タナベデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

タナベデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2023/10/12

平日18:30終業の常勤歯科衛生士募集 (駅近1分・月給27万円~) 穏やかな雰囲気の医院で一緒に働きませんか? 

数ある募集の中からご覧いただきありがとうございます。

千葉中央駅から徒歩1分にある「タナベデンタルクリニック」です。


先代より医院を引継ぎ、長年地域医療に貢献してきております。
予防を基本に、一般歯科、小児歯科、審美治療、インプラントまで
幅広い治療に対応しています。
クリーニング・予防処置・保健指導で歯科衛生士さんが主体的に
活躍ができる、落ち着き有る穏やかな雰囲気の歯科医院です。

おかげさまで大変多くの患者様に来院いただいており
新たな歯科衛生士さんを募集することになりました。

当院の選考基準としましては突出した知識や経験よりも
まずは、患者様想いの診療ができる事と
チームワークを最優先した採用を心掛けています。

千葉エリアの中では給与をはじめとした待遇面を
充実させている自負があり
「社会保険完備」「残業ほぼなし」「有給とれる」
保育園や学校からの急な呼び出しにも寛容な職場です。

良好な人間関係、質の高いチームワークが保たれているので
安心して永く勤められる歯科医院です。
最後までお読みいただきご検討をいただけたら幸いです。

【既存スタッフが当院を選んだ決め手をご紹介】

・派手さは無いけど院内の落ち着いた印象が良かったから
・面接の時の院長の印象がすごく良かった。
(患者様のニーズに合った治療をしたいという姿勢が印象的)
・困った時の理解や配慮をすごくいただけるところ

===== 当院の特徴は =====

・自費を積極的にオススメしたりすることはなく
患者様のニーズに合った治療を行う医院です。
・院長が穏やかな方で職種に関係なくスタッフ仲が良いです。 
スタッフ間の人間関係良好でチームワーク◎です。
・お子様から大人まで幅広い年代の患者様が通院されます。
・お一人に30分かけられるので患者様としっかりと向き合えます。
・社会保険完備、有給・休憩もとれますし、ほぼ定時で退勤です。
・お互いの家庭の事情などにも寛容なメンバーしかいません。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。

他の医院のやり方に馴染めるか不安な方や、ブランクがあって
少し自信がない方も安心してください。
即戦力になる方のご応募も大歓迎ですが
当院では患者様を大切にしていただける方や
チームワークを大切に考えてくれる歯科衛生士さんを
歓迎していますのでお人柄をアピールしてください。
これからスキルアップしていきたいという方など
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。

尚、条件面については出来るだけご相談に応じるスタンスがありますので
遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇定期的なクリーニング、保健指導をメインに
 院内における歯科衛生士業務全般をお願いします。
 
(具体的には)
・診療補助
・歯科保健指導
・予防処置等
・その他(後片付け、器具の洗浄・滅菌・一部受付など)
※1日の平均患者数:15~20名

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

〇交通費全額支給(上限月1.2万円)

〇賞与あり(夏冬の年2回)

〇退職金制度あり

※試用期間3か月(期間中の給与変動なし・短縮する場合あり)

待遇

〇制服貸与
〇社会保険完備
〇昇給・賞与あり
〇退職金制度あり(3年勤務以上)
〇B型肝炎ワクチン接種、インフルエンザワクチン接種補助あり。
〇健康診断補助あり

教育体制・研修

〇歯科医師会主催の各種研修会への参加

〇外部の講習会・研修会の参加補助

勤務時間

・月曜日 8:30~18:30(休憩12:00~13:30)
・火曜日 8:30~17:30(休憩12:00~13:30)
・水曜日 8:30~18:30(休憩12:00~13:30)
・金曜日 8:30~18:30(休憩12:00~13:30) 
・土曜日 8:30~17:30(休憩12:00~13:30)

休日
長期休暇・特別休暇

〇年末年始:7日程度、夏期休暇:5日程度。

〇有給休暇(法定通り支給)

応募要件

〇歯科衛生士の資格を取得している方

〇実務経験がトータルで3年以上の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県千葉市中央区新宿2-5-8 アサヒロイヤルマンション2F

千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅から徒歩で0分
京成千原線 千葉中央駅から徒歩で4分
京成千葉線 千葉中央駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

「生涯を通じて、その人およびその年代に適した医療を!」
お子様でもお年寄りでも、その人に適した歯科治療というのがあります。
虫歯にならないための予防歯科からはじまり、歯周病の予防や治療、矯正、ホワイトニング、
インプラントなどの治療を含めた総合的な診療・治療を行っております。
また、当医院では最新機器も導入し、医療研修などを定期的に受けることによって、常に最新の医療をご提供しております。

スタッフの男女比

女性3名、男性1名

院長名

田邉 良祉彦

院長略歴

1987年 東京歯科大卒業
1991年 東京歯科大学大学院修了(口腔衛生学)、歯学博士取得
1992年~医療法人社団稔会タナベデンタルクリニック、副院長
2007年~医療法人社団稔会タナベデンタルクリニック、院長

チェア/ユニット数

診療チェア数 3台

設備/機材

待合室
診察室
ホルマリンガス滅菌器
オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)
ダイアグノデント(レーザー光を利用したむし歯診断器)
電動注射器
ワイヤレス口腔内カメラ/専用モニター
デジタルレントゲン撮影装置

滅菌・感染症対策

1.待合室に空気清浄機を設置し、個室型の処置室は窓を開けてこまめに換気しています。
 個室型および各個室ごとに設置された窓の特性を生かしています。
2.診療時に発生する粉塵を、より強力に吸い取る口腔外バキュームを使用しています。
3.治療後の診療台の消毒を徹底しています。
4.受付カウンターや手すりといった、不特定多数の人が接触する箇所をこまめに消毒しています。
5.待合室が密にならないように、ゆとりのある予約の取り方をしています。
 (急患などにより、やむを得ず密になった場合は、玄関外に設置したベンチにてお待ちいただくことがあります。)

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 09:00~12:00 / 13:30~18:30
 ※土曜午後は17:30まで

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中