マーレ日本橋デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

マーレ日本橋デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2022/04/05

◆急募◆月給27万~(経験者)◆メンテメイン◆社保完備◆週休3日もOK◆年間休日130日◆

マーレ日本橋デンタルクリニックについてのご紹介

働き方改革を行い新しい時代(withコロナ)でも、楽しく勤務できる体制を取っています!
  • 今回常勤の衛生士さんが引越しのため東京を離れることになりました。欠員が出るための募集になります。

マーレ日本橋デンタルクリニック 院長の川島 栄里子です。
求人を見ていただきありがとうございます!

マーレのアピールポイントは・・・

◆年間休日130日~ 祝日の振替ありません!
◆20代~40代のバランスのいいスタッフ層
◆時間を大切にするので、ほとんど残業はありません。

==============================

たくさんお伝えしたいところがあるのでまとめてみました!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【患者さんとの『絆』を大切にしています】
診療時間は30~60分を設けていますので、患者様との信頼関係も築きやすくやりがいがあります。


【年間休日は120日以上(2020年は133日)】
夏季休暇や年末年始は長いときは大型連休8日あることも(2020年実績)。


【祝日の振替なし】
カレンダー通りの勤務で祝日の振替はありません。
GWなどの連休が飛び石の際は繋げて長期休暇になることもあります!

【社保完備】
少しでも安心して勤務してもらうため加入しています。

【残業ほとんどなし】
私は時間は患者さん・スタッフ・自分にとっても大切なものと考えています。
そのため診療が伸びることはほとんどなくしっかりと診療枠の中で最善の治療をします!
残業になることは稀ですが、残業になった場合でも就業時間過ぎたものは1分から支給しています。

【幅広いスタッフ層】
それぞれの年代でスタッフが在籍しているため、
話も合いやすく和気あいあいと休憩時間を過ごしています!

【希望の勤務体制に柔軟に対応】
それぞれのライフスタイルに合わせての勤務体制に応じることができます。結婚や同棲を機に週5勤務から週4勤務に変更するスタッフもいますよ。


【定期的なセミナーやミーティングで情報共有】
日々たくさんの情報や学びがあるので、スタッフみんなで共有できる時間を設けています。
SNSで人気の『角 祥太郎先生』やHM'Sコレクションの『濵田真理子先生』に定期的に院内セミナーを行っていただいています。

【様々な専門分野のドクターが在籍】
歯内療法・歯周病・口腔外科・矯正の専門分野の歯科医師在籍
私はエンドが専門なので歯科用顕微鏡を用いた処置を毎日行っています!


【複数の駅からのアクセス良好】

都営新宿線 馬喰横山駅  2分
都営浅草線 東日本橋駅  4分
総武線快速 馬喰町    4分
日比谷線  小伝馬町   5分

様々な駅が利用可能な利便性のいい立地です!


まだまだたくさんのアピールポイントがありますが、
興味がわいた方はぜひ見学にお越しください!!

=============================

◀︎最後に当院が大切にしている医院理念と想いをお伝えします。▶︎

『豊かな人生を幸せな笑顔と共に
患者さんもスタッフも安心し信頼できるクリニック』


患者さんだけでなく、共に長い時間を過ごすスタッフの笑顔も大切にしたいと思っています。
気持ちよく働ける環境で笑顔で患者さんをお迎えできるよう、一緒に素敵なクリニックを築いていきましょう。


【私たちはこんな方と一緒に働きたい】
・明るく親切な方
・笑顔で挨拶のできる方
・素直な方
・積極的に物事にチャレンジできる方
・向上心がある方
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・相手の気持ちに寄り添える方
・常に協力する気持ちを持てる方

【こんな方はご遠慮ください】
・仕事はお金を得るための手段と割り切っている方
・言われたことだけをすればいいと思っている方
・感情のコントロールが苦手な方
・チームワークが苦手な方
・『できない』『無理』と諦めてしまう方
・人のために考え行動することができない方
・向上心のない方
・当院の理念に賛同いただけない方

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務メイン
メンテナンス、診療補助など

*診療状況によりアシスト業務お願いする場合あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

<5年目~>
治療計画立案・P検査・P処置
・セルフケアのサポート・患者さんスタッフと信頼関係の構築できる方

基本給20万~ 資格手当5万 精勤手当1万 感染防止手当1万

(30万実績あり)

<新卒~>
基本給18万~ 資格手当5万 精勤手当1万 感染防止手当1万
*今回新卒の方より経験者を優遇していますが、ご希望がある方はぜひお問い合わせください。

当院は時間を大切にしているので、診療が長引いたり残業をお願いすることはほとんどありません。
18:30までに気持ちよく仕事を終えて、プライベートを楽しんでください!(ジムや習い事をしているスタッフもいます)

基本は完全週休2日ですが、週休3日での勤務希望のご相談に応じます!
(週休3日勤務実績あり)

経験年数・技術・能力に応じて条件面の優遇もあります!

交通費別途支給
昇給年1回
賞与年2回(7月12月・各1ヶ月分実績)

そのほかSNSアップに協力いただいたり、月の目標患者数を達成すると
手当が支給されます!

待遇

社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※加入保険は就業状況に則す
食事会・勉強会
自費治療割引
物販の社割
制服貸与
スタッフルームあり
個人ロッカーあり
資格取得支援あり
常勤登用あり
退職金制度

教育体制・研修
勤務時間

月火金   9:00~13:00/昼休み/14:15~18:30
水     9:00~13:00/昼休み/14:15~19:30
土     9:00~13:00/昼休み/13:45~17:30

*9:15頃にスタッフみんなで朝礼をしています。

*昼休みは時間通りもしくはそれより早く入れることが多いので、しっかりリフレッシュして午後の診療に望めます!

*スタッフの時間も患者さんの時間もみんな平等に大切なものです。私は時間をとても大切にしているため、大幅な診療の遅れや必要のない残業はお願いしていません。

★勤務時間の時短や午前のみ・午後のみなどご希望は気兼ねなくご相談ください。

休日

完全週休2日
年間休日は133日(2020年実績)
有給休暇(初年度):10日
祝日の振替はありません。
プライベートも仕事も『楽しむ』ことが何より大切と考えています!

長期休暇・特別休暇

夏季休暇 2020年実績 5日
年末年始休暇 2020年実績 8日
有給休暇(取得100%)
GW10日(2020年実績)

応募要件
歓迎要件

口腔内写真が撮影できる
長期にわたりしっかり患者さんのメンテナンスができる
向上心がありコミュニケーションを大切にできる方
実務経験5年以上の方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学は可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中央区東日本橋3-3-18 シトラス東日本橋1F

都営新宿線 馬喰横山駅から徒歩で2分
JR総武本線 馬喰町駅から徒歩で4分
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩で4分
日比谷線 小伝馬町駅から徒歩5分

設立年月日 2013年11月25日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 審美歯科
  • ホワイトニング
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均20〜40人

スタッフ構成

歯科医師4人 (常勤1名 非常勤3名)
歯科衛生士3人(常勤2名 非常勤1名)
歯科助手2人(常勤1名 非常勤1名)

院長名

川島 栄里子

院長略歴

・静岡県富士宮市出身
・神奈川歯科大学卒業
・同大学にて臨床研修終了
・医療法人社団RMDCC
 トルナーレデンタルクリニックにて副院長として勤務
・2013年11月25日
 マーレ日本橋デンタルクリニックを開業
・神奈川歯科大学大学院卒業
・神奈川歯科大学大学院 歯髄生物学講座 非常勤講師

所属学会
・日本顕微鏡歯科学会 会員
・日本歯内療法学会 会員

チェア/ユニット数

6台

設備/機材

歯科用顕微鏡、クラスB滅菌器(Lisa)、エルビウムヤグレーザー、電動浸潤麻酔器、口腔内カメラ、アポイントシステム、スタッフルーム、スタッフロッカー、

開院時間

月火金土 9:30~13:00/14:30~18:00
水    9:30~13:00/14:30~19:00
土    9:30~13:00/14:00~17:00

休診日

木・日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中