すみれ歯科日本橋クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

すみれ歯科日本橋クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/07/13

◆月給25万円以上◆10:30勤務開始で19:30退勤◆月2~3回は土日祝休み 朝はゆっくりでき、19時台に退勤できる都心の歯科医院です!

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の小椋と申します。

当院は日本橋、三越前にある歯科医院です。
三越前であれば半蔵門線や銀座線、JR新日本橋であれば総武線などが通っており、複数の路線から通うことができます。
また、少し歩きますが、日本橋駅からも徒歩で通えますので、西船橋や市川、浦安といった千葉方面からも通えます。1回乗り換えが問題なければ、上野や秋葉原、東京駅などのターミナル駅からも通勤が可能です。

そんな当院の特徴をかんたんに説明すると

●月給25万円以上 (経験者の場合はより高いですが最低でも月給25万円以上です)
●土日祝休み (月2~3回は土日祝休みとなります)
●勤務開始が遅く、終わりが遅くない (10:30勤務開始で19:30終わりです)
●好立地でアクセスがしやすい (三越前駅から徒歩2分程度で、他の駅からも通勤しやすいです)
●入職日から社会保険加入可能
●フランクな人間関係で関係性良好 (早期退職者も少ないです)
ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

  • -------------------
~当院の特徴~
  • -------------------

◆① 月給25万円以上
月給25万円以上の支給となります。
あくまでも最低の給与となりますので、経験者の場合はそれ以上となります。
経験に応じてそれ以上のスタートとなりますので、双方が納得する金額でスタートしたいと考えております。
面接時などにご相談ください。

◆② 月2-3回は土日祝休みです
当院では土日祝休みの週が月に2-3回ございます。
土日祝休みが取得可能なため、一般企業と同じような休みを取得することも可能です。
連休を取得できるため、祝日と合わせて小旅行に行くこともできるためリフレッシュしやすいと思います。

◆③ 勤務開始が遅く、終わりが遅くないです
当院は朝の診療開始が11:00となります。
その分、昼休みが1時間と短めてですが、終わりの時間も遅くなく、19:00診療終わりで
定時の退勤は19:30としております。
拘束時間を短くして、しっかりとプライベートの時間を取れるようにしております。

◆④ 通勤が楽です
三越前駅から徒歩2分と駅から近いです。
JRの新日本橋駅かも徒歩5分程度ですので、市川や錦糸町などからも電車ですぐです。
また、日本橋からも歩けるため西船橋や浦安などの千葉方面からも通いやすいです。
駅が密集しているエリアのため、1回だけ乗り換えができれば、上野や秋葉原、東京駅からも通いやすいです。

◆⑤ 社会保険完備(厚生年金あり)
福利厚生が充実しており、勤務初日から健康保険・厚生年金への加入できます。
福利厚生はご自身だけでなくご家族の方も心配されるところだと思いますので
ご自身だけでなくご家族も安心して勤められると思います。

◆⑥ 人間関係が良好です
場所柄、患者さんが殺到する医院ではないため、全体的に落ち着いた雰囲気です。
自費での診療もございますし、基本的には半個室の診療となりますので、せかせかした雰囲気ではなく、しっかりと時間をとって対応ができるかと思います。
そのため、スタッフも仕事はしっかりとするものの、落ち着いた方が多いです。
※自分に合うか一度見て頂きたいと考えてます!

条件などは書面上でもわかりますが、職場の雰囲気、来院され、実際にみてみないとわからないことが多いかと思います。
また、長期的に就業をするには、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。

是非一度医院の見学やお話にきて頂き、当院の雰囲気やスタッフ間の関係性など見ていただき、自分が働きたいと思えるか確認して頂ければと思います!

ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
診療補助、PMTC(担当制)、予防業務、ホワイトニング施術等。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

・試用期間:3か月程度
→試用期間中は時給1,500円~
※経験とご希望によって最終的に決定いたします。

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与
退職金制度有(勤続3年以上)
交通費支給(月額上限2万円)
有給休暇、育児介護休暇(実績あり)
寮あり、研修、講習一部助成あり

教育体制・研修
勤務時間

◆診療時間
・平日
11:00~19:00
・土曜日
10:00~16:00
※第2,4,5土曜日はお休みです。

◆勤務時間
・平日
10:30~19:30
※休憩時間は60分です

・土曜日
9:30~17:00
※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り
※土曜日に診療がある週は平日1日選択してお休み

休日

・完全週休2日 ※日曜・祝日は休診で第2,4,5土曜日も休診となります。月2-3回は土日祝休みです。
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: 土曜日診療の日はシフトで他の日がお休みとなります。

長期休暇・特別休暇

【休暇】
夏季休暇(8/1~8/31までの間に3日間以上)
年末年始休暇(12/30~1/3含む5日間以上)
有給休暇(法定通り、計画年休含む)、他特別休暇等

応募要件

歯科衛生士免許

歓迎要件

新卒歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中央区日本橋室町1-11-8 神茂ビル2F

東京メトロ半蔵門線/銀座線 三越前駅 徒歩2分
東京メトロ東西線/銀座線 日本橋駅 徒歩4分

設立年月日 2013年07月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均20人

スタッフ構成

歯科医師3人(シフト制)
歯科衛生士1人
歯科助手 2人

院長名

法人理事長 小椋佳代子

院長略歴

長崎大学歯学部卒業
アンチエイジング学会
歯周病学会 他
日本歯科医師会
東京都歯科医師会

チェア/ユニット数

ユニット3台

設備/機材

デジタルレントゲン、パノラマ、セファロ
ジェットウォッシャー、DACユニバーサル
Webアポ完備

開院時間

月~金 11:00~19:00
土   10:00~16:00(隔週)

休診日

日・祭日・木(隔週)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中