将来にわたり有益になるような歯科医療が提供できるよう心がけています。院長先生は非常に勉強熱心な方で、さまざまな分野において多くの知識や経験をお持ちです。私自身、少しでもその知識や技術を自分のものにしていきたいと考えています。 すべて見る 閉じる

求職者の方へメッセージ

スタッフ同士がプライベートでも遊びに行くくらい仲が良く、仕事上でもお互いに自然と助け合う雰囲気があって、楽しく働ける環境です。また、インプラントの症例が多いため、この分野に興味があり多くの症例を経験したいとお考えの先生にとっては、うってつけの歯科医院ではないでしょうか。医院として目指す理念が明確なので、歯科医療のあり方や、自分自身がどのような医療を実践していきたいかということを見つめ直せる環境だと思います。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

診療前の準備

診療前の準備の業務の画像
院内の清掃や、診療台(ユニット)と器材の準備をし、来院予定の患者さんのカルテをチェックします。

08:45

朝礼・ミーティング

朝礼・ミーティングの業務の画像
患者さんについて気をつけることなどの情報を共有し、その日の予約状況を確認します。 また、本読みやクイズなど、笑顔で元気になれるメニューを日替わりで行っています。

09:00

午前の診療

午前の診療の業務の画像
当院は患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、特にカウンセリングには十分な時間をとっています。歯科医師、歯科衛生士、歯科助手・受付それぞれが各自の持ち場と職務を全う。スタッフ全員で助け合いながら、患者さんのために真剣に日々の治療に取り組んでいます。

13:00

昼休み

昼休みの業務の画像
スタッフルームがありますが、昼食はカウンセリングルームとスタッフルームに分かれて仲良くとっています。昼休みには外出も可能です。

14:30

午後の診療

午後の診療の業務の画像
午後の診療のスタートです。 私たちが目指すのは、ホスピタリティーを重視した対話型で予防中心の歯科医療です。もちろん安全に配慮し、患者さんに安心していただけることを目指します。

19:30

後片付け・終礼

後片付け・終礼の業務の画像
当院は完全予約制のため、残業はほとんどありません。退勤時間は19:30~20:00で、1日の残業は10~20分程です。後片付けは診療台(ユニット)の清掃や、器材の片付けと消毒・滅菌を行います。 急患は予約が空いていれば受け入れます。痛みがある患者さんに対しては、お薬を処方するなどの応急処置のみを行うため、診療時間が延びることはほぼありません。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中