NEW

医療法人社団輝未来 あべひろ総合歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/27

【楽して稼げる!?】ムダな残業はなく、ガミガミ言う先輩がいない。キレイで自分の理想の診療室で働きたいと思っている、そこのアナタ!

【~輝未来の魅力~】
◎2024年1月より診療時間を短縮
◎両院とも駅チカ!最寄り駅より徒歩3分以内◎
◎週休2.5日・希望休制度あり
◎セミナー参加費の補助あり
◎研修室/休憩室あり
◎ロッカールーム完備

【このような医療現場の環境づくりを目指しています!】
✔長く安心して働ける
✔最良の結果を出せる
✔働きやすく整った職場環境
✔産休・育休制度完備
✔有休が取りやすい
✔研修や学びたい人への支援
✔勤務時間の整理・調整

働く人が楽しく、患者さんは安心して通える、
しかし「医療」を妥協するわけではなく、
患者さんに必要な医療を提供し、
私達が社会に貢献できる存在であり続けたいと願っています。

当法人は女性が将来働きやすく、キャリアを伸ばし、
生涯を通じて衛生士として成長できる環境を提供しています。
これは他ではなかなか見つからない特長です。

総合力、予防、ペリオ、インプラント、矯正、カウンセラー、往診、
すべての経験を要領よく身につき活躍ができます。

総合歯科なので様々な経験を積むことできる当院では、
自然とスタッフ皆がスキルアップしていきます。
もしも幅広い経験+努力をする事ができたら、
あなたはもっと凄い人材(人財)となることでしょう。

**********************
★自分を磨きたい方★

知識や技術をしっかり身につけたい方には
そのためのカリキュラムをご用意。
時間の使い方からフィードバックまで先輩が丁寧にアドバイスします。

予習・復習・練習をしたい方は、
診療後ユニットを自由に使うことができます!
誰でも最初から診療や業務は上手くできないモノ。
スタッフ同士でロールプレイングをしたり、
口腔内写真の撮影練習に使用したり、
クリーニングなどの自主練習をすることが可能です!


自分の時間を確保したい!
…でも医療人として成長したい!という方には
自分の自由時間に学びができるようアドバイスいたします!

**********************
★セミナーや学会の参加★

2025年にはウィーンで行われるユーロペリオ(ヨーロッパ歯周病学会)に参加予定です!
昼はしっかり研修し、研修後は観光スポットを巡ったり、現地の食事を楽しんだり、
たくさんの初めてを会社支援で経験する事ができます。
このユーロペリオは、衛生士としてはキャリアハイの経験になります。
※2022年のユーロペリオ(コペンハーゲン開催)に参加しました。

また2023年10月には、4年に一度開催される歯科界最大の祭典、
「国際歯科大会」にスタッフ皆で参加しました!
日中はセミナーを受講し、午後には贅沢な自由時間が…☺
セミナーだけでなく、メーカーの商品を試すことが出来たり、
その時ならではのデンタルグッズを手に入れたりと、
ちょっとした修学旅行のような感覚で、楽しく、為になる時間でした☆

**********************
★すこしでも興味を持って頂けた方へ★

採用人数に限りはありますが、
意欲や意思表示を重視していますので、
先着順での選考を予定しております。

◎Zoom面接、相談可能
◎見学会支援可能(オンラインでの開催も可能です)
◎遠方の方は交通費一部負担します(ご相談ください)

住宅手当、引越補助など福利厚生面も充実していますので、
遠方の方もぜひご相談ください。
意欲あるかたはぜひお待ちしています!

一緒に素晴らしいクリニックを作り上げ、
楽しく充実した医療環境を築いていきましょう。

ぜひ一度、医院見学へお越しください♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

◎歯周治療
◎予防処置
◎審美治療

歯科衛生士業務は全般でお任せしますが、
不安なときは先輩そして歯科医師にご相談ください。
丁寧に指導するための環境をご用意しております。

※DHとして「歯周病」「予防」「審美」に専念できる環境です。
 あなたの成長に合わせて患者様をお任せしていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 350,000円
給与の備考

■正職員
想定年収 320万~480万円 (賞与含む)
昇給 年1回
賞与 年2回
※条件により住宅手当支給あり。

待遇

■社会保険・厚生年金・雇用保険・労災
■制服(スクラブ)貸与
■スタッフルーム完備
■外部セミナー費用負担制度
■資格取得支援
■インフルエンザ・B型肝炎予防接種
■抗原検査、PCR検査提携病院あり
■健康診断受診料全額負担

~遠方の方も安心~
■住宅手当(規定あり/月20,000円))
■引越補助(規定あり/引越にかかった費用の最大半額を負担します)
※U・Iターンも歓迎します。

教育体制・研修

・新人研修、教育研修制度あり
・社内研修制度(スタッフ同士やマネキン等を用いた治療練習、先輩衛生士からの直接指導)
・社外研修への参加費用補助
・資格取得支援制度
・スキルに合わせた階層別研修
・コミュニケーションスキル向上研修
・治療説明やホワイトニング等の説明についての指導あり
・ロールプレイング研修あり
・口腔内カメラの撮影方法の指導

勤務時間

~2024年1月より平日の診療時間を短縮~
平日 9:00~20:00(診療時間9:30~19:30)
土日 9:00~19:30(診療時間9:30~19:00)
休憩 13:00~14:00

※「週休2.5日」週40時間程度の変形労働時間シフト勤務
※スタッフに大人気の「希望休制度」でプライベートを応援します

休日
長期休暇・特別休暇

祝日
年末年始休暇あり
※GW、夏期休暇は交代で取得します

応募要件
歓迎要件

新卒(在学中)でも未経験でももちろん大歓迎です!
ベテランの方にはしっかりご活躍いただけるステージをご用意いたします!

★子育てなどのブランク明けも歓迎します。★
まずはご相談ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考のうえ、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 一次面接(人事担当者)

[4] 最終面接(院長または衛生士チーフ)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

◎勤務開始日は、ご相談に応じます。
◎オンライン(Zoom)対応可能!
◎遠方からの見学者は交通費一部負担(ご相談ください)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県三郷市早稲田2-2-8

< 自転車通勤OK >
JR武蔵野線「三郷駅」から徒歩1分

乗り換えが便利な【南流山駅】から当院最寄駅まで電車で3分、【新松戸駅】からは5分、【東松戸駅】からは12分、【東川口駅】からは16分、【西船橋駅】からは20分です。

設立年月日 2012年05月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

総合歯科として幅広い専門知識と経験をもち、
大学病院レベルの設備と世界レベルの技術で、地域住民だけでなく、
他地域からの患者様も幅広くサポートしています。

設備/機材

< 設備 >
クラスBオートクレーブ
CT
セファロ
マイクロスコープ(ライカ)
新型超音波バリオスII・970
ソルフィーF超音波スケーラー
ハンディージェット
Er:YAGレーザー
スーパーらくねるFine
シェードアイ(歯科用色彩計)
LED可視光線照射器
オーラルクロマ(口臭測定器)
各種予防ケアグッズ
ほか多数

開院時間

【月~金】9:30~13:00/14:30~20:00
【土日】 9:30~13:00/14:30~19:00

休診日

基本的に祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

39人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中