あおぞら歯科クリニック新館の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あおぞら歯科クリニック新館の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2022/01/11

2021新卒歓迎|人が辞めない歯科医院|週休3日制・歯科衛生士39名在籍でしっかり教育が受けられる

当院の特徴をまとめましたので、お気軽に見学にお越しください。

毎年新卒が入職しており、教育制度が充実しています。

※見学についてはジョブメドレーにてご応募の上、お気軽にお問い合わせください。

■年間の約半分が休暇

基本的に週休3日制となります。
夏季、年末年始、GW等の休暇を合わせると
年間の約半分は休みになります。

■患者担当制で予防中心

衛生士さんは、「患者担当制で口腔管理」をお願いしています。
一人の患者さんの「歯周病の治癒過程」を追っていただける環境です。
歯科衛生士としての技術力アップや患者さんのモチベーションの保ち方などの
コミュニケーション力をアップできる環境です。

■人が辞めない歯科医院

現在39名のDHが働いており、交流や勉強会も盛んです。
DR含め人の交流が活発なので、昼休憩はみんなで一緒に食べるほどみんな仲良しです。
人柄採用でクセのあるスタッフがいないので、人が辞めない歯科医院です。

■教育

・院内教育
勤務当初は、理事長・院長との勉強会を通して、医院の考え方や基本的な知識などをお伝えしていきます。
経験が浅い方や、ブランクがある方でも、働きやすい教育を行っています。
・外部勉強会
外部の勉強会・セミナーにも、積極的に参加していただけます!
もちろん、費用は全額クリニック負担です。

■充実の福利厚生

・残業代1分単位支給
・産休・育休制度充実(現在法人5医院で5名産休中です)
・介護休業制度
・無料健康診断実施
・退職金制度(企業型401K)… 
など福利厚生の制度も整えているので長く働くスタッフが多くなっています!
もちろん、社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険もしっかりと完備しています!


面接は別日で構いませんので、お気軽にまずはジョブメドレーにてご応募の上、御見学にいらっしゃってみてください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
・予防処置(SC、PMTC、TBI)
・診療補助

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

■正職員
詳細は下記です
新卒・経験2年未満
【週休3日】22万円~
【週休2日】27万円~


上記プラスその他手当
【内訳】
・残業手当(1分単位での計算)
・通勤手当(全額)
・特別手当(売上げに応じて0~12000円毎月支給)※賞与とは異なります
昇給年1回、賞与年2回

待遇

健康・雇用・労災・厚生年金あり
研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

【平日】
8:30~13:00 14:30~20:00

【土日祝】
8:30~16:00

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始・GW・夏季休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※未経験・新卒可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(履歴書必須)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県船橋市北本町1-7-6

東葉高速線 東海神駅 1番出口より徒歩2分
東武野田線 新船橋駅 徒歩5分
JR船橋駅 北口より徒歩11分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中