MAデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

MAデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/08/17

資格取得支援あり◎ライフプランに合わせた働き方も実現可能♪最新の設備が整った当院で、あなたの夢を実現しませんか?

MAデンタルクリニックをご紹介します

平成町にある当院は、大学病院のようなグローバルな視点と個人開業の機動性を融合させた質の高い歯科治療を行っている歯科医院です。インプラントの専門医である院長のもと、高度先進のインプラント治療の推進や若手歯科医師の指導、学生教育にも力を入れています。

ここがおすすめ

当院の自慢は最新の設備と最高のチーム。丁寧かつ円滑に診療・治療できるよう全員が真剣に仕事に取り組み、切磋琢磨できるよい雰囲気の中で働いていただけますよ。また、結婚や出産・育児などで生活環境が変わっても、歯科衛生士として変わらず活躍したいという方への支援も行っています。

こんな方をお待ちしています

私たちはキャリアアップに積極的な方を求めています。一流の技術を身につけ、将来フリーランスとして活躍したい!という方や、海外にも目を向け、グローバルな歯科衛生士を目指したい!という方も大歓迎。セミナーや講習会への参加や認定衛生士の取得支援制度を設けるなど、あなたの成長を全力でサポートできる体制を整えてお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
・クリーニングやスケーリングなどの予防処置
・インプラント治療後のメインテナンス
・インプラント手術、マイクロエンド治療の介補
※ホワイトニングは衛生士が軸となって行っています

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

新卒 月給23万円
交通費全額支給
昇給 年1回~2回
賞与 年2回

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
資格取得支援
車・バイク通勤可

教育体制・研修
勤務時間

午前 9:30~12:00
午後 14:00~19:00

休日

週休2日制(日・他1日)
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇(6日)
有給休暇(初年度10日、3年目14日)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば新卒可(2015年3月専門・短大・大学卒予定者も可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横須賀市平成町2丁目10-2 平成町ビル1階

京急本線 県立大学駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

お子様からご年配の方まで
どなたも安心して通える歯科医院を目指して

スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 4名
歯科衛生士 5名

スタッフの男女比

女性6名、男性4名

院長名

渥美 美穂子

院長略歴

1989年 神奈川歯科大学首席卒業
1992年 神奈川歯科大学大学院博士課程修了
1992年~神奈川歯科大学補綴学教室勤務 補綴科講座長、医局長歴任
2003年~神奈川歯科大学補綴科、インプラント科兼任
2004~2006年 米国州立ミシガン大学留学
2008年 神奈川歯科大学附属病院インプラント科 歯科インプラント部門長
2012年 神奈川歯科大学附属病院 インプラント科科長代行
2013年 神奈川歯科大学附属病院 インプラント科科長
2014年 MAデンタルクリニック設立

設備/機材

待合室
診療室
個室診療室
オペ室
レントゲン室
パウダールーム

滅菌・感染症対策

神奈川歯科医師会が定める感染対策強化型診療所に認定されました。
1.口腔外バキューム
 お掃除や銀歯、入れ歯の調整の時などに、飛びちってしまう水や粉塵など、
 エアロゾルを吸い取ってくれる掃除機のような機械です。
 移動式の口腔外バキュームを用いている医院も多い昨今ですが、
 当院ではこの機械をすべての診療台毎、専用に固定設置しています。
2.院内の設計
 当院ではユニット(診療台)間を広く開け、また全ての診療台に仕切りや扉をつけ個室形式にしてあります。
 市井の一般的な歯科医院の設計より約50㎝位広いスペースに設計してあります。
3.3密対策
 開放できる窓や扉を開け、院内の空気がこもるのを防いでいます。
 院内にいらっしゃる皆様には肌寒い思いをさせて申し訳ございません。
 また、待合室で患者様方が密集しないよう、椅子と椅子の間をあけ、
 ご到着の方からなるべく早く院内にご案内できるよう心掛けております。
4.3消毒、滅菌
・診療台は一人ひとり治療毎にアルコールおよび次亜塩素酸で徹底的に拭き上げを行っています。
 入り口には手指用消毒薬を設置しておりますので随時お使いください。
 コロナウィルス含め、ウイルスや細菌を確実に除菌します。
・ジェットウォッシャー
 予備洗浄から乾燥、さらには熱消毒(93℃10分)も一台でやってくれる優れものです。
 これ一台で高水準の消毒効果が得られます。
 この機械での消毒後、下記の滅菌器で滅菌をしています。
・クラスB滅菌器
 当院ではヨーロッパ規格で定められた3種類の基準のうち最も高水準の滅菌器を2台導入しています。
 皆様に使用する器具はすべてこれで滅菌しています。
5.オペ室(クリーンルーム)
 クリーンエリアプラスという、清浄度クラス10000の安全で清潔な空間を
 スイッチひとつで作り出すことができる機械を天井に取り付けています。

開院時間

診察時間
9:00~12:00 / 14:00~18:30

休診日

木曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中