宮崎北歯科医院(ホワイトエッセンス宮崎)の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

宮崎北歯科医院(ホワイトエッセンス宮崎)の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,500円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2022/10/12

【宮崎市】《ユーモアと笑顔の医院》《DH6名在籍》《コミュニケーションで人との繋がりを大切に♪》《衛生士が主役!》《衛生士専用個室でホワイトニング!》《18:30退勤!》

私たちの歯科医院は「行って良かった~!こんな歯科医院を探してた!」と思っていただける歯科医院を目指しています。一番大切にしているのは、コミュニケーションで人との繋がりです。
また、ここ宮崎でも最先端の治療ができるよう、CT・セレック・口腔内スキャナー等を完備し、みなさまのニーズにこたえられるよう、勉強会・研修会なども行っています。
衛生士業務として、ホワイトニングやクリーニング、審美・予防などをメインに、患者様の健康を考えた取り組みを心がけております。
今回は、衛生士専用個室でホワイトニングや自費のクリーニングを担当してくださるスタッフを募集しております。患者様一人一人としっかり向き合いながらお仕事できる環境ですよ!

\ 当院のポイント /

▼衛生士専用個室で仕事が出来る!

アロマ香る衛生士専用個室で、1人1人コミュニケーションを取りながらホワイトニングや自費のクリーニングを行います。
1日5~6名のお客様を担当します。
流れ作業のように仕事はもうしたくない!という方にピッタリ!
お客様に寄り添いながら衛生士の資格を活かせるお仕事です。

▼審美が初めての方も大丈夫!ブランクありの私でも安心の教育制度!

未経験・ブランクのある方も安心できるマニュアルや教育研修制度が充実しています。
入職後いきなり施術をお願いすることはございません。
1つ1つできることを増やしていきましょう♪
知識を学べるテキストのほか、技術を身につけられる研修動画も豊富にご用意しておりますので、スキルアップ・キャリアアップしたい方にもピッタリの環境です。

▼月給22万円~◇18:30終業!

<給与>
月給22万円~
※全部基本給です♪

ポイント!

歯科医院の中には、残業代や賞与を抑える目的で基本給を下げて手当を多く付ける所が数多くありますが、当院は月給と基本給を同じ額にしているので、働いた時間や日数によって支給される金額が変わることがありません。もちろん残業代はつきます。

<時間>
月・金 8:30~12:30 14:30~19:00(休憩2時間)
火・水 8:30~12:30 14:30~18:30(休憩2時間)
木・土 8:30~12:30

<休み>
週休2日(木午後・土午後・日・祝)
有給休暇(消化率100%)
夏季休暇(3~4日)
年末年始休暇(1週間)


ぜひ雰囲気を感じにいらっしゃいませんか?
見学のみでも大歓迎!
ご希望の方はWEBでの面接も可能です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

ホワイトニングや自費のクリーニングを衛生士専用個室で1 日5~6人担当するお仕事です。
(1日の流れ)火・水曜日の場合
8:30 出勤・朝礼
9:00 診療開始
   ホワイトニング2名、クリーニング1名担当
13:00休憩
14:30午後の診療開始
  新規のホワイトニング担当、リピーターのクリーニング2名担当
   空き時間にマウスピース作成
18:30診療終了
   本日も1日お疲れ様でした♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

※能力と実績を考慮してお給料を決定します。

■昇給・賞与
・昇給 年1回
・賞与 年2回

待遇

■福利厚生
・社保完備(歯科医師国保・雇用保険・労災保険・厚生年金)
・交通費支給
・住宅手当支給
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・ユニフォーム貸与
・研修センター完備
・資格取得支援制度
・表彰制度
・スタッフルームあり
・セミナー費用負担
・ホワイトニング無料
・その他審美メニュー受け放題(ご自身もキレイになれます♪)
・車通勤OK

■教育研修制度
・各種マニュアル完備(接遇・ホワイトニング・クリーニング・カウンセリング)
・Eトレーニングシステム(タブレット・スマホで学べる動画研修ツール)
・院内練習会
・スタッフミーティング(年2回)
・各種表彰制度
・スタッフ専用SNS

教育体制・研修

(例)研修の流れ
1ヶ月目 社会人研修・メニュー知識研修
2ヶ月目 ホワイトニング研修・練習
4ヶ月目 クリーニング研修・練習
6ヶ月目 カウンセリング研修・練習

勤務時間

月・金 8:30~12:30 14:30~19:00(休憩2時間)
火・水 8:30~12:30 14:30~18:30(休憩2時間)
木・土 8:30~12:30

※水曜は完全No残業デー

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(消化率100%)
夏季休暇(3~4日)
年末年始休暇(1週間)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ホワイトエッセンス採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(見学のみもOK!WEB面接も可能)

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮崎県宮崎市大字芳士1098-6

JR「蓮ヶ池駅」徒歩3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師5名
歯科衛生士6名
助手5名
受付2名
技工士1名

院長名

兵頭 由規

院長略歴

1987年 日本大学歯学部卒業
1987年 尾澤歯科医院勤務(咬合、インプラント専門医)
1989年 兵頭歯科医院開院
2001年 医療法人慶優会 宮崎北歯科医院(名称変更)

チェア/ユニット数

治療ユニット5台
衛生士専用個室1部屋

開院時間

月・金 9:00~12:30 14:30~19:00
火・水 9:00~12:30 14:30~18:30
木・土 9:00~13:00

休診日

日・祝

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中