加藤歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

加藤歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2023/04/05

経験・年齢不問の歯科衛生士 時給1,500円~(16時以降は+100円) パート募集 100年続く地域に愛さている歯科医院 スタッフの調和と丁寧な診療を心掛けける加藤歯科医院で働きませんか?

「加藤歯科医院」の求人情報をご覧いただきありがとうございます。

#当院は愛知県一宮市、尾張一宮駅もしくは名鉄一宮駅から徒歩4分にあり
#三代目の現院長、四代目の副院長と幅広い世代に100年にわたり地域に愛されている歯科医院です。

おかげさまで多くの患者様に来院いただいており
既存スタッフの業務負担を軽減したいと考え
新たにパート勤務でご協力いただける
歯科衛生士さんを募集をさせていただきます。

当院の採用にあたっての考えとしては
今までの輝かしいご経験や高度な知識よりも
経験が浅くても、ブランクがあってもチームワークや調和を
最優先いただける方の採用を心掛けています。
既存メンバーは温厚な性格の院長を中心に
良好な人間関係とチームワークが保たれているので
安心して永く勤められる歯科医院です。
最後までお読みいただきご検討をいただけたら幸いです。


#当院のスタッフに聞いた加藤歯科医院を選んだ決め手は?
・面接に伺ったさいにスタッフさん同士の仲の良さが感じ取れたから
・面接時の院長とスタッフさんの何気ないやりとりの雰囲気が良かったから
・100年続いている地域からの信頼感に間違いはなさそうだから
・この地区では珍しい「CTやマイクロ」など高度な機材があって勉強できそうだから
・ブランクがあって不安だったけどサポートしてくださる雰囲気があったから
・1日だけお手伝いで来たことがあって雰囲気良かったので転職しました。


#= =  加藤歯科医院の良いところ = =

・院長はONとOFFがはっきりしていて温厚な方なので安心して働けます。
・スタッフ仲・人間関係が良いので長年頑張ってこれています。
・院長は患者様1人ひとりに親身になって治療は最善を尽くす方で信頼できます。
・治療内容が深いので歯科衛生士として成長できるし、やりがいがあります。
・ブランクがある方も、歯科衛生士としての実務経験が少ない方でも
「最初は出来なくて当たり前だよ~」という雰囲気があり
焦ることなく無理のないペースで仕事を覚えていけます。
・新しく入職した方のサポートは既存メンバーみんなで
 親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。
・勤続5年毎に勤続報奨金というご褒美をいただけます。

繰り返しになってしまいますが
当院ではチームワークを大切に考えてくれる歯科衛生士さんを歓迎します。
経験が浅くて・・・。ブランクがあって・・・。という自信がない方や
これからスキルアップしていきたいという方
親切・丁寧にサポートすることをお約束しますのでご安心ください。
意欲的な方はどなたでも歓迎しますのでぜひご応募ください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

〇院内における歯科衛生士業務全般をお任せします。
 衛生士業務の他に
 ・診療のアシスタント
 ・受付や会計
 ・器具器材の滅菌や消毒など

※診療後の片付けについては各自の対応可能な時間内で出来る所まで対応いただき帰宅いただくスタンスです。

※ブランク明けなどで入職時に自信がない方には、無理なく丁寧なサポートをお約束します。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

〇時給は1,500円から
 ※ご経験や前職給与などを充分に考慮し
  ご相談のうえで決定します。
 ※16時以降は+100円となります。

〇昇給あり(年1回)
〇賞与あり(寸志程度)
〇技術手当
〇扶養控除内勤務可

〇試用期間あり(3カ月間:期間中は時給1,400円)

待遇

〇雇用保険、労災保険、健康保険(就業時間の規定を満たす方)
〇車通勤可(駐車場有)
〇扶養控除内の勤務も歓迎

勤務時間

〇9:15~18:30(休憩 13:15~14:15)

※例:9:00~17:00まで等の時短勤務も相談可

休日

〇週2日からの勤務が可能

〇休診日:木曜日・日曜日・祝日
 
 ※祝日のある週の木曜日は振替診療で土曜日は午後休診

長期休暇・特別休暇

〇慶弔休暇
〇年末年始休暇
〇夏季休暇
〇GW
〇育児休暇

応募要件

〇歯科衛生士免許をお持ちの方
〇年齢不問

歓迎要件

免許をお持ちであれば以下の方のご応募も歓迎です。
・経験年数が浅い方(新卒も含む)
・ご結婚や出産育児でブランクが数年ある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県一宮市本町3-2-22

JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅から徒歩で4分
名鉄尾西線 名鉄一宮駅から徒歩で4分
名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

乳児から高齢者、歯周治療から審美・インプラント・矯正治療、全ての患者さんのニーズに応える歯科治療を、質にこだわって実践しています。

やり甲斐と働きやすさ、キャリアアップを狙える環境を提供致します。
基礎から応用まで学びながら経験を積んだり、経験を活かしつつ子育て等のプライベートと両立をしながら働いたりと、その人に合った働き方を選び、さらにライフステージに応じて働き方を変えていくことも可能です。

長く働きたいと思える環境を目指しておりますが、もし転居などでやめてしまっても、ためになった、働いて良かったと思える経験をして頂けるような環境を作り続けております。

平均患者数

1日平均約17人

スタッフ構成

歯科医師2名
歯科衛生士3名

院長名

加藤 寛

院長略歴

1983年~1984年 大阪歯科大学卒
         愛知学院大学第二口腔外科研究生
         名古屋市中区・渡邊歯科医院 勤務
1984年~1987年 中区・澤歯科医院 勤務
1987年~1989年 中区・吉木デンタルクリニック 勤務
1989年~1996年 一宮市・加藤歯科医院 勤務
1996年~ 加藤歯科医院院長となり現在に至る

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

パノラマレントゲン装置
歯科用マイクロスコープ

開院時間

平日(木曜日は不定期)
9:30~12:30
14:15~18:00
土曜日
9:30~12:30
14:15~16:00

休診日

日曜日・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中