NEW

タナセ歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜

最終更新:2024/04/16

年齢不問・未経験OK◎スキルアップを応援☆年間休日130日のゆとりある働き方が叶います♪幅広い診療科目に対応する歯科医院です【2024年1月リニューアルオープン!】

 1961年に開業し、長年地域の皆さまから親しまれてきた当院は、2024年1月にリニューアルオープン!
幅広い診療科目に対応していますので、お子様から高齢者まで受け入れます。地域の皆さまのお口の健康を守るため、日々研鑽を積んでいます。

未経験でもOK◎考えながら働ける方を募集中

院内には、歯科衛生士専用の診療台が2台あり、半個室となっています。集中してお仕事に取り組める環境で患者さま一人ひとりと向き合うことができますよ。
今回の募集では、年齢や経験、スキルは問いません。オープニングスタッフなので、ブランクがあっても大丈夫です。
もちろん、経験のある方も大歓迎。経験・スキルに応じて優遇させていただきます。長く腰を据えて働きたいという方にぴったりの職場です。

患者さまが生涯自分の歯を残せるように、歯の大切さを理解していただくために大切にしていることは、しっかりとした丁寧な説明。
今後は、「虫歯ゼロ・歯周病ゼロ」を目指して予防歯科により力を入れていきたいと考えています。患者さまにとってさらに良いサービスを提供するため、ただ日々の作業をこなすだけではなく、自分自身で考えながら働ける方をお待ちしています。

プライベートも充実させたいあなたに!

退勤後や休日にしっかり心と身体を休め、リフレッシュできるからこそ業務時間中は集中してお仕事に取り組めると考えています。
18時までの勤務なので夜遅くならず、残業もほとんどありません。退勤後のプライベートな時間もしっかりと確保していただけます。
また、年間休日は130日程度あり、有給休暇の消化率もほぼ100%!休みづらい雰囲気もなく、連休も取得できますよ。
仕事もプライベートもどちらも大事に、欲張れるのが魅力の職場です。

努力はしっかり評価◎成長できる職場です。

年に一度昇給もあり、その時のご自身の実力が評価されますのでやりがいを感じられます。
もっとステップアップしたいという意欲のある方は、ぜひ積極的にセミナーや研修にご参加ください。セミナー参加や資格取得の費用は当院で負担し、あなたの成長をサポートします。

地域に寄り添う「タナセ歯科医院」で、歯科衛生士として充実した毎日を送りませんか?
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
【診療内容】
歯科一般、口腔外科、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、審美歯科、ドライマウス、口臭治療、インプラント、訪問歯科診療、障害者歯科

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜
給与の備考

【内訳】
基本給 200,000円
資格手当 40,000円
精勤手当 20,000円

【その他】
昇給あり 年1回(実績2,000円~5,000円)
※経験者の方はスキルに応じて更に昇給あり
賞与あり 計2ヶ月分
※業績に応じて2ヶ月分+約10万円の実績あり
交通費全額支給
特別手当(インプラント手術の助手に入って頂く場合)
休日出勤手当(年3~4回程度の休日診療時に出勤した場合)

試用期間3ヶ月(時給1,400円~)

待遇

歯科医師国保、厚生年金、雇用、労災
退職金(勤続3年以上)
車通勤可(無料駐車場あり)
セミナー参加費補助(日当あり)
資格取得支援制度

教育体制・研修
勤務時間

9:00~13:00/14:00~18:00
休憩1時間
※残業ほぼなし

休日

水曜日と日曜日
年間休日130日程度
※祝日の振替診療はありません

長期休暇・特別休暇

有給休暇(半年後に付与)
※有給取得率はほぼ100%です
夏季・冬季・GW
産休・育休取得実績あり(復帰実績あり)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※未経験・ブランク可
※年齢不問

歓迎要件

経験者の方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市名東区西里町1-26

名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅から徒歩で15分
名古屋市市バス西山本通2丁目から徒歩2分
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅から徒歩で23分

設立年月日 1961年10月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

2024年1月リニューアルオープン!!

全ての患者さんに「噛める喜びを」をコンセプトに治療しております。

スタッフ構成

歯科医師 2人
歯科衛生士 募集中
歯科助手 募集中

院長名

棚瀬 教雄

院長略歴

2009年 愛知学院大学歯学部卒業,歯科医師免許取得
2010年 歯科医師臨床研修修了
    愛知学院大学歯内治療科入局(同時に大学院へ進学)
    国立長寿医療研究センターにて歯髄(歯の中の神経)再生について研究
2013年 博士号(歯学)学位受領現在
現在  タナセ歯科院長就任

愛知学院大学 歯内治療学講座  講師
慈恵歯科医療ファッション専門学校 歯科衛生士学科 講師

チェア/ユニット数

治療ユニット 4台

設備/機材

CT装置

滅菌・感染症対策

ICウォッシャー(歯科用洗浄機)を導入しており、洗浄の手間に関して改善しております。

開院時間

診療時間
月・火・木・金・土
9:00~13:00 / 14:00~18:00

休診日

水曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中