たかつか歯科クリニック(ホワイトエッセンス倉敷吉岡)の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

たかつか歯科クリニック(ホワイトエッセンス倉敷吉岡)の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 210,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/10/03

【倉敷市駅/車10分】笑顔あふれるクリニック【月給21万円~】【退勤18:10!】【最新の審美・予防が学べる】

❖たかつか歯科クリニックについて

・倉敷市駅から南へ車で約10分!
・笑顔あふれるクリニック!
・院内構成:治療ユニット3台、衛生士専用個室2部屋!
・スタッフ構成:歯科医師1名、歯科衛生士5名、受付1名!

============

\ おすすめポイント♪ /

☆最新の審美・予防が学べる!
☆あなたをサポートする体制ばっちり!
☆18:10退勤!
☆もちろん社保完備です!
============
具体的には。。。
↓ ↓ ↓

✅ホワイトニング・予防を衛生士専用個室で♪

ホワイトニングや自費の予防メンテナンス、その他メニューを衛生士専用個室で提供します。
完全予約・担当制で、例えばクリーニングは最低60分かけて行いますので、1日5~6人の患者様とコミュニケーションを図りながらゆったり施術できます。
<アポ時間>
・ホワイトニング新規予約90分
・クリーニング再診予約約60分

✅あなたをサポートする体制ばっちり!

『アシスト業務が多かったので技術に自信がない‥』
『ホワイトニングには興味あるけど、未経験だけど大丈夫かな‥』
『正直自分に出来るか心配。なかなかあと一歩が踏み出せない‥』
…などなど、ご不安ありませんか?

ご安心ください!!
あなたにあった研修プログラムを組み、
↓以下↓ご用意する体制を整えております。

①各種マニュアルデータ

たとえばクリーニングだと、歯面清掃、スケーリング、研磨、フロスなど一つ一つの手順においてポイントを押さえつつ解説しているマニュアルがあります。

②マニュアル動画

上記①のデータでも確認できますし、お手本動画を見ながら学習できるようにもなっています。
20~30秒の動画で施術に不安な部分を無くしていけます◎
実際にどういうものなのか気になった方は是非おっしゃってください。見学時にお見せします!

③アポ切って施術の練習時間を設けます

患者様に自信を持って施術するために、練習時間を確保しています!
営業時間中にスタッフみんなで練習し頑張っています◎

練習し、施術ができるようになってから少しずつ任せていきます。
あなたの今までのご経験を活かしつつも、あなたが当院で輝ける場を提供したいと思っています。
もちろん、これまで一般歯科等で多くの経験を積んだ方で、新たに審美をイチから学びたい、さらなるスキルアップのために手に職をつけたい、という方も大歓迎です。

✅<現スタッフにインタビュー>~お仕事の感想~

❖お客様が美容院感覚で来ていただけるので、診療室より多くの笑顔を見ることができて会話も楽しい
❖担当制に加え個室でしっかりと対応をすることで、ただの゙衛生士さん゙ではなく、きちんと名前を覚えて頂けて、以前よりも頼りにされることが増えた
❖お客様に癒しを与える事ができ、リラックスされているお客様を見るとこちらも癒される
❖来るのを楽しみにしてた!来るたびに嬉しくなる!と言っていただけるので、こちらも嬉しいしやりがいがあるので仕事がより好きになりました!

✅月給21万円~!◆18:10退勤!社保完備!

<時間>
   平日 8:30~12:40 13:50~18:10(休憩70分)
   土曜 8:30~12:40 13:50~18:00(休憩70分)
<給与>
  月給 21万円~
<休み>
  週休2日制(木・日・祝)
<福利厚生>
  もちろん社保完備です!

スタッフが働きやすい職場づくりや患者様が楽しんで来たくなるような医院づくりをいつも考えています。
雰囲気を感じてみるだけでも大丈夫なので、ぜひ一度見学に来ていただければと思います。

ご希望の方はWEBでの面接も可能です。

まずはお気軽にご連絡ください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

一般歯科の仕事に加え、ホワイトニングやクリーニング、リップエステ、歯周病DNA検査などの審美・予防メニューを施術いただきます。


診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 350,000円
給与の備考

※能力と実績を考慮してお給料を決定します。
試用期間3ヶ月(給与変動なし)

■諸手当
・交通費規定支給
・皆勤手当
・研修手当
・残業手当
・引越し手当

■昇給・賞与
・昇給 年1回
・賞与 年2回

待遇

■福利厚生
・社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・引越し費用補助
・車通勤可(駐車場無料)
・家賃補助(単身者)
・資格取得手当あり
・育休、産休、時短勤務、育児時間(有給)取得実績あり
・退職金制度(満3年以上勤務)
・交通費規定支給
・ユニフォーム貸与
・研修センター完備
・資格取得支援制度
・表彰制度
・セミナー費用負担
・ホワイトニング無料
・その他審美メニュー受け放題(ご自身もキレイになれます♪)

教育体制・研修

■教育研修制度
・各種マニュアル完備(接遇・ホワイトニング・クリーニング・カウンセリング)
・Eトレーニングシステム(タブレット・スマホで学べる動画研修ツール)
・院内練習会
・各種表彰制度
・スタッフ専用SNS

勤務時間

平日 8:30~12:40 13:50~18:10(休憩70分)
土曜 8:30~12:40 13:50~18:00(休憩70分)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日)
有給消化率100%
夏季休暇
年末年始休暇
産休・育休制度など

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
歯科衛生士免許を取得予定の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ホワイトエッセンス採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(WEB面接も可能)

[4] 採用決定のご連絡

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

岡山県倉敷市吉岡537-21

下電バス・両備バス「くらしき健康福祉プラザ」下車
古城池線バス「葦高小学校前」下車 徒歩5分

設立年月日 2017年08月
施設形態
スタッフ構成

歯科医師  1名
歯科衛生士 5名
受付    1名

院長名

高務 朋将

院長略歴

1994 岡山大学歯学部歯学科 卒業
1994 岡山大学大学院歯学研究科 入学
1998 岡山大学大学院歯学研究科 終了 博士(歯学)取得
1998 岡山大学、岡山大学歯学部附属病院 勤務(医局長、外来医長)
2005 たかつか歯科クリニック 開院
2017 ホワイトエッセンス倉敷吉岡院 開院
    ホワイトエッセンス倉敷吉岡院 開院

開院時間

(診療)
平日・土曜 9:00~12:30 14:30~18:00
(ホワイトエッセンス)
平日 9:00~12:30 14:30~19:00
土  9:00~12:30 14:30~18:00

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中