かのや歯科・矯正歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 650,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/03/28

【22年OPEN】新卒65万円~、経験2年以上は固定給+歩合性です【一般治療・インビザライン・インプラント】

2022年3月にオープンしたての新規医院です!増患のためDrを募集しています。

インプラント、マウスピース矯正、マイクロエンドを含め、幅広い診療を提供できる体制を整えています。開業から半年で非常に多くのインビザライン症例も行なっております(インビザライン プラチナ認定)
患者さん一人一人に最適な治療を、様々な選択肢の中から提供できるDrの育成を目指しています。
院長は前勤務先にて研修医や新人Drの指導経験も豊富ですので、新卒や経験の浅いDrでも1から丁寧に指導致します!
幸いな事に多数の患者さんから利用いただいており、矯正やインプラントを含めて症例数が豊富ですので、着実にキャリアアップが可能です。
スキルアップは見学や勉強会のみでは絶対に不可能です。実際の臨床機会を設け、バックアップできる体制をとることのできる医院体制にしています。

経験豊富なDrも、もちろん歓迎しております。
ライフスタイルに合わせた勤務時間の希望、働き方等をご相談下さい。

患者さんに信頼される医院づくりには、共に働くスタッフの支えが必要不可欠です。
同時に、スタッフの満足がないことには患者さんの満足を得ることも難しいです。
スタッフの安心安全、プライベートや生活の充実が患者さんの満足に繋がる、そんな歯科医院を作りたいと考えています。希望休、有給取得はどのような理由でも大丈夫です。
ON/OFFをしっかりと切り替えて、勤務外は生活を充実させてください!

実際は文面だけでは伝わらないことも多いと思います。
話だけでも聞いてみたい、院内を見てみたいなどありましたら何でもお気軽にご連絡ください。

☆夏季・年末年始休暇あり
☆有給・連休取得を奨励しています
☆引越し費用補助
☆院外セミナー、院外研修補助
☆車通勤可(駐車場完備)
☆社保完備

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科治療全般業務
※希望者にはインプラント・マウスピース矯正(インビザライン)診療も指導致します

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 650,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

【新卒ドクター】
 固定月給 65万円~
 (基本給60万円 + 固定残業代5万円)
【経験のあるドクター】
 固定月給 + 歩合給

※経験・スキルに応じて固定給を決定致します。
※当院に長期勤務して頂けるドクターは給与面優遇致します。
※自由診療のインセンティブに応じて歩合給を付加します。
 経験の浅いドクターも徐々に歩合給を付加していきます。
※固定残業代:50,000円(10時間)
※診療ノルマ等は特にありません。
※試用期間3ヶ月(使用期間中の賃金・雇用形態の変更なし)

待遇

・車通勤可(駐車場完備)
・交通費全額支給
・インビザライン ライセンス取得セミナー費用全額補助
・院外セミナー、勉強会補助

教育体制・研修

【新卒、経験の浅いドクター】
新人ドクターは少人数の診療から開始し、一般保険診療から丁寧に指導していきます。
当院は、経験を積むことが成長の何よりの近道であると考えています。
自由診療を含め、積極的に診療の幅を広げたい先生には機会を設けていき、医院全体でバックアップしていく体制をとっています。
必要なセミナーや講習会なども積極的に支援していきます。

【その他】
・インビザライン ライセンス取得セミナー費用全額補助
・インプラントセミナー補助
・院外セミナー、勉強会補助

※インプラント、矯正治療は希望がない場合は一般保険診療を中心に診療をお願い致します。
 希望者には自由診療を含め、積極的に指導を行なっていきます。
※基本的に診療外業務は一切ありません。
 ただし将来的に独立したいなど、希望者には経営指導等の支援を行います。

勤務時間

平日:9:00 ~ 18:30(休憩90分)
水曜:9:00 ~ 13:00(休憩なし)
土曜:9:00 ~ 18:00(休憩60分)
日・祝:休み

※水曜日(半日診療)出勤も1日出勤扱いとしています。
※完全週休2日(日曜+もう1日)
 希望休反映したシフトで決定します。固定の曜日休み希望の場合はご相談ください。

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始・夏季休暇あり
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
その他:結婚特別休暇等あり

応募要件

歯科医師免許取得者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接もしくは見学日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接もしくは見学実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※見学や話だけ聞きたいといった方も歓迎です。
※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

鹿児島県鹿屋市旭原町3592番14

JR日南線 志布志駅から車で27分

設立年月日 2022年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

一般診療からインプラント・マウスピース矯正・審美治療まで幅広い診療を行なっています。患者さん1人1人に合った治療を提供するために、様々な治療を提供できる環境を整えています。
またそのための設備を揃えています(CT、iTero、マイクロ完備)

患者データ

ファミリー層を中心に、症例数が豊富です。
矯正・インプラントを含めた自由診療の割合も非常に多いです。
矯正治療はインビザラインを8割、ワイヤーもしくはコンビネーション治療を2割程度の比率で行なっています。

スタッフ構成

歯科医師:1名(2024年1月:増員予定)
歯科衛生士:6名
受付:2名

院長名

鬼ヶ原 雄樹

院長略歴

九州大学歯学部 卒業
大手法人にて大阪エリア理事長・院長経験を経る
(インプラント・マウスピース矯正等を含めた総合診療を行う)
2022年3月 かのや歯科・矯正歯科クリニック開院

インビザライン プラチナドクター
歯科医師臨床研修指導医

チェア/ユニット数

診療ユニット6台
個室2室

設備/機材

セファロ付きCT
iTero 5D
マイクロスコープ

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器
ハンドピース用滅菌器
24時間換気システム

※滅菌をはじめ感染予防に力を入れています
※外来診療環境体制の認可医院です

開院時間

【平日】
9:00 ~ 13:00 / 14:30 ~ 18:30
【水曜】
9:00 ~ 13:00
【土曜】
9:00 ~ 13:00 / 14:00 ~ 18:00

休診日

日・祝日、年末年始、盆休暇

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中