医)優伸会 西田辺えがしら歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医)優伸会 西田辺えがしら歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2023/12/06

セレック・インビサライン・インプラントなど自費治療もでき高収入も可能! 経験者 月給50万円~(歩合可)!

デジタル化も推進し、CT設備やデジタル口腔内スキャナー(セレック・iTero)・口腔CCDカメラ・デジタルセファロ・電子カルテなどデジタル化を推進し最新の設備を整えております。
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅から徒歩30秒にあり「あの医院でないと!」と地域から評判の人気医院です。

また技工所を併設しセラミックのミリングマシーンやプログラマットなどセラミック加工設備が整っています。

歯科医師3名、歯科衛生士7名、歯科技工士、歯科助手・TC、受付、事務員で分業体制を構築し、チーム医療を行っています。

歯科医師は診療に集中でき、しっかりと治療技術を習得でき、最新の技術を身につける環境を整えています。

現在、日本の健康保険ベースの歯科医療では再治療をくり返した末に歯を失わせてしまうことが多く見受けられます。
このような歯科医療から脱却するため、むし歯や歯周病をはじめ口腔疾患に対処するに際して、発症リスクや発症原因を突きつめ、原因を取りのぞくとともに再発を防ぐことが大切。
クオリティーの高い治療と予防歯科をベースにした臨床を行っております。

チェア11台、オペ室あり、セレックやインプラント、インビザラインなどの自費治療から保険治療まで幅広く患者様の希望に合わせ治療を行っています。
勤務医の方にも自費治療を任せていますので高収入も可能です。

〇院長よりメッセージ

「保険診療ばかり、簡単な治療しか任せてもらえない。」
「院長は毎日、忙しくて聞くにきけない。だから、『これで良いんだろうか…?』と思いながら診療している」
「セミナーで習ったことをやってみたい」

今まで多くの勤務医の先生と話して、このような声を良く聞きます。
不安・不満を抱えている勤務医が多く、私自身も勤務医時代このよう感じていました。

こんにちは、医)西田辺えがしら歯科の院長の江頭です。
私は、勤務先を決めるのに「働く医院で学べるか? やりがいがあるか?」を一番、大事に考えていました。

だから、自分の医院で勤める勤務医の先生には研修環境を絶対に整えたいと思いました。
勤務医の先生には当院に勤めることにより、治療技術や・経営についても学び開業できるようなレベルまで高まってほしいと考えています。

そのために当院では以下のような条件が揃っています。

充実した研修カリキュラム

カリキュラム研修期間(3ヶ月)の間は、院長もしくは、先輩Drが形成、セットのたびに、チェックと指導、フォローを行います。
模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習。マネキンを使っての形成の練習も可能です。

技術UPに必要な患者さんを診ることが出来る当院では1日1回、Drが集まって診療前にカンファレンス(症例検討)を行っております。症例検討では初診患者さんのパノラマや口腔内写真を診ながら、治療方針の検討を行います。


今、そのDrが技術アップに必要な症例の患者様を配当するようにしています。いきなり無理な患者さんを診させられることもありませんし、いつまでも出来る治療ばかりをし続ける、ということもありません。

幅広い年代層の患者様を数多く診ることが出来る

幅広い年代層当院には幸い、多くの患者様が来院されます。
年代層も子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいますので、小児の治療から義歯まで、どれも偏りなく、診ることが可能です。

セラミック補綴、インビサラインができるようになる

患者さんが多く勤務医は月に数十本もの審美補綴治療を行っています。インビサラインも普通にやっています。
自費治療などは勤務医の先生にはやらせてもらえないことが多いと思いますが、当院では自費治療もどんどんやってもらうようにしています。
勤務医の先生のスキルにもよりますが「この人は自費になりそうだから院長」ということもなく、勤務医の先生にもそのステージに応じた自費の患者さんを診るチャンスがあります。

フルマウスの治療ができるようになる

治療風景当院では勤務医だからといって1本1本の治療しかやらせないのではなく、フルマウスの治療もアドバイスを受けながら、取り組んでもらいます。

医院経営が学べる

歯科医師として治療がどんな良くても、経営者としての考え方を学ばなければ医院経営で苦労します。
経営最後に院長よりメッセージは歯科大学では教えてくれません。
開業なさる先生には、当院のスタッフマネジメントやカリキュラム・マニュアル・評価制度システムの伝授、立地・施工の相談、業者の紹介など支援します。

院内もちろん、この文章だけではよく分からないところがたくさんあると思います。「少しでも良いな」と思っていただけたら是非、見学にいらしてください。

まだ技術面に不安がある方も、しっかりサポートしていきますので大丈夫です!
長く勤務されたい方、自費治療について学びたい方、将来的な目標をお持ちの方、開業をご希望の方も大歓迎です!

ぜひこの機会に私達と一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

全てのドクターにおいて、治療計画の立案、患者様担当制により、保険治療から自費治療まで全て行って頂きます。

局所治療から全顎(フルマウス治療)を手掛ける中で、一人の患者様の最初から最後まで、診て頂くことで、経験と知識を身に付け、一人前のドクター、自立したドクター育成を目指しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

臨床実習修了者:35万円~
臨床実習終了後1年以上の経験者:45万円~

〇経験者の方は前職での給与や経験に応じて優遇いたします。

臨床実習終了後2年実務後の経験者で経験者で自立できるようであれば、歩合制(最低保障の月給50万円)となります。(月給の定額支給を超えた保険・自費の歩合分は賞与としてまとめて支給)

年収1000万円以上を目指していただき、肉体的、金銭的、時間的に余裕のある生活を目標としてください。

・昇給(当院の評価制度規定による)
・賞与 年2回(歩合対応、もしくは、賞与)
・固定残業代含む(下記例は月給35万円の場合)
基本給:260,000円~
時間外手当:70,000円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
・住宅補助手当(徒歩圏内に引っ越される方)
・通勤手当 上限2万円/月
・試用期間:約3か月(皆勤手当無) 

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:15~18:15  (交代制で1時間休憩)

休日

週休2日制
GW・夏季・年末年始連休あり
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

有給休暇を気軽に取得できますので、連休を取得し海外旅行にも行けます。

応募要件

歯科医師免許取得

(注意)
当院はお口の健康を通じて健康寿命を延ばすことを医院理念に掲げております。
「喫煙されている」方のご応募は遠慮して頂いております。

歓迎要件

経験者は歓迎。
ブランクや経験の浅い方でも丁寧、親切に教えます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学の日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 医院案内・見学

[4] 面接・適性検査実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※プロフィールに未記入が多い場合、事前に履歴書を送付をお願いする場合があります。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15 西田辺林ビル101

地下鉄御堂筋線「西田辺駅」徒歩30秒

設立年月日 2002年09月03日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 歯科技工所
  • 矯正歯科
治療方針・コンセプト

「健康な歯を多く残すことにより、患者さんの生涯のQOLの向上」を目的に予防歯科をコンセプトに質の高い治療とメインテンスを行っています。

平均患者数

80~90人

患者データ

自費率40~50%
メンテナンス人数 月に約500~600人

スタッフ構成

歯科医師 ・・・4名
歯科衛生士・・・6名
歯科技工・・・1名
歯科助手・受付 ・・・6名
清掃専門スタッフ・・・3名
事務スタッフ…1名

院長名

江頭 伸行

院長略歴

2002.9.3 えがしら歯科 開院 
     大阪市阿倍野区西田辺に開設(大阪市営地下鉄 御堂筋線 西田辺駅前)
2012.1 医療法人 優伸会 設立
2016.2 移転リニューアルオープン

厚生労働省指定研修指導医
IDIA国際口腔インプラント学会 認定医
日本口腔インプラント学会会員
日本アンチエイジング歯科学会 認定医
日本歯周病学会 会員
日本歯科審美学会 会員
大阪口腔インプラント研究会
大阪府立急性期総合医療センター臨床登録医

チェア/ユニット数

チェア11台 (内メインテナンス専用 4台)

設備/機材

メインテナンス専用個室
エアフロー
デジタルパノラマ
CT
口腔内スキャナー(セレック、アイテロ)
ミリングマシーン
3Dプリンター
カウンセリングルーム
ダイアグノデント
口腔内CCDカメラを各チェアーごとに装備
レーザー
位相差顕微鏡システム
チェアーサイドモニター
アネジェクト(電動麻酔器)
電子カルテシステム
ダック・ユニバーサル(クラスB ハンドピース滅菌機)
オペ室

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器など滅菌器4台。
清掃・滅菌専任スタッフ在籍

開院時間

9:30~18:00

休診日

日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中