医療法人 安井歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

医療法人 安井歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 620,000円 〜 800,000円

最終更新:2023/08/14

患者様からの信頼が厚いヘルスプロモーション型の医院!!インプラント、矯正など専門医から学べるチャンス!★引越し代支給あり!遠方からの応募も大歓迎!

<医療法人安井歯科|4つのポイント>


【1】インプラント・矯正の専門医在籍!

当院は1988年の設立以来、多くの患者様からの信頼を得て、現在はユニット10台まで拡大してきた歯科医院です。
そうした中、特に力を入れているのが、インプラント、矯正になります。
インプラントは年間50件以上の実績を持ち、矯正に関しても専門医が2名在籍し、質の高い診療を行っています。
インプラント、矯正を学んでいきたい方にとって、非常に良い環境かと思います。

【2】診療に専念できる環境!

衛生士ができる仕事は衛生士が行なうという開業時からのスタイルを現在も徹底しているため、幅広い領域を衛生士さんが担っています。
さらに院内には技工士がいるため、技工物の調整などは全て技工士が行っています。
こうした環境下のため、医師は診療に専念でき、より多くの患者様を診ることができます。

【3】独立実績あり!成長目指せる!

当院では、一人一人をしっかり評価していくスタイルです。基本的に当院としては夢があれば是非叶えていただきたいので、個人に合わせた目標設計を一緒に行います。なのでもし希望があれば、独立へ向けた設計も行います。
実際にこれまで常勤3名が勤務したうち、2名の独立開業実績あり!
目標に向かって、着実に成長していける環境です。

【4】面接時の宿泊費&引っ越し代&住宅手当あり!

遠方から応募も大歓迎!
面接時の交通費はもちろんのこと、宿泊費用も負担します。
引越し代支給もあります!
住居手当のほか、入居可能住宅もあります。
3LDKのため、ご家族でのお引っ越しも大歓迎!

新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 620,000円 〜 800,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給あり(年1回※どのタイミングで入社しても7月昇給)
*賞与あり
※医院実績による

試用期間:1ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助(規定あり※6万円迄)
・入居可能住宅あり(3LDK程のマンション)
・産休育休(取得&復帰実績あり)
・引越し代支給(規定あり)
・面接交通費支給(遠方)※全額&宿泊費も負担
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・エクシブ施設(見学時はエクシブ米原に宿泊可)
・契約フィットネスジムあり(無料使用可)
・健康に気を配った昼食も医院で用意(無料)

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(短時間勤務)
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
復職支援制度

豊富な研修制度があります。

勤務時間

9:00~18:00(昼休憩60分+小休憩10分あり)
※残業はほぼありません。

休日

完全週休2日制(木曜、日曜)、祝日
※祝日の振替診療あり

年間休日数:120日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 約5日
・夏季休暇 約3~4日
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
歯科医師経験1年以上ある方

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、宿泊費用を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県長浜市高月町森本108番地

JR北陸線 高月駅 徒歩5分

施設形態
平均患者数

約80名

スタッフ構成

歯科医師6人(常勤2名、非常勤4名)
歯科技工士1人
歯科衛生士11人(常勤9名、非常勤2名)
歯科助手1人
受付4人(TC2名含む)

院長名

安井 久人

院長略歴

1978年 滋賀県立虎姫高校 卒業
1984年 神奈川歯科大学 卒業
滋賀医科大学口腔外科 医員
日野記念病院歯科 勤務
滋賀医科大学麻酔科 研究生
郷里の高月町で(医)安井歯科開院
九州歯科大学小児歯科専攻生 歯学博士号取得
日本外傷歯学会(評議員)

設備/機材

CT撮影機(Kavo 3D eXam)、光殺菌(LAD)治療、ビヨンド・ホワイトニング、高周波治療機、AED パルスオキシメーター、ダイアグノデント、笑気麻酔、パルス型Nd:YAGレーザー(エヌディーヤグレーザー) セレック 

開院時間

月火水金 9:00〜13:00 / 14:30〜18:30
土 9:00〜13:00 / 14:30〜18:00

休診日

日曜日、祝日、木曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中