優歯科クリニック 沼袋の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

優歯科クリニック 沼袋の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 360,000円

最終更新:2021/09/28

★来院者と良好な関係で衛生士さんが活躍できます★

院内の雰囲気が違います!

いつも数千名の方々が予防を目的に来院されています。8割以上が2年以上のおつきあいですから信頼関係もあり和やかです。
私たちの診療室内に治療型医院のような、ピリピリとした雰囲気のストレスはありません。

無理なく一緒に働けます!

入職時の受入れや研修がありますので、予防が未経験やブランクのある方でも大丈夫です。
スタッフは年間休日125日で、有給消化率は100%ほどでプライベートやお休みと仕事を両立して働いています。

こんな貴方を歓迎します!

私たちは来院者への気配りとコミュニケーションを大切にしています。
さらに同僚とのチームワークと助け合いの意識が高い方のご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

予防を主体とした歯科衛生士業務全般(研修修了後は担当患者制)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 360,000円
給与の備考

※前職、経験などを考慮し、決定致します
住宅手当あり(単身者のみ)
残業手当あり
交通費全額支給

待遇

社外研修補助
社会保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職金制度有(勤続3年以上)

教育体制・研修
勤務時間

平日 10:00~13:00/14:30~19:00(休憩90分)
土曜 9:00~13:00/14:00~17:30(休憩60分)

残業 月1~2時間

休日

水曜日、日曜日、祝日(祝日のある週の水曜は一部診療)
年間休日116日

長期休暇・特別休暇

特別休暇(結婚、忌引、産前産後、育児、介護))
夏季5日 年末年始6日
年次有給休暇6ヶ月後 10日 (最高20日)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
人物本位で同僚のフォローができて明るく前向きな方

選考プロセス

面接、適性検査、履歴書
まずはジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中野区沼袋1-36-5 HSビル3階

西武新宿線 沼袋駅 北口 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 訪問歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
開院時間

診療時間
平日
10:00~13:00 / 14:30~19:00(最終受付18:30)
土曜日
9:00~13:00 / 14:00~17:30(最終受付17:00)

休診日

水曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中