すやまデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

すやまデンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/11/17

【社労士が労働環境を整備◎】20代~50代活躍中◎福利厚生が充実しているので安心して長く働けます♪3つの歯科院と技工所を持つ広美会グループ

<すやまデンタルクリニック|5つのポイント>


【1】3つの歯科院と技工所を持つ広美会グループ
本院である「すやま歯科クリニック」のほか、当院「すやまデンタルクリニック」、
「なのはな歯科クリニック」と2つの歯科医院に加えて、歯科技工所をもつのが、広美会グループです。
その堅実で安定感のある運営で、これからも成長を続けていきます。

【2】完全週休2日制で祝日もお休みの広美会グループ♪
年間休日125日以上で長期休暇もたっぷりお休みいただけます!
有給休暇も100%取得可能ですので家庭とのバランスを重視したい大黒柱さんも、子育て中の方も、学習時間をしっかりとりたい成長中の方も、趣味に没頭したい方も…どなたにでも合うスタイルが確立!祝日の振り替え診療はありません◎

【3】歯周病講師の衛生士指導あり◎
<スキルアップできる!>
日本でも有数の歯周病講師の衛生士さんが名古屋から月1回来てくれています。
歯周病は今問題視されている治療のひとつですので、知識・技術ともに大きくスキルアップを目指せます!
また、本人に合わせた研修制度を用意しておりますので経験が浅い方やお仕事から少し離れていた方でも
ご安心してくださいね♪
また、先輩スタッフが常にフォローしてくれるのでわからない事など、お気軽にご相談ください◎

【4】居心地の良い歯科医院♪
20代~50代まで、スタッフの年齢層は幅広いのですが、みんな仲が良く、とても居心地の良い雰囲気となっています。
実際に食事会やイベント、社員旅行の参加率も高く、みんなで楽しんでいますよ。
忘年会などは広美会グループ全体で行うので、40名程の規模になっています!

【5】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

ーーーーー
★神奈川県内に2つのクリニックを開設しています。
医療法社団広美会では、すやまデンタルクリニックのほかに
南区吉野町にも分院(すやま歯科クリニック)を開設しています。


★「まずは見学から...」大歓迎です!
診療中の見学も大歓迎です。
是非、気軽に見学にいらしてください!

★チームワークを重要視した職場です。
患者さん満足のためには、まず従業員満足が必要と考えているため
当クリニックの職場は「上下関係」ではなく「チームワーク」を
とても重要視しています。

「こんな職場、初めて。」
当クリニックに勤めたスタッフは、皆、こう言ってくれます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般

<主な業務>
・歯科予防処置
・歯科診療補助
・歯科保健指導

雇用期間の定め:なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 400,000円
給与の備考

・経験者の方は前職給与や実績を考慮、検討してスタート時の給与を決定していきます。
・いずれにせよ見学や面談を通じてご相談できればと思いますので、まずはお気軽に問い合わせください。

★過去支給実績 40万円(衛生士経験10年以上/開院当初より在籍)

<その他>
*昇給年1回 5,000円~10,000円(実績)
*賞与年2回(3ヶ月分※1年目1.5ヶ月分)

試用期間1~3ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備
┗歯科医師健保ではなく協会けんぽなので
各種手当も厚く、扶養ご家族がいらっしゃる方も安心です♪

・交通費全額支給
・セミナー参加費負担(規定あり)
・育休産休(分院と合わせて7名の実績あり)
・健康診断
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・社員旅行
・研修旅行
・院外勉強会、セミナー支援
・忘年会、食事会

教育体制・研修

教育研修制度:あり
資格取得支援制度

勤務時間

平日|9:30~19:00(休憩60分)
土曜|9:30~17:00(休憩60分)

休日

週休2日(木曜・日曜)、祝日

年間休日数:125日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇(消化率100%)

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方
衛生士経験3年以上の方

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル1階

ブルーライン 岸根公園駅から徒歩で1分
JR横浜線 新横浜駅から徒歩で14分
東海道新幹線 新横浜駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
休診日

木曜、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中