かがみ歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/12

【年間休日125日!】担当制でDh枠60分!丁寧に診療を行いたい方にピッタリです!

東京都白金台のかがみ歯科医院です。

当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます。

もし疑問点などがありましたら、些細なことでも構いませんのでジョブメドレー内でお問い合わせいただければと思います!


============================
働きやすい環境面☆★
============================

✅:年間休日125日以上
休診日は木・日・祝。
※祝日の振り替え出勤はありません。

夏季休暇・年末年始のお休みも6日程度あります。

有給も消化しやすい環境になり、メリハリを持って働くことができます。


✅:安定給与
2年目の方で給与は27万になります。
3年目以上の方は経験や能力に合わせて給与を決めています。

昇給は年1回あり7,000円程度。
賞与は年2回あり実績は年間、基本給の2~3ヶ月支給しています。


✅:担当制で60分枠
完全予約制にしており、1日の患者数は12~15名のため、丁寧に診療を行うことができます。
クリニックと患者様の関係性が良いため、コミュニケーションも取りやすい環境です。

歯周病基本治療をきちんと行え、スキルアップにも繋がります。


✅:充実した研修
新しく入社される方はアシストや先輩Dhのサポートから入り、少しずつ患者様を担当していく流れになります。聞きたいことを聞ける仕組みがあるため、わからないまま進むこともありません。

また、一人ひとりの患者様について「どのように治療を行っていくのか」をDrとDhが情報共有しています。


⭐️⭐️在籍Dhから⭐️⭐️
かがみ歯科で働き始め早1年、院長と共に掲げた目標「楽しく仕事がしたい♪」が叶っている職場です!

かがみ歯科は「患者様の歯を守り長持ちさせる」ことを1番大事にしており、私は歯周基本治療の考えを大切にしています。院長はその為に何が出来るかきちんと考えて下さり、今までのシステムを再構築し、有り難い事に機材も器具も揃えて下さりました。
Dh専用ユニットがあり、ヘッドレストも上顎と下顎で角度が変えられ、ポジショニングもとりやすく使いやすいです。エアーフローは卓上型とハンディータイプと2つあり、パウダーはグリシンを使用しているためエアーフローの時間を大幅に短縮でき、その分キュレットワークに多くの時間を使うことが出来ます。キュレットは兼用ではなく、スタッフごとに分かれているので個別で管理出来ます。

自分が何をやりたいのか、また何を目指すのか、などを明示して下さったら院長は全力でサポートして下さります。スタッフを大事にして下さる院長の元で、一緒に楽しく働いてみませんか?絶対に楽しいと思います!!


院長と衛生士さんが皆さんの応募をお待ちしております。
まずは見学だけでも大丈夫ですので、お気軽にお問合せください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

★患者担当制

・検査=歯周病精密検査・口腔内写真(5枚法、15枚法)
・患者さまへの説明=唾液、力、生活リスクコントロールなど
・歯周初期治療

・メンテナンス、PMTC=メンテナンス専用ユニットにはエアーフロー(メルサージュ エピック 2in1)、スケーラー設置

・診療介助(インプラントオペ含む)
・ホワイトニング

・カルテ記入
・会計、受付対応
・片付け・滅菌業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

■正職員
年収 360万~480万
※技術・経験にて相談させていただきます

試用期間2ヶ月あり(給与の変動なし)
固定残業代なし

昇給 年1回
賞与 年2回   

想定年収

【チーフ 500万/10年目】

・入職1年目 360万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
交通費全額負担
賠償責任保険
退職金制度あり

教育体制・研修

新人はほぼ毎日、院長が診療後に質問に答えます。「聞きたいことノート」をもとに回答して、院長からも気になったことを伝えます。別途診療の合間に実習を行うことも出来ます!

その他、月に1回2~3時間は診療を削って院内勉強会あり。

外部研修補助あり。

勤務時間

【診療時間】
9:30~13:00、14:30~19:00(土曜17:00)

【勤務時間】
平日
9:10~19:00(休憩70分)

土曜日
9:10~17:10(休憩70分)

※ほとんど残業はありません

休日

木・日・祝(祝日の振替出勤なし)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇 6日
冬季休暇 6日
有給休暇 法定通り

応募要件
歓迎要件

・歯周病基本治療をしっかり行いたい方
・患者様とコミュニケーションを取りたい方
・医療人として患者様を健康・幸せにしていきたい気持ちがある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都港区白金台2-6-12 青山ビル1階

東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩8分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩5分
JR山手線 品川駅→目黒駅行きバス7分 明治学院前下車1分
JR山手線 目黒駅→大井競馬場行きバス7分 明治学院前下車1分

設立年月日 2006年12月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

12人

スタッフ構成

院長
歯科衛生士 1名
事務 スタッフサポート1名

院長名

各務篤彦(かがみあつひこ)

院長略歴

1961年生まれ
1991年 日本大学歯学部大学院 卒
1995年 港区に開院
2006年 港区移転 現在に至る

所属
日本歯周病学会
日本審美学会
PDS研究会
歯科十人会

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

デジタルレントゲン
ピエゾン
口腔内バキューム
滅菌機
口腔内カメラ 説明用カメラ
超音波スケーラー
ハンドスケーラー

開院時間

月・火・水・金
9:00-19:00
土曜日
9:00-17:00

休診日

木曜日、日曜日、祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

42人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中