ノーブルデンタルクリニック仙台の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,600円 〜 2,100円

最終更新:2024/03/09

<仙台駅徒歩3分>時給1,600円以上☆週1日~OK★診療補助なし★予防・メインテナンス中心で衛生士業務に専念できる環境です♪

\5つのポイント/
【1】<仙台駅徒歩3分>◇駅チカの通勤便利な医院です◇
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】時給1,600円以上☆週1日~OK!子育て中の方を応援します◎
【4】ブランクのある方でも安心!頼れる先輩が優しく丁寧にサポートします!
【5】あなたの主体性を尊重します!居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪
____________

【1】<仙台駅徒歩3分>◇駅チカの通勤便利な医院です◇

東北一の大都市・仙台。そんな「仙台駅」から徒歩3分の場所に医院を構える当院。予防治療・定期健診をはじめ、ホワイトニングや審美歯科などの自費治療など、専門的な診療も数多く扱っています。

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

当院は予防・メインテナンス中心のクリニックで、「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。ドクターのアシストもなし、患者さん一人ひとりとしっかり向き合い施術可能です。地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働く環境を用意しています。

【3】時給1,600円以上週1日~OK!子育て中の方を応援します◎

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
<子育て中の方を応援します!>
産休・育休実績も多く、お子様がいるスタッフも多い職場です。
例えば、お子様を保育園に迎えに行くため夕方まで勤務としたい、扶養内で収まる範囲で勤務したい、子供が大きくなったら正社員になりたい、などの相談にも柔軟に対応します。

【4】ブランクのある方でも安心!頼れる先輩が優しく丁寧にサポートします!

ブランクのある方も大丈夫です!在籍期間の長いスタッフも複数名在籍しているため、ブランクのある方、今は自信がないという方もしっかりサポートするなど、安心して働ける環境を用意しています。

【5】あなたの主体性を尊重します!居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

現在、歯科医師2名(常勤1名、非常勤1名)、歯科衛生士2名(常勤1名、非常勤1名)、歯科助手・受付7名(常勤5名、非常勤2名)という構成で、計11名のスタッフで構成されています。

スタッフ同士の仲が良いのはもちろんですが、スタッフ同士で群れることなく、余計な人間関係に悩むことはありません。なぜなら、当院ではスタッフひとりひとりの価値観や考え方、主体性を尊重しているからです。決まった飲み会やイベント、院内旅行などはあえて設けず、スタッフ個人個人のワークスタイルを大切にしています。

そのかわりに、安心して働ける制度や福利厚生を整えています。
社保・厚生年金完備はもちろん(働き方によって加入条件が異なります)、健康診断、スタッフへの治療割引など、手厚い制度を用意して、あなたをお迎えします。見学のみでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください♪
 

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

予防・メインテナンスなど、歯科衛生士本来の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング、PMTC、SRP、プロービング、ホワイトニング、フッ素塗布、カウンセリング等 ※エアフローあり

★診療補助、受付業務なし

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,100円
給与の備考

 
※給与は経験・能力を考慮して決定します。

* 交通費全額支給(1万円まで)
* 残業手当1分単位支給
* 試用期間3ヶ月、給与変動なし

待遇

* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 賠償責任保険
* 自転車通勤OK
* ユニフォーム貸与
* 各種治療割引あり(原則無料)
* 敷地内禁煙
* セミナールームあり

≪女性スタッフも多く活躍中です!≫
* 健康診断あり
* 産前・産後休暇あり
* 育児休暇あり

福利厚生・待遇は就業条件により異なります。

教育体制・研修

 
* 院内マニュアルあり
* セミナー費用・資格取得費用一部補助

勤務時間

 
下記時間でのシフト制
※勤務時間は相談ください。

平日 9:45~14:00/16:00~20:00(休憩2時間)
土曜 8:45~13:00/14:00~18:00(休憩1時間)
日曜 8:45~14:00

★残業はほとんどナシ!

※最終アポは30分前

休日

  
週1日からOK。
★勤務日、時間お気軽にご相談ください。

祝日は休診

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
* 産休・育休制度

★有給消化率100%推奨!

応募要件

 
≪ブランクある方も歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科衛生士の資格をお持ちの方

歓迎要件

経験は一切問いません!

◎資格を活かして働きたい
◎DHとしてスキルアップしていきたい
◎プライベートの時間も大切にしたい
◎収入アップしたい
◎患者さんファーストで働きたい
◎安定して働きたい

などなど…そんな方にぴったりです♪
 

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
 

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル1F

各線「仙台駅」東口より徒歩3分

設立年月日 2015年10月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 口腔外科
治療方針・コンセプト

私たちが目指すのは、「健康な人が予防のために通う歯科」。虫歯や歯周病に侵された部分を治すことは歯科医院の仕事ですが、それと同様に、予防の重要性を伝えることも大切な役割だと考えています。

平均患者数

1日平均40名

患者データ

患者層割合は、成人80%、小児10%、高齢者10%

スタッフ構成

歯科医師2名(常勤1名、非常勤1名)
歯科衛生士2名(常勤1名、非常勤1名)
歯科助手・受付7名(常勤5名、非常勤2名)

院長名

吉中 光太朗(よしなか こうたろう)

院長略歴

1976年 宮城県仙台市に生まれる、宮城県仙台第一高等学校卒業
2002年 東北大学歯学部 卒業
2006年 東北大学歯学部大学院 口腔診断科博士課程修了
2006年 宮城県内歯科医院 勤務
2015年 ノーブルデンタルクリニック仙台 開院

チェア/ユニット数

4台

設備/機材

◆デジタルパノラマ
◆口腔内カメラ
◆位相差顕微鏡
◆レセコン
◆画像管理システム
◆患者予約システム
◆更衣室

開院時間

平日 10:00〜14:00/16:00〜20:00
土曜 9:00〜13:00/14:00〜18:00
日曜 9:00〜14:00

休診日

祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中