早野歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2024/03/01

【CT・マイクロ(ネクストビジョン)・セレック完備】日給2.5万円~10万円/週1から可/ブランクからの復職も歓迎/予防・カウンセリング重視の医院です!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

☆早野歯科医院の特長☆【1】クラプロックスアワード2年連続受賞
【2】専門医から手技を学び実践
【3】抜群の労働環境
【4】能力に応じ随時昇給あり
【5】女医さんも活躍中


当医院は毎年10,000人以上が定期健診で通っています。
予防歯科中心の、歯を出来るだけ削らない診療の提供を目指しています。

今回、経験問わず歯科医師を募集しています。
経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します。

マニュアル・研修カリキュラムあり、診療時間内に院内研修も実施しています。

経験のある方は前職給与考慮の上優遇します。
是非、今までの経験を活かしてくださいね。

当医院は労働法を遵守し、求人広告と実際の条件が違うという事がない医院です。

_______________________


【1】クラプロックスアワード2年連続受賞
\ クラプロックスアワード2021・2022に輝きました /
当医院は、ヨシダから販売されております「ハイドロソニックプロ」の販売が全国5位以内に入り、表彰されました♪
スタッフ同士仲が良く、良いと思った商品は皆で患者さんへの勧め方を考え楽しみながら取り組んでいます。

岐阜県大垣市にあり、JR荒尾駅 徒歩15分・名阪近鉄バス 荒尾5丁目バス停 徒歩5分の場所に位置しています。
車・バイク・自転車通勤も可能です。

【2】専門医から手技を学び実践
予防歯科中心の医院で、丁寧な説明を心がけています。
各分野の専門医も勤務しておりますので、専門医から手技や知識を学び実践できます。

◆医院設備◆
根拠に基づいた確実性の高い治療のために必要な設備・機器を揃えています。
・ユニット7台(うち予防専用2台)
・CT
・マイクロ(ヨシダのネクストビジョン)
・セレック
・iTero
・ヨシダCo2レーザー
・口腔外バキューム
・拡大鏡支給あり

【3】抜群の労働環境
社労士との契約あり、労働条件が整備され安心して働いて頂ける環境が整っています。
求人広告通りの労働条件です。

☑社会保険完備(勤務条件により加入)
☑祝日振替診療なし
☑産休育休取得実績5名
☑残業ほとんどなし
☑試用期間なし
☑スタッフ専用トイレ・駐車場あり

◆「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進企業」に登録されています◆
仕事と家庭の両立支援に取り組む企業として認定されました!
長く安心して勤務いただくために育児との両立にも理解のある医院です。

【4】能力に応じ随時昇給あり
日給は2.5万円~、経験や能力に応じて
日給10万円も可能です。
頑張りはしっかり評価しますので、随時昇給もあります。

見学交通費は医院が負担します。
オンライン見学・面接にも対応いたします。

【5】女医さんも活躍中
産休育休制度を整え、勤務形態についても柔軟に対応しています。
ブランクがある先生の復職も診療時間内に完結する研修で全面的にバックアップします。
現在15年以上勤務の女医さんも活躍しています♪
女性だからといって歯科医師キャリアの継続を諦めるのではなく、女性が働き続けられる職場を目指しています。
生涯通い続け、働き続けられる歯科医院を実現していくことが当院の理念です。

平日のみや土曜のみの勤務もOKです。
ライフスタイルに合わせて最大限配慮します。
ぜひお気軽にご相談くださいね◎

_______________________


少しでも興味をお持ちいただけましたら見学にお越しください。

ジョブメドレーからのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

■日給:25,000円~100,000円
※給与は前職・経験・能力等を考慮のうえ、決定致します

■能力に応じ随時昇給あり

試用期間なし

待遇

・歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険
※勤務条件により加入保険は異なります
・交通費支給あり(上限20,000円)
・講習会費補助(当院指定の場合は交通費支給)
・就業規則完備
・育児支援
・車、バイク通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:30 実働8時間
休憩90分

休日

木・日・祝
※祝日の振替診療なし

勤務日数は週1~応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始、各種休暇制度あり(出産・育児)

応募要件

歯科医師の資格をお持ちの方
※免許をお持ちであればブランク可
感染症対策の一環として、オンライン見学・面接に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岐阜県大垣市荒尾町1813-25

JR美濃赤坂線 荒尾駅 徒歩15分
バス 荒尾5丁目バス停より徒歩5分

設立年月日 1999年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

50

スタッフ構成

歯科医師3名(うち非常勤2名)
歯科衛生士7名(うち非常勤4名)
歯科助手・受付10名(うち非常勤3名)
クリーンスタッフ・ベビーシッター1名
歯科技工士1名

院長名

早野 泰弘

院長略歴

愛知学院大学歯学部卒業(13回生)

チェア/ユニット数

7台

設備/機材

CT(Finecube)
ネクストビジョン
iTero
セレック
オートクレーブ

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器やオートクレーブなどの高性能の機器を取り揃えております

開院時間

平日・土曜日 9:00~12:00 14:00~18:30

休診日

日曜日・祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中