下高井戸パール歯科クリニック・世田谷の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/24

【髪色自由♪】駅徒歩5分/社保完備/担当衛生士制/有給取得率ほぼ100%/自分に合った働き方ができます☆

数ある歯科医院の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます!
当院を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています☆

**************************************
下高井戸パール歯科クリニック・世田谷の特徴は・・・

①社会保険完備や交通費全額支給、歯科治療費の負担制度があるなど福利厚生が充実している!
②担当衛生士制のため、1人の患者さんを長くしっかり診ることができる!
③社内外セミナーの費用が医院負担のため、成長できる環境がある!

詳細は下記をご覧ください☆
**************************************

【働きやすい環境があります!】
☑ アクセス◎(下高井戸駅から徒歩5分)
→新宿駅まで10分、池袋駅までも20分で行けます☆
☑ 週休2日制(祝日の振替診療なし)
☑ 賞与年2回(経済状況、会社経営状況などを考慮し支給)
☑ 昇給年1回
☑ 交通費全額支給
☑ 残業ほとんどなし
☑ 社保完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
☑ 夏期休暇、年末年始休暇
☑ 初年度の有給休暇10日間あり(有給取得率ほぼ100%☆)
☑ 社内・社外セミナー費補助あり
☑ 定期的な院内MTGあり
→毎週金曜日のお昼は全体MTGの時間にしています!
☑ 季節ごとの院内イベントあり
☑ スタッフルーム完備
☑ 歯科治療費の負担制度あり(家族も含む)
☑ 保育士資格保有スタッフ在籍

===============================
【働くメリット!】
☆スタッフの定着率が高い!
→今まで退職したスタッフの中で、後ろ向きな理由で辞めていった方はほとんどいません。
働きやすい環境、歯科衛生士としてのキャリアを築いていける体制が整っているためです!

☆雇用契約書の取り交わしができる!
→面接の時に聞いていた給与と違った、、、など、入職してからトラブルになるケースが多いそうです。
当院は、そういった事は決してなく、入職時に必ず雇用契約書の取り交わしをしています。
これも『スタッフの方々に、より安心して仕事に取り組んでほしい!』そんな大原院長の思いがあるためです♪
===============================

【このような方を求めています!】
◎コミュニケーションを円滑にできる方
◎人当たりの良い方
→明るく優しい方、患者さんと笑顔で接することができる方は大歓迎です!

また、歯科医院では髪型やカラーリングに厳しいところが多いですが、
当院では、一般的な範囲であれば、基本的に自由です。
※患者さんが驚くような髪色等はご遠慮ください。

自分らしく、真心を込めてお仕事をしていただけることが一番大切だと思います。

☆最後に・・・☆
是非私たちと一緒に働きませんか?
見学だけでも構いませんのでご気軽にご連絡ください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

主に歯科衛生士としての業務を行っていただきます!
(主な業務:一般的な検診、スケーリング、染め出し、TBI、PMTC、フッ素塗布、ホワイトニング)

状況に応じて、アシスト業務のお手伝いもしていただきます。
疑問点や不安なところは、院長先生をはじめ、経験豊富なスタッフがしっかりサポート致しますので、ブランクがある方でも安心して働ける環境です☆

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

基本給:233,590円
固定残業代:16,410円(10時間分)

※給与は前職・経験などを考慮して優遇します
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給
※10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

チーフ候補の場合:28万~30万円
→基本給:263,000円
 固定残業代:17,000円(10時間分)

※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給
※10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

◎交通費全額支給
◎自費は歩合給として支給

試用期間3~6ヶ月(月給230,000円~280,000円)

待遇

◎社保完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
◎歯科治療費負担(家族含む)
◎各種施設利用チケット配布
◎インフルエンザ予防接種
◎社内・社外セミナー費補助あり

教育体制・研修

教育研修制度:あり

◎社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇)
◎社外研修への参加補助(費用)
◎資格取得支援制度,復職支援制度
◎月一回院内または院外研修があり
外部事務長が介入し、医院の目的を統一化してゆきます!
院長に言えないことも相談しやすく、経営者とスタッフのずれの補正をします☆

他の研修を受けたい場合や資格を取りたい場合、一部援助できます!
妊娠、育児における復帰を推奨しているため、働きやすい環境です。
またスタッフ間の絆が強いため、やめても時折手伝いに来たり、戻ってきたいと復職するケースも多々あります☆

勤務時間

午前:10:00~13:30
午後:14:30~19:00
休憩:60分

休日

◎週休2日制 (日+医院指定の月~土うち1日)
◎有給休暇(初年度):10日
◎有給休暇(3年目):14日

☆当院は有給休暇の消化率が高いです!☆
よく有給を使える雰囲気ではなかったり、希望するに日にちで取れないという方がいますが、
当院ではそういった状況にならないようスタッフ間でカバーし合える環境があります!
そのため急なお休みでも柔軟に対応ができます!

長期休暇・特別休暇

◎年末年始休暇あり:7日
◎夏季休暇あり

応募要件

未経験OK!新卒OK!
※ただし衛生士免許を持っている方に限ります

院長含めスタッフがサポートさせていただきますのでご安心ください☆

歓迎要件

経験者歓迎!
未経験者・第二新卒も歓迎しております☆

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区赤堤5-32-2-101

京王線・世田谷線 下高井戸駅より徒歩5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 1名
歯科衛生士 5名
保育士(キッズルーム担当)・歯科助手 1名
歯科助手・受付 2名

院長名

大原 庸子

院長略歴

鶴見大学歯学部卒業
鶴見大学歯学部大学院卒業博士号取得
医療法人厚誠会歯科入社
パール歯科クリニック開院

設備/機材

キッズスペース(保育士在籍)
セルフホワイトニングスペース
CT
歯科用レーザー

開院時間

診療時間
月・火・水・木・金・土
10:00~13:30 / 14:30~19:00

休診日

日曜・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中