津田デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

津田デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/09

チェアタイム30~60分・1日6~10名担当!無理なくじっくり衛生士業務に専念できる◆ゆったり穏やかな雰囲気の歯科医院◆

<津田デンタルクリニック|4つのポイント>

【1】ゆとりを持って診療できる!
基本的には担当制で、チェアタイムはゆとりを持って一人につき30分~60分を確保。
1日6人~10人を診るペースとなっています。
無理に予約を詰め込むようなことをはしませんので、じっくり診療できますよ。

【2】拡大鏡支給!マイクロ等設備も充実!
マイクロスコープは衛生士用ユニットにも完備しており、拡大鏡も支給。
ほかにも最新の設備を取りそろえているので、とても働きやすい環境の上、スキルも磨いていけます!

【3】経験・スキルに応じた指導あり
新卒の方や経験が浅い方は、まず何が出来るかをチェックして、それに応じて講習会に参加していただくなど、日頃の指導に加えて、しっかりスキルを磨けます。
経験のある方も気になる点はチェックして、積極的にアドバイスしますので、ご安心ください。
もちろん自ら学びたいと希望の講習会に参加もできますので、スキルアップを目指す方はどんどん希望をお伝えください!
いきなり任せるのではなく、少しずつ、慣れていくにつれて徐々にお任せしていくので、安心してスタートできますよ。

【4】残業なし!福利厚生も充実!
院長の方針で、時間を大切にしていることから、残業ナシでキッチリ終わります!
お休みも完全週休2日で、有給休暇も気軽に取得可能!
社会保険完備はもちろん、各種勉強会費用はクリニック負担!
安心して長く働ける環境となっています!!

  • ----------------------------------------------------

患者さん一人ひとりに合った対応を大切にし、
当院は口腔内全体のバランスを考えた治療および予防を考えております。
その為、担当制で患者さまとのコミュニケーションを大事にし、
チェアタイムも長めに設定しております。
院内は清潔で、ユニットにはエピオスエコシステムを導入しており、
フェイスシールド・長袖のガウンを着用し、万全の感染対策をしています。

患者様はもちろん、スタッフの安全にも最大限の配慮をしております。

また、スタッフルーム・スタッフ専用トイレ完備等
働きやすい職場作りを心がけております。

当院で協力し合い、
一緒にイキイキと働ける方との出会いを楽しみにしています。

見学だけでも可能です!
皆様のご応募お待ちしております。

津田デンタルクリニックの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
ブラッシング指導・PMTC・フッ素塗布・噛み合わせチェック、診療アシストなど

患者さまへの予防指導、ホワイトニング、診療サポートおよびオペ介助をお願いしております。
基本的には患者様1人1人としっかりと向き合える「担当衛生士制」となっています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 350,000円
給与の備考

<給与例>
新卒~:月給26万円~
経験3年目~5年目:月給28万円~
経験5年目~7年目:月給30万円~

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*昇給年1回
*賞与年2回

試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与変動:なし

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・マイクロスコープは衛生士用ユニットにも完備
・拡大鏡支給
・産前産後休業(実績あり)
・制服貸与
・各種勉強会費用(クリニック負担あり)
・資格取得支援制度あり

教育体制・研修

・社外研修への参加費用補助
・資格取得支援制度あり
歯周病学会の参加費は基本年1回サポート!
資料集め等ももちろん協力致します。
認定医の資格を目指している方もご応募ください。

勤務時間

平日(月・火・水・木・金)|9:30~19:30(休憩2時間)
土曜|9:30~17:30(休憩1時間)

残業はほとんどございません。

休日

【完全週休2日制】
日曜・他平日1日・祝日

長期休暇・特別休暇

【長期休暇あり】
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇

【有給休暇あり】
【産前産後休業(実績あり)】

応募要件

歯科衛生士資格保有者
新卒OK!

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町1F

都営地下鉄有楽町線 麹町駅 徒歩2分
中央線 四ッ谷駅麹町口 徒歩6分

設立年月日 2013年01月
施設形態
院長名

津田 宏尚

設備/機材

CTスキャン
位相差顕微鏡
マイクロスコープ
セレックシステム
半個室ユニット
個室ユニット(オペ室)
電動麻酔

開院時間

診療時間 月・火・水・木・金・土 10:00~13:00 / 15:00~19:00 ※土曜午後は14:00~17:00まで

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中