ごおデンタルクリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,250円
  • 時給 2,000円 〜

最終更新:2024/03/21

【時短勤務OK!週1日~相談OK】ご見学大歓迎◎予防専用エリアを置くほど予防に注力する歯科医院!

<ごおデンタルクリニック|4つのポイント> 

【1】ご見学大歓迎です◎
2015年の開院後、2020年には大幅な増築リニューアルも実施しました◎
内装も新しく、マイクロスコープなどの最新設備も導入しております。
「当院に携わる方々にとって幸せになれる様な場所でありたい」という想いから、スタッフの働きやすさにも配慮し、ワークライフバランスを推進しております!
安心して長く働ける環境ですので、少しでも当院が気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

【2】週1日~OK!短時間勤務可!
シフトは週1日~5日勤務で、時間・曜日はご相談に応じます。
午前のみ、午後のみ勤務といった短時間勤務も可能!
10時~18時迄といった時短勤務もOK!
まずはお気軽にあなたの希望をお聞かせください。

【3】自分らしくマイペースでOK♬
院長はあまり口を出すタイプではなく、基本的にはお任せするスタイルです!
何かあればどんどん発言していってくださいね♪
実際に院内のBGMはスタッフがローテーションで好きな音楽を流しているくらい、みんなが自由に自発的に行なっています。
オンとオフをしっかりと切り分けて時には自ら考えて行動していただければ大丈夫です◎
極端な話、遊ぶために仕事をする。くらいマイペースでもオッケーです!
無理なく、自分らしく働いてくださいね♪

【4】衛生士が主役の医院です♪
当院は特に予防・メインテナンスに力をいれているので院内も診療エリア(3台)と予防エリア(2台)に分けて、業務に集中しやすい空間作りを行っています◎
予防・メインテナンスの患者数も多いので衛生士として力を存分に発揮できる環境ですよ♬
スキルや経験にもよりますが、大体1日リコールを7~8人診て、そのほか補助も6~7名診ていただき、1日で15名ほどの患者様と接する機会もありますので仕事を通じて自然とスキルアップしていけますよ!
♡– – – – – – – – – – – – – – – – – –
★在籍DH2人へインタビュー★

〈院長の印象は?〉
【1】とてもやさしいです!手が空いていたら歯科衛生士業務などを手伝ってくれます。また、相談もしやすいです。
【2】フランクに接してくれて、なにかあればすぐに相談できるやさしい院長です。

〈入職後の教育について〉
【1】業務中にわからない事があったらすぐに院長や先輩スタッフに相談できる環境です!
【2】経験が浅い人は横に先輩スタッフがついてサポートしてくれます♬

〈どういったタイプの方が活躍できますか?〉
【1】スタッフみんな協調性があるので周りと協力できる方は当院に合うと思います◎
【2】テキパキ動けて自分でも考えて行動できる方は活躍できると思います!

〈仕事のやりがいと入社して成長した点は?〉
【1】今まで経験したことがなかったSRPやテックなどの業務でも先輩達にサポートしてもらいながら1人でもできるようになった時です!
【2】患者様が多いのでタイプや色んな症例を体験できますし、患者様に満足していただけると嬉しい気持ちになります♬先輩スタッフ達と接する中で人間性の部分の成長も感じられました!

〈医院の働きやすいポイントは?〉
【1】時間の融通が利くので何かあっても勤務時間や中抜けの相談がしやすいので安心です。
また、自宅が近いスタッフはお家でお昼を食べても大丈夫です◎
【2】条件も他の医院よりいいと思いますし、週休3日制と休みも多く長期休暇もすべて7日以上あるので働きやすいです!院内のBGMはスタッフ間でローテンションで流してるので自分の好きな曲を聞きながら仕事ができますよ♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
・メンテナンスや予防処置、衛生指導などが中心です。
・診療補助などは比較的少なめとなります。
※チェアタイム30~60分

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤応相談
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・オンライン又は電話面談可
・人間ドック/予防接種(インフルエンザ)費用負担

教育体制・研修

◆教育研修:あり
・研修参加費50%補助
・資格取得支援

勤務時間

平日|9:30~14:00、15:45~21:00(休憩1時間45分)   
土日|9:30~14:00、14:45~17:00(休憩45分)
※残業はほぼありません。

上記時間内で 週1日~5日勤務で応相談
午前のみ、午後のみ勤務もOK

<平日の勤務時間例>
①9:30~14:00
②15:45~21:00
③9:30~21:00
④10:00~18:00

<土日の勤務時間例>
①9:30~14:00
②14:45~17:00
③9:30~17:00
④10:00~16:00

その他、上記時間以外でも融通を利かせることができますので、あなたのご都合をお気軽に教えてください。

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
年末年始休暇(1週間程度)
お盆休暇(1週間程度)
GW休暇(1週間程度)

応募要件
歓迎要件

土日や16:00~勤務可能な方大歓迎!
主婦(夫)の方・ブランクがある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市塚口本町3-32-20 ロイヤルハイツツカシン 1F

JR宝塚線 猪名寺駅から徒歩で8分
阪急伊丹線 稲野駅から徒歩で11分
阪急伊丹線 塚口駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
平均患者数

1日平均40名

スタッフ構成

歯科医   4名(常勤2名 非常勤2名)
歯科衛生士 6名(常勤4名 非常勤2名)
歯科助手  2名(常勤1名 非常勤1名)

院長名

西野剛央

院長略歴

2009年 大阪歯科大学卒
2009年 大阪府下の歯科医院勤務
2015年 「ごおデンタルクリニック」開院
日本歯内治療学会 会員
日本小児歯科学会 会員

チェア/ユニット数

診療エリア 3台
予防エリア 2台 計5台

設備/機材

マイクロスコープ

開院時間

月、火、水、金 10:00〜14:00 / 16:00〜21:00
土、日 10:00〜14:00 / 15:00〜17:00

休診日

木、祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中