ハートフルにわの歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ハートフルにわの歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 360,000円

最終更新:2024/02/27

好待遇であなたのやる気を応援します!平日18時30分、土曜日18時退勤・社保完備で安心!!最新設備や最新治療でスキルアップしましょう♪

ハートフルにわの歯科・矯正歯科のご案内です♪

当医院は、「あなたとご家族の笑顔 そして生涯の健康のために」をコンセプトに開業して12年目になる地域密着型の歯科医院です。
宇都宮市新町で一般歯科をはじめ、予防歯科、矯正、インプラント、ホワイトニングなど、患者さまの生涯にわたるお口の健康と美しさのために、いろいろな治療を提供してまいりました。
高度な治療を行う上で、結果を長期的に安定させるためには衛生士さんによる口腔衛生の管理が一番大切です。ぜひあなたのお力を貸していただけませんか。

当医院で働く魅力をピックアップ

  • 朝はゆったり出勤。平日夕方は18時30分、土曜日は18時の定時退勤。クリーニングスタッフも在籍しており、衛生士業務に専念してしっかり働いた後は充実したプライベートな時間を持つことができます。
  • 社保完備で安心。長期勤務にメリットあり。
  • 昇給・賞与あり。頑張りを評価してもらえます。
  • 最新設備でスキルアップできます。
  • 福利厚生が充実しています。
  • 産休・育休の取得実績があり、ライフイベントを迎えてもキャリアを途切れさせることなく働けます。

あなたのやる気を応援します!成長したい方を全力サポート!

積極的に自分を磨き、成長したいと考えているような行動力とやる気のある方、大・大歓迎です!少々のブランクがあってもすぐに取り戻せますので、是非応募してくださいね!!衛生士業務に不安がある方も懇切丁寧に回り道しないで知識や技術を身に着けていただけるようサポートしますのでご安心ください。

興味をお持ちいただけましたらお気軽に見学にお越しください!
あなたとお会いできる日を楽しみにおまちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯周治療、予防処置、保健指導、診療補助 他

歯周治療、予防処置:クリーニング・SC・SRP・PMTCなど
保健指導:口腔衛生指導・⽣活習慣の改善および栄養⾯の指導など
診療補助:う蝕処置、外科、⻭周処置、⻭内療法におけるアシスタント、滅菌、印象採得、石膏流し、模型管理、清掃など

【1日の流れ】
9:00  出勤
9:20  朝礼(本日の情報共有など)
9:30  午前診療開始、 業務に従事
12:45 昼休み
14:30 午後診療開始、業務に従事
18:00 午後診療終了、 片付けと終礼
18:30 退勤(土曜日は6時退勤)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 360,000円
給与の備考

試用期間:3か月(月給230000円~)

キャリアダウンにならないよう前の勤務先の給与状況を十分に考慮いたします。
経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
残業代1分単位で支給いたします。
昇給あり
賞与あり 年2回
交通費 実費支給 上限なし
賃金支払日(当月末日)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
退職金制度あり(勤続5年以上)
スタッフルーム、ロッカー、更衣場所、冷蔵庫、電子レンジあり
スタッフ用トイレあり(ウォシュレット付き)
交通費全額支給 駐車場あり(無料)
制服無償貸与(院内ににてクリーニング)
診療シューズ無償貸与
WiFi接続可(休憩時)
お子さんが小さく、風邪など病気の際に病児保育を希望される方は病児保育手当を支給いたします。
健康診断費用全額負担
インフルエンザ予防接種費用全額負担
肝炎検査費用全額負担
各種セミナー参加費用全額負担
産休・育休制度あり
矯正治療・審美治療を特別価格で受けることができます(ご家族も含む)。
アンチエイジングなどに有効な以下の点滴療法を特別価格で受けることができます。
高濃度ビタミンC点滴(アンチエイジング、慢性疲労、がん予防など)
グルタチオン点滴(美白、重金属解毒など)
マイヤーズ・カクテル点滴(慢性疲労、偏頭痛、耳鳴りなど)

教育体制・研修

研修は勤務時間内に行います。
外部研修も希望があれば積極的に参加していただけます。参加費を全額支給します。
勤務時間外のセミナー参加の際は給与支給いたします。
多く学びたい方のためにわかりやすい書籍もたくさんあります。

勤務時間

平日 9:00~18:30の間で実働8時間(休憩90分)
土曜 9:00~18:00の間で実働8時間(休憩90分)

残業なし!
診療時間が短いため、朝はゆったり9時出勤。勤務終了時間は、平日が夕方6時30分、土曜日は夕方6時です!

休日

日 祝 木曜日休診
 ※学会などで変更の場合がありますが、完全週休2日制です。
年間休日数 122日(2022年度実績)

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
有給取得率100%(2022年度実績)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方。
※矯正治療・インプラント治療における知識や勤務経験をお持ちの方、特に優遇いたします。
※64歳以下(定年年齢を上限とするため)

歓迎要件

歯科医院での勤務経験3年以上、あるいはそれに準ずる知識や経験がある方。
矯正治療やインプラント治療、審美歯科治療に携わった経験がある方や未経験でも勉強したい方を特に歓迎いたします!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市新町1-4-3

東武宇都宮線 南宇都宮駅から徒歩で11分
東武宇都宮線 東武宇都宮駅から徒歩で18分

設立年月日 2011年06月
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 1名

院長名

庭野 将広

院長略歴

2003年 国立新潟大学 歯学部 歯学科卒業
    新潟大学医歯学総合病院研修医(総合診療部・口腔外科・麻酔科)
2004年 新潟大学大学院 医歯学総合研究科 博士過程入学
2005年 新潟大学関連病院勤務(群馬県ぬまた歯科口腔外科、秋田県由利組合総合病院歯科口腔外科)
2008年 新潟大学大学院 医歯学総合研究科 博士過程修了
    新潟大学歯科口腔外科勤務
2011年 ハートフルにわの歯科医院開業

設備/機材

デジタルレントゲン
歯科用CT
口腔内スキャナー
歯科用拡大鏡
パウダーポリッシング
電子制御麻酔機
生体モニター

滅菌・感染症対策

オートクレーブ、オゾン生成器を導入し、感染対策を実施。

開院時間

月~金 9:30〜12:30 / 14:30〜18:00
土 9:30〜12:30 / 14:00〜17:30
※基本的に木曜日休みとなりますが、学会などで変更の場合あり。

休診日

日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中