医療法人社団真潭会 新井歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 700,000円 〜

最終更新:2024/04/07

【車通勤OK◎】社保完備/経験不問/一般診療から訪問診療まで幅広く学べる環境で働きませんか?

数ある歯科医院の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます!

当院を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています☆

新井歯科医院の特徴は・・・
①週休2日で残業がほぼないため、プライベートの時間も大事にできる!
②基本休か歩合額どちらか高い方を支給しているため、経験が浅くても安心できる!
③社会保険完備や交通費全額支給、講習会費全額負担など福利厚生が充実している!
④訪問診療も対応しているため、幅広く経験・学べる環境がある!


詳細は下記をご覧ください☆

【働きやすい環境があります!】

☑ アクセス◎(京王永山駅徒歩9分)
☑ 車・バイク・自転車通勤OK(※車通勤は要相談)
☑ 週休2日(日曜+固定の平日1日がお休み)
☑ 祝日の振替診療なし
☑ 交通費全額支給
☑ 社保完備(厚生年金・健康保険証・労災保険・雇用保険)
☑ 夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇あり
☑ 教育制度・資格取得支援あり(上限あり)
☑ 勉強会あり(2ヶ月に1度院内で情報共有のための勉強会を行っています☆)

☆最後に・・・☆

是非私たちと一緒に働きませんか?
見学だけでも構いませんのでご気軽にご連絡ください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

・歯科治療全般
・訪問診療全般 等…

給与 【正職員】 月給 700,000円 〜
給与の備考

歩合制(保険・自費の20%)
基本給もしくは、歩合額の方が高ければ歩合額を支給しています!

・固定残銀業代:無し
・試用期間:3ヶ月(新卒に限る)、期間中は月給45万円~
※能力によって短縮の可能性もあります

待遇

・社保完備
・交通費全額支給
・車・バイク・自転車通勤可能
・講習会費負担
・インフルエンザワクチン無料
・食事会あり(不定期)
→昨年はみんなでBBQをやりました☆
・スタッフルームあり
・制服貸出あり
・治療費控除 あり(勤務3年以上)
※一部負担金は免除
※自費治療は2割引き
・各種予防接種あり

教育体制・研修

2ヶ月に1回、院内で情報共有を目的とした勉強会を行っています!
40名のスタッフがいるため、多くの情報を交換でき、より学びを深めることができます。

資格取得支援(上限あり)もありますので、ご安心ください!

勤務時間

平日:9:30~20:00(休憩60分)
土曜:9:30~17:00(休憩60分)

・時短勤務相談可能
・有給無し

休日

休診日:日・祝

・週休2日(日曜+固定の平日1日がお休み)
・祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇あり(6日間程度)
・年末年始休暇あり(6日間程度)

応募要件

年齢不問!未経験OK!ブランクOK!
患者様に思いやりを持って接することができる方であれば構わないです。
※ただし歯科医師免許を持っている方に限ります

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都多摩市乞田1212-7

京王線/小田急線 永山駅 徒歩7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

当然のことではありますが、当院はお子さまからお年を召した方まで、お身体が不自由な方も、どなたも分け隔てなく診療しています。それを実現するため、座って2階に移動してもらえる設備を設け、スタッフ教育にも取り組んできました。担当する歯科医師は、治療期間中に交代することはありません。

患者さまとご家族さまが不安なく治療を受けられるよう、内容をご説明し、納得していただいた上で治療を進めていきます。

平均患者数

90~120人/日

患者データ

・外来
患者層(割合) :多い年代は60代~、平均年齢40~50代
自費率(※売り上げに対して、おおよその割合):10%
→自由にできるお金が年金だけになるから

・訪問
患者数(治療、口腔ケア合算で):3人/日
※院長先生だけ10名くらい

スタッフ構成

合計: 40名

・歯科医師:常勤3名、非常勤2名
・歯科衛生士:常勤2名、非常勤4名
・歯科技工士:3名
・歯科助手:22名
・受付:7名
・清掃スタッフ:1名

院長名

新井 真澄

院長略歴

1974年 女子学院高等学校卒業
1980年 日本歯科大学卒業
1980年 和光歯科医院勤務
1981年 タクミ歯科勤務
1989年 新井歯科医院開業

チェア/ユニット数

治療ユニット 12台

設備/機材

ステップリフト、レーザー治療器、往診セット、CT、セレック、セファロ、CAD/CAM、口腔外バキューム、口腔内カメラ、半導体レーザー、YAGレーザー、ハンドピース滅菌機器、ジェットウォッシャー、オートクレーブなど様々な機材を導入しています。

滅菌・感染症対策

オートクレーブなどの滅菌器は5台もあり、コロナの感染対策のための滅菌に力を入れています!

開院時間

平日:9:30~20:00(休憩60分)
土曜:9:30~17:00(休憩60分)

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中