石井歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 235,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/04/07

年齢・経験不問◎抜群のチームワークが自慢!子育て中の方も活躍中♪フォロー体制をばっちり整えた職場で働きませんか?

アットホームな雰囲気の歯科医院です

愛知県刈谷市東刈谷町内の住宅街に位置し、0歳の赤ちゃんから90代のお年寄りの方まで幅広い年代の患者様が訪れる当クリニック。あたたかみのある雰囲気も特徴で、患者様に「誕生日おめでとうございます」といったお声がけをするなど、コミュニケーションも盛んです。
地域のみなさまから信頼される存在をめざして、日々優しさと笑顔を大切にした診療を行っています。
そんな当院では現在、歯科衛生士として当クリニックを支えてくれる新たな仲間を募集中です。

「あうん」の呼吸で助け合うチーム力が強み

当クリニックの自慢は何といっても抜群のチームワーク力。一緒に働く仲間の年齢やキャリアは様々ですが、全員がお互いを尊重し合って仕事をしており、まさに「あうん」の呼吸でサポート。
例えば、手が回っていないスタッフがいると、誰に指示されることもなく、「私がそれやるね」と声をかけあいながら、自主的に周りのスタッフがフォロー。
担当業務以外の仕事も自ら進んで手伝い、スタッフ同士が連携して業務をしているからこそ、日々の残業もほとんどありません。仕事とプライベートのメリハリある働き方が実現できます。

また、現在働く約9人のうち、パートスタッフ全員が家庭を持っている方。そのため、保育園からの急な呼び出しや学校行事によるお休みにも理解があり、小さいお子様がいる方や家庭と仕事の両立をめざす方でも安心して働ける職場です。

アイデアを気楽に言い合える風通しの良さも魅力の一つ

最近では、コロナ感染症対策用に新たに導入した機械について、スタッフ同士が意見を出し合いながらマニュアルを作成。
些細なことに気づくことができるスタッフが多く、これまでいろいろな意見を出し合い、今日の石井歯科クリニックを築いてきました。スタッフ間の垣根がないため、きっとあなたも入職後、居心地の良さを感じていただけるはずです。

責任感を持って仕事に取り組める方を募集

一般的な歯科衛生士業務ができれば特別なスキルや年齢は問いません。新人の方にはマンツーマンで先輩スタッフがついて丁寧に指導。資格をとりたての方や経験が浅い方でも着実に成長できる環境を整えています。
また、歯科衛生士に必ずアシスタントとして歯科助手がついて業務をサポート。歯科衛生士が一人で患者様の対応を行うことはありませんので、ご安心ください。

外部講習会への参加費の補助制度もご用意。興味のあるセミナーや学びたいことがあればお気軽に相談してください。さらなる成長・スキルアップをめざして頑張るあなたを全力で応援します。

その他のおすすめポイント♪

  • 昇給・賞与を支給◎
日頃頑張っていただいた分はしっかり還元♪モチベーションを高く保ちながらお仕事に取り組めます。
  • 選べる通勤方法!
最寄りのJR東海道本線 東刈谷駅からは徒歩圏内。電車はもちろん、マイカーでの通勤もOKなため、自分に合った方法で通うことができます。

少人数のアットホームな職場だからこその手厚いフォロー体制がばっちり。今はまだスキルに自信が無くても前向きにお仕事に取り組める方と一緒にお仕事をしたいと考えています。私たちと一緒に患者様を思いやりのある対応であたたかく迎えていただけると嬉しいです。
あなたの力をぜひお貸しください!ご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 280,000円
給与の備考

給与詳細
・基本給 155,000円
・職務手当 15,000円~60,000円
・資格手当 50,000円
・皆勤手当 15,000円

試用期間:なし
交通費支給 上限2万円/月(車の場合距離に応じて支給)
賞与あり 実績 年2回・計3か月分(初年度のみ一時金)
実力により特別昇給あり

待遇

雇用保険・労災保険
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
退職金制度(3年勤務以上)

教育体制・研修
勤務時間

変形 1ヶ月単位
1)9:00~19:30 2)9:00~18:30(土曜)
休憩時間 午後0時30分から14:00
時間外労働 月平均1時間
※週44H制確認済

休日

木曜日・日曜日・祝日
年間休日120日
※原則木曜休み、祝日のある週は出勤

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
8月中旬に1週間程度の休暇あり

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県刈谷市東刈谷町3-17-1

JR東海道本線(浜松~岐阜) 東刈谷駅 徒歩12分

施設形態
設備/機材

バリアフリー構造
レーザー
口腔外バキューム
滅菌消毒
キッズスペース

開院時間

月・火・水・金・土
9:15~12:15 / 14:00~19:00
(土曜午後は18:00まで)

休診日

木曜、日曜、祝日  ※祝日がある週は木曜診療行います。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中