千賀デンタルクリニック まるひろ南浦和医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円
  • 月給 1,000,000円 〜 3,000,000円

最終更新:2024/03/15

【月給100万円~/年収1,200万~2,000万円実績多数】<南浦和駅徒歩3分>全国17医院を展開する法人で安心・安定★社風は「スタッフファースト」「ピリピリNG」★超充実の教育・研修制度で患者満足度を追求して活躍できる職場です♪

\5つのポイント/
【1】<南浦和駅徒歩3分>駅チカで通勤便利な職場です◎
【2】患者満足度全国1位◇多くの症例、質の高い現場でしっかり活躍できます◇
【3】月額100万以上・自費歩合20%☆ 年収1,200~2,00万円以上実績多数☆
【4】超充実の教育研修制度!独立・開業ノウハウもしっかり勉強できます!
【5】全国17医院を展開する法人で安心・安定★社風は「スタッフファースト」「ピリピリNG」♪


【1】<南浦和駅徒歩3分>駅チカで通勤便利な職場です◎

JR「南浦和」駅、徒歩4分の場所にあるショッピングセンター「まるひろ南浦和」内にあるクリニックです。駅チカで通勤便利な職場です。最新設備の充実はもちろん、「思いやりのある、一人一人にあった、良質な医療を提供する」をモットーに、優しさと思いやりのある診療を提供しています。

【2】患者満足度全国1位◇多くの症例、質の高い現場でしっかり活躍できます◇

「日本歯科医療評価機構」の患者満足度調査で全国1位になった実績があるなど(*)、常に患者さんの満足度を感じながら診療にあたることができます。自費率の高いクリニックですが、決して意見を押し付けるようなことはせず、常に患者さんの満足を最優先に、「自分だったらこうしてほしい」とまごころが感じられる診療を心がけています。そんな思いを共有し、一緒に実践いただける先生を募集中です。

保険治療、一般歯科はもちろん、外科処置、インプラント、矯正など幅広い診療を行っていますので、今までの経験、得意分野を活かして働くことが可能です。設備もCT・マイクロ・iTeroなどの最新デジタル機器を完備。常に最先端の治療が受けられるようにしています。

【3】月額100万以上・自費歩合20%☆ 年収1,200~2,00万円以上実績多数☆

仕事はしっかり行い、しっかり稼ぐ。さらにはプライベートも充実させる。そんな全部取りの贅沢な環境を提供します。
給与は月給100万円以上・自負歩合20%。当法人の個人別自費売上は平均で200万円/月(常勤)以上となっており、歩合でしっかり稼げます。臨床経験3年目の先生でも年収1,000~1,500万円以上実績多数あります。時間は19:00までで、残業はほぼナシ。完全週休2日制なので、趣味や友達、家族との時間を思う存分楽しめます。在籍ドクターが多いので休み取得の自由度もあり、「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。仕事もプライベートも両方充実させたいという方にはピッタリの職場です。

【4】超充実の教育研修制度!独立・開業ノウハウもしっかり勉強できます!

経験が浅い方やブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。入職後には治療のレベルをチェックし、個人の能力に応じて教育・研修、サポートいたします。その他、院内勉強会や独立・開業ノウハウ支援など、各人のキャリアビジョンに則して、しっかり成長していける環境を用意してあなたをお迎えします。

当院には一日約100名程の患者さんが来院し、様々な症例を数多く経験することができます。自分に何が合うかな?と自身の方向性を決めかねているような人にとっても、色々な症例に触れることができるので、「これが得意!」「これがやりたい!」ということがきっと見つかる環境だと思います。また、当法人には140名以上のドクターが在籍。様々なジャンルの認定医・専門医がおり、一緒に情報共有、切磋琢磨しながら成長していくことが可能です。

【5】全国17医院を展開する法人で安心・安定★社風は「スタッフファースト」「ピリピリNG」♪

当院は全国で17医院を展開する大型医療法人で、現在500名を超えるスタッフが在籍しています。
働く医院を選ぶにあたって働く環境や人間関係は気になるポイントですよね?しかし安心してください。「スタッフファースト」で「ピリピリしない」が、社内ルールとして浸透している当法人。管理部による定期面談も実施するなど、大型医療法人ならではの環境整備がされており、スタッフみんな明るく、とても仲が良いのが特徴です。

ドクター同士の交流も盛んで、不定期で、自由参加のドクター飲み会を開催しており、毎回多くの先生が集まって理事長や他医院の先生と親交を深めております。また、ドクターの採用は、求人媒体や人材紹介経由ではなく、在籍ドクター、スタッフからの紹介で入職するケースが多いこともウリの一つです。

充実の福利厚生も自慢です。社保完備(なにかと手厚い協会けんぽです。)はもちろん、スタッフや家族への治療割引、結婚後も安心して働けるように産休・育休制度が充実(実績あり)など、長く安心して働ける環境を用意してお待ちしております。

◇理事長からのメッセージ◇

私は組織をピラミッドだとは思っていません。逆に、組織を「逆ピラミッド」と捉えています。現場が最も重要な存在だと思い、常に現場のことを一番に考え、現場に対するサポートを惜しみません。
私たちの目標は「日本で最も評価される歯科法人にすること」です。患者さんはもちろん、働くスタッフにとっても、本当にここに入って良かったと思ってもらえる法人にしたいと考えています。
組織の成功は、結局はスタッフの力と思いによって築かれます。だからこそ、私たちはスタッフの皆さんを大切にし、共に困難に立ち向かいながら日々成長し続けることを約束します。私たちの逆ピラミッド組織は、現場を中心に構築され、信頼と協力によって支えられるのです。ぜひ、あなたも当法人の一員となり、歯科診療の明るい未来を一緒に創造してませんか?

_______________
見学のみでも大歓迎です!
お気軽にお問合せください。

※「日本歯科医療評価機構」おすすめの歯医者・名医と口コミランキングー患者評価順:2023年7月時点

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

 
<歯科医師業務全般>
※ 経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。

※ 一般診療以外も、できる先生には、マイクロ、鎮静、インプラント、外科、矯正等もお願いします(マイクロ、Ni-Ti、鎮静、ピエゾ、GBR、ソケット、サイナス、矯正、ボトックス等)。
※ 新患多数。多くの症例を経験できます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 1,000,000円 〜 3,000,000円
給与の備考

 
月給:100万円以上
・自費売上げの20%を歩合給として支給

※ 給与は経験・能力を考慮して決定します(前職給与保証)

<ここがポイント!>
★法人全体での個人別自費売上は平均で200万円/月(常勤)となっており、歩合でしっかり稼げます。
★臨床経験3年目の先生でも年収1,000~1,500万円以上実績多数あります。

* 試用期間3ヶ月、給与変動なし(延長の場合あり)
* 入職後6ヶ月間は有期雇用・以降は無期雇用契約

◎ 交通費全額支給
◎ 昇給あり

待遇

 
◎ 社労士さんからの指導を受け、制度を整えています。

* 社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
* 退職金あり
* 受動喫煙防止措置あり
* 治療割引あり(親族含む)
* 親睦会あり
* 独立・開業支援あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり
* 予防接種あり(任意)
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり
★ 産休・育休実績あり(実績5人/法人全体)

★ 社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので、妊娠・出産・育児と病気やケガの時の手当が手厚くなります。歯科医師国保にはない、以下のメリットがあります♪
※ 傷病手当あり
※ 出産手当金あり
※ 育児休暇中の保険料の免除

教育体制・研修

 
<新人研修あり>
入職後には治療のレベルをチェックし、個人の能力に応じて教育・研修、サポートいたします。

<マニュアル充実>
オリジナルの教育カリキュラムや学習動画、チェックリストなど、充実したスキルアップ支援体制が特徴で、不安無くスキルアップしていけます。

<院内勉強会について>
定期的に勉強会を実施しており、スタッフみんなでどんどん成長していける環境です(自由参加)。模型実習やソケット、サイナス実習は無料で支援します。

<独立・開業支援あり>
理事長による経営セミナー、症例相談などもあり、将来開業を目指す先生にとって非常に良い環境が整っております。
自費が全くでなかった先生も当院で学ぶと数ヶ月で月平均200万以上も出せるようになります。

⇒ 先生の 「成長したい」という気持ちを全力でサポートします!

勤務時間

 
10:00~19:00 (休憩60分)

★ 診療は勤務時間内にきっちり終了
★ 残業ほぼナシ
★ 歯科の休憩時間は1.5時間~2時間と長いところが多いですが、当院は1時間なので時間効率が良い!

休日

 
完全週休2日制(固定シフト制)

*週休3日も応相談

⇒ シフトは、あなたの希望を伺い、入職時に決定します。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(入職半年後10日付与)
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* 慶弔休暇

≪ 女性スタッフ多数活躍中! ≫
* 健康診断あり
* 産前・産後休暇あり
* 育児休暇あり
★産休・育休実績あり(実績5人/法人全体)

★有給消化率ほぼ100%
◎ 有給等とりやすい職場です。有給休暇を活用し、心身ともに健康な状態でお仕事に向き合ってもらっています。
◎ 働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。

応募要件

 
≪経験や技術よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方
◆臨床経験2年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

[3] 見学・面接実施
★面接は法人本部がある「新宿(新宿駅・新宿三丁目駅直結)」にて実施させて頂く場合がございます。

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します

※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目7-4 丸広百貨店南浦和店 3F

JR「南浦和」駅 徒歩3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均100人

患者データ

自費率45%

院長名

篠田 樹 (しのだ たつき)

院長略歴

・ 日本大学松戸歯学部 卒業
・ 医療法人千友会 上川歯科医院 入職
・ しみずデンタルクリニック東口オフィス 入職

チェア/ユニット数

ユニット8台

設備/機材

◆ レントゲン
◆ CT
◆ 口腔内カメラ
◆ iTero
◆ インプランター
◆ 電気メス
◆ 電動麻酔注射器
◆ 自動練和機
◆ エアフロー

滅菌・感染症対策

滅菌・消毒・清掃・手洗い・グローブ着用・滅菌消毒スペース(オートクレープ・薬液滅菌)等

開院時間

10:00~14:00/15:00~19:00

休診日

年中無休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中