ふるた歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 310,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/02

月給31万円~・賞与年2回の高待遇☆先進的な設備と教育制度が充実!週休3日もOK◎歯科衛生士としてステップアップしませんか?未経験スタートも歓迎です!

地域のみなさまの「かかりつけ歯科医院」です

ホームセンターである、コーナン保土ヶ谷星川店3階という好立地から、子どもから大人、ご年配の方までさまざまな年齢層の方々にご来院いただいている当院。マイクロスコープや歯科用CTなど、先進的な設備を豊富に備え、精密な診断のもと幅広い症例にスピーディーに対応しています。

当院のコンセプトは「より良い治療とアドバイスでヘルスプロモーションを実践する地域の健康をステーション」。5名のドクターを筆頭に計16名のスタッフが一丸となり「今ある痛みを取るだけではなく、お口の健康と全身の健康をトータルで診ること」に力を入れ、患者様のご要望に応えてきました。

歯科衛生士としてやりがいをもって働ける職場

メンテナンスでの来院が半数以上のため、歯科衛生士スタッフの果たす役割は大きく、前線で活躍していただいています。アシスト業務、口腔機能低下症検査、歯周治療全般、ホワイトニング、CR充填などスキルに合わせてどんどんお任せしていきますので、自分ができることを探して率先して取り組んでいってくださると嬉しいです。いい治療はもちろん、あたりの柔らかい接遇を心がけ、患者様との信頼関係を築いていくことも大切。患者様からの感謝がきっとあなたの原動力になりますよ。

成長意欲のある方必見!着実にステップアップできる環境

当たり前ですが、担当している患者様をしっかり治療する、それが一番重要だと考えていますので、スタッフのレベルの差異(できる/できない)をなくすこと、医院全体のレベルアップ・クオリティの向上を常に目指しています。だからこそ、成長のためのサポートは惜しみません。先輩たちが優しく丁寧に指導しますので、技術や知識をしっかりと身につけながら歯科衛生士としてのキャリアを一緒に磨き上げていきましょう!
━━━━━━━━━━━━━
■ポイント1. ミーティングでのテーマ別プレゼンテーション
月1回スタッフ持ち回りで、接遇・治療についてなど、各自テーマを決めてプレゼンテーションを行っています。皆で楽しみながら知識の共有・アップデートができ、有効な時間になっています。
■ポイント2. テスト
月1回医院独自の筆記試験と年1回10項目の実技試験を実施。1年間通すと飛躍的に知識や技術が向上し、成長を実感できますよ。
■ポイント3. 勉強会参加
勉強になりそうなものがあれば随時案内をしていますので参加OK。興味のある分野があれば遠慮なくご相談くださいね!
━━━━━━━━━━━━━

有給取得率100%☆働きやすさも抜群

  • 週休3日も選択OK。あなたに最適な働き方を一緒に考えていきましょう!
  • 時間内に業務を終わらせられるように最終予約時間を18時半にしています。そのため、定時に退勤できることがほとんどです。
  • ハマフレンドに加入しています。チケット割引やレジャー施設が安く利用できるなど、横浜に特化した特典がスタッフからも好評ですよ。

【高待遇×スキルアップ×働きやすさ】を実現できる当院で歯科衛生士としてご自身の可能性を広げてみませんか?スタッフ一同、たくさんのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
※アシスト業務、口腔機能低下症検査、歯周治療全般、ホワイトニング、CR充填など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜 400,000円
給与の備考

基本給 310,000円~350,000円

繁忙手当あり
一人暮し手当 30,000円
通勤手当実費支給(上限なし)
昇給 月あたり2.00%~3.00%(実績)
賞与年2回 計 3.00ヶ月分(実績)
※固定残業代なし
※試用期間22日間(試用期間中:時給1,850円)

想定年収

【歯科衛生士/未経験】

・入職1年目 465万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 無料駐車場あり
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 65歳)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※敷地内禁煙
ハマフレンド(横浜市内の事業所向け福利厚生制度)加入

教育体制・研修

研修あり(マニュアルあり)
毎月:ミーティング、勉強会参加、テストあり
※テストは筆記試験(月1回)・実技試験(年1回)

勤務時間

9:30~19:30
※休憩90分
※月平均時間外労働時間 5時間以内
※予約の最終受付は18:30なので、定時に退勤できることがほとんどです。

休日

月曜日+1日休み
※週休3日も選択可

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与)10日※取得率100%
年間休日115日
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

歯科衛生士
パソコン基本操作できる方
※経験、学歴不問
※~64歳(定年65歳を上限とするため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-13 コーナン保土ケ谷星川店3F

相鉄線 星川駅 徒歩5分

設立年月日 1992年02月
施設・サービス形態
院長名

古田 潤二郎

院長略歴

1982年~1988年 神奈川歯科大学 卒業
1988年~1989年 ダック歯科勤務
1989年~1992年 アルカディア歯科 勤務
1992年 ふるた歯科 開院

設備/機材

マイクロスコープ
歯科用CT
DACユニバーサル

開院時間

火・水・木・金・土
10:00~13:00 / 14:30~19:00
日・祝
9:30~

休診日

月曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

57人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中