ナチュラルクリニックOSAKAの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,500円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/26

年間休日120日以上・あなたの求めている歯科医療がきっとココにあります

私どもの求人案内へお越しいただき、ありがとうございます。
本当にたくさんのクリニックの中から、ご興味をお持ち頂き感謝です。
私はナチュラルクリニックOSAKA院長の先田と申します。
さきたと読みます。

クリニックは開設当初から自由診療専門で、主にご自身の歯を抜かずに大切にしたいという患者さんの想いに応える臨床を中心とし、今年でもう14年目となります。

自由診療専門でありながら、インプラント治療を自院で全く施術しないという希少な診療方針を根底にすえております。
インプラントそのものを否定しているわけではありません。
ただマイクロスコープを用いた根管治療や、接着修復、さらに矯正や埋伏歯の他欠損部位への移植など、本気で患者さんのために取り組むことにより、ほとんどのケースでインプラントを行う必要が無くなるため、、私どもの、その後側の扉を閉め全力で歯牙保存に取り組むという姿勢の顕れです。


この度東京や九州などご遠方の方々のご来院や、他歯科医療機関からのご紹介患者様が増えてまいりましたことに対応させていただくため、JR大阪駅前徒歩2分のところに移転リニューアルオープンいたしました。
大阪丸ビル、イーマビルの筋、丁度阪神百貨店の隣となります。

現スタッフは皆明るく優しい者ばかりで、新規ご加入の方が、なんの緊張もすることなくすぐとけ込める環境が自慢です。
是非まあたらしく、きれいなクリニックで、私達と一緒にお仕事しませんか?

自由診療専門だからって気後れなさることはありません。歯科衛生士業務として行っていただくことは、なんら変わりないです。
もし自信が無いところなどございましても、一から丁寧にご指導させていただきますし、その為のマニュアルや研修時間も設けております。
自分はスキルが未熟だからとか、経験が浅いからとかの心配は御無用、どうかご安心下さいませ。
卒業すぐ、いわゆる新卒の方が入職されることもあるぐらいなんですから!

実際今まで自由診療をほとんど経験したことが無いところからスタートしたスタッフがほとんどです。
年間休日120日以上とお休み多めです。


今まで取り組んでこられた臨床やスキルを否定されること無く、そのご経験の延長上として、私どものめざす本物の歯科医療を一緒に分かち合いさせていただけましたら嬉しいです!

あなたの新しい光りあふれる世界への扉を開きませんか!?
ご応募をこころからお待ちいたしております!!

ナチュラルクリニックOSAKA
先田 寛志

募集内容

募集職種

歯科衛生士

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

歯科衛生士業務全般

特徴1:【最先端の審美歯科医療が学べます】
高倍率ルーペやマイクロスコープを導入、歯科衛生士さんにも使用していただいております。
見えなかったものが見える、出来なかったことが出来る喜びを一緒に!

特徴2:【ステップごとに研修出来ます】
ブランクがあったり、スキルに自信が持てなかったりする方でも大丈夫です。
マニュアルも整備されており、少しずつ無理なく研修していただけます。
仕事をしながらスキルアップって素敵でしょう!

特徴3:【スタッフ力に自信があります】
私たちのクリニックの最も自慢できる事は、今一緒に働いていてくれるスタッフ皆が豊かな人間性にあふれ、優しくアットホームな雰囲気を醸しだしてくれていることです。
もちろんプロとして常に向上心を持ちながら日々切磋琢磨して参ります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

■正職員
※ただし最初の試用期間中の最低保障が時給1,200円からとなっております。
経験・能力を考慮の上、随時昇給させていただきます
賞与あり
交通費支給

待遇

各種社会保険完備
退職金あり
研修制度あり
資格取得支援
セミナー参加費補助
復職支援

教育体制・研修
勤務時間
休日

週休2日(月、日祝日)
年間休日120日以上
※祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

有給休暇有り

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば、経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区梅田1-12-17 大阪駅前南交差点内梅田スクエアビル13F

・JR各線 大阪駅より徒歩 2分
・阪神 梅田駅より徒歩 2分
・阪急 梅田駅より徒歩 7分
・JR東西線北 新地駅より徒歩 2分
・大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩 2分
・大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩 5分
・大阪市営地下鉄谷町線東 梅田駅より徒歩 2分

設立年月日 2003年03月
施設形態
休診日

月 日祝日

平均患者数

1日平均14名

常勤医師数

1名

非常勤医師数

1名

院長名

先田寛志

院長略歴

1964年10月兵庫にて出生
1989年3月徳島大学歯学部卒業
1996年7月医療法人社団さきた歯科設立
2002年11月広域医療法人社団自然歯科設立
2003年3月ナチュラルクリニックOSAKA 設立 現在に至る.
所属学会
日本歯科審美学会/日本歯科保存学会/日本歯科接着学会
日本顕微鏡歯科学会/国際先進学際歯科学会
日本顎咬合学会認定医

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

416人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中