水谷歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

水谷歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 1,250,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/02/18

【月給125万円~院長候補募集!!】駅から徒歩圏内&家賃補助あり!法人管理のもとで安心・安定運営◎あなたの夢を実現!

<水谷歯科クリニック|4つのポイント>

【1】半世紀の歴史を持つ歯科医院!

現在46年目。長年の実績で地域の患者様からの厚い支持を受けて、子どもから高齢者まで幅広い患者様が訪れる歯科医院が当院「水谷歯科クリニック」です。
一般診療をはじめ補綴、歯周、根管治療など、幅広くおこなっています。

【2】院長として夢を形作り、実現していく!

院長候補として、そして近い将来には院長として活躍していただきます。
診療はもちろん大事ですが、それ以上に重要なことはリーダーシップを発揮して、医院を一つにまとめていくこと。
そして何よりも患者様への姿勢。
”お金を稼ぐための治療”ではなく、”患者様のこと想い、患者様のためになる治療”を追求していく。
そんな方にお任せしたいと考えています。
あなたの思い描く大きな夢。法人がバックアップしますので、一緒に実現していきましょう!

【3】法人の手厚いサポートあり!

経営および組織管理は法人側が行い、診療プラクティス管理、事務的管理、組織管理の専任メンバーが常駐してサポートしています。
そのため、一般企業並みの組織風土が形成されており、あらゆる面でのフォロー体制が整備されています。
特に大きいのが、研修面です。ドクターの方にはリーダーシップ教育も行っていきますし、法人ならではのコネクションの強みを活かして、一流の講師の研修に参加することも可能。
さらには、要望次第では、それに応じた独自の研修コースを作ることや、適した講師をマッチングすることもできます!

【4】県外からの応募、転居もOK♪

「気になってはいるが、遠方だから…」という理由の貴方には、オンライン面談をご案内!お引越しを伴う場合は、ご転居にあたりの補助(規定あり)や家賃補助もございます。

新たな場所で頑張っていこうと一歩踏み出す貴方を応援します。
まずは一緒にお話できる機会をいただきたいです。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

当院での歯科医師業務全般(一般歯科治療)をお任せ致します。
・むし歯や歯周病の治療
・予防処置
・機能回復 など

また管理業務として、医院の中長期的計画の実現やマネジメントを担っていただきます。
法人のバックアップもございますので安心してください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,250,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように考慮、検討致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*上記給与は院長就任時の給与です。
*インセンティブボーナス有(医院業績による)
*昇給年1回
*賞与年2回(3か月~/年)
*試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金保険)
・交通費全額支給・家賃補助あり(規定あり)
・車通勤OK
・セミナー参加費補助あり(全額)
・資格取得支援あり
・産休育休制度あり
・引越し全額代支給あり(規定あり)
・面接交通費支給(遠方の場合、規定あり)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・ハラスメント窓口設置(外部弁護士が入っています)
・定期健康診断の費用補助あり
・ワクチン接種の費用補助あり
・制服貸与
・自費診療の社員割引有(家族含む)

教育体制・研修

・新人研修あり(ご本人様の経験、レベルにも合わせておこないます)
・セミナー参加費用全額負担、資格取得支援あり
※要望があれば、学びたい分野に応じて講師をマッチングしたり、独自のコース
も作って受けられることができます。
・院長就任へ向けた研修としては、現院長から、また法人管理者側からサポートを行いつつ進めてまいります。

勤務時間

平日|8:45~18:15(休憩90分)
土曜|8:45~17:15(休憩90分)

休憩時間|12:15~13:45

休日

完全週休2日制(木、日)、祝日*祝日の振替診療なし
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約3~5日
・年末年始休暇 約5~7日
・有給休暇(法定通り)

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
歯科医師経験5年以上ある方

※将来的に院長として活躍できる方
=「こんな医院にしていきたい!」という想いがある方、ぜひ一度あなたの半生をお聞かせください。
※今回の募集にあたり管理者経験は問いません。

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありま
せん。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。
*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってくださ
い。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

三重県桑名市芳ケ崎1258-1

三岐鉄道北勢線 七和駅から徒歩で4分
近鉄桑名駅からバスで20分
三重交通高速バスで名古屋駅から30分

施設形態
開院時間

9:00~12:00/14:00~18:00

休診日

木、日、祝 12/30~1/4、4/28、4/29、5/1~5/5、5/8

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中