柏 なかよし歯科・口腔外科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2024/04/05

【マイペースに働ける職場】研修で未経験もブランクも安心◎扶養控除内勤務OK!スタッフ同士が仲良しな職場です♪

◆『柏 なかよし歯科・口腔外科』のコンセプト

柏市向原町の「柏 なかよし歯科・口腔外科」です。
スタッフ自身も通いたくなる歯科医院をコンセプトにしております。
アットホームな雰囲気で、歯医者さんが苦手な方も多く通われています。

◆未経験・ブランクOK!充実したスタッフ研修で安心!

当院はスタッフ研修に力を入れております。
現在スタッフは20代から60代まで幅広く、子育て後や子育て中のスタッフも活躍しております。
研修制度がしっかりしていますので、その点はどうぞご安心ください♪
自信を持って働けるよう皆でサポートしていきます。

◆完全シフト制

フルタイムを希望される方も扶養控除内勤務を希望される方も、
一人一人のご希望に沿ってシフトを組んでおります。
現在、午後出れる方大歓迎!!

◆プライベートが充実☆

年末年始や夏季休暇、GW休暇などの長期休暇もしっかりありますので、家庭と仕事を両立させたい方にオススメです!

随時見学も受け付けておりますので、お気軽にジョブメドレーよりご応募いただき、ご連絡くださいね♪
ご応募お待ちしております。(運営法人である医療法人社団珠寿会にて雇用となります)

柏 なかよし歯科・口腔外科の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

柏 なかよし歯科・口腔外科の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

1.歯科医師の補助(バキューム、セメント練和など)
2.ブラッシング指導(TBI)
3.歯垢・歯石除去(SC)
4.PMTC
5.修復物調整(金属調整...In,FMC,Brなどの隣接面調整が主です)
6.器具消毒
7.準備
8.レントゲン室誘導、セッティング などを行います。

※運営法人である医療法人社団珠寿会にて雇用となります

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

*特別手当(随時)
*交通費全額支給
*パートの方も賞与あり(年1回)

1.働きに応じて徐々に上がっていきます。
 現在勤務している全てのスタッフが昇給を経験しています。
2.提示している給与より前職の給与が高かった場合、
 面接時に考慮し、給与額を決定します。
3.扶養控除内OK。
4.毎日の残業はありません。(診療終了後15分程で退勤となります)

待遇

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

産休・育休取得実績あり
研修制度あり

マイカー通勤可
見学可

教育体制・研修
勤務時間

完全シフト制
1)8:15~12:30
2)13:30~19:15
3)8:30~17:15(土曜日の場合。昼休みは12:30~13:30)

休日

シフトによる
※長期休暇:年末年始、夏季休暇、GW休暇など

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(7~8日)
夏季休暇(7~8日)
GW休暇(7~8日)
*昨年度実績

応募要件

*歯科衛生士免許
*新卒OK、未経験可
*ブランクOK
*扶養控除内勤務OK
*年齢不問

週2日~OKです。
特に、午後に出勤可能な方、歓迎いたします!
子育てしながら働いているスタッフも多いです。
その他、条件など融通可能なので、お気軽にご相談してください。

歓迎要件

・明るくみんなで仲良く働いて頂ける方
・やりがいを持って働いて頂ける方
・午後勤務できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県柏市向原町3-29

JR常磐線(上野~取手) 柏駅から徒歩で7分
東武野田線 柏駅から徒歩で7分

設立年月日 2014年12月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • インプラント
  • 歯科技工所
治療方針・コンセプト

当院では、「良い意味で敷居の低い歯医者」をコンセプトとしています。 緊張や不安な気持ちで訪れるのではなく、お口のお悩みについて、いつでも気兼ねなく存在できる存在でありたい。こうした思いのもと、当院では「スタッフ自身が通いたい」と思えるような歯医者を目指し、さまざまな取り組みを行っております。 患者さんの中には、取り急ぎ必要最低限の治療を望む方もいれば、時間をかけて口腔内環境を改善していきたいという方もいらっしゃいます。そのため当院では、「虫歯にはこう」「歯周病にはこう」と画一的な治療ではなく、お一人おひとりのニーズに合わせた最適な治療をご提案しております。患者さんとのコミュニケーションを重視しておりますので、ご要望やご不明点がございましたらなんなりとご相談ください。患者さんのお気持ちをしっかりと汲み取った上で、治療完了まで誠心誠意サポートさせていただきます。 「コンビニよりも歯科医院のほうが多い」と言われている昨今。私たちは医業であると同時にサービス業であるとの自覚を持ち、数多のクリニックから当院をお選びいただいた患者さんに対し、できる限り快適な空間をご提供したいと考えております。

平均患者数

1日100人

スタッフ構成

歯科医師   4名(正社員2名、非常勤4名)
歯科衛生士  12名(正社員10名、パート2名)
歯科助手・受付 6名(正社員6名)

院長名

好岡 夢貴

院長略歴

日本歯科大学卒業
神奈川歯科大学入社
神奈川歯科大学退社
横須賀市内歯科医院入社
平成26年12月 なかよし歯科医院 開業
平成29年4月 医療法人社団カムイ会 理事就任
平成30年8月 医療法人社団カムイ会 理事長就任

チェア/ユニット数

ユニット8台

設備/機材

デンタルパノラマ / CT / セファロ / 口腔内3Dスキャナー / CAD/CAM / オートクレーブ / ハンドピース用滅菌器 / カウンセリングルーム / 技工室 / キッズルーム / レセコン /

開院時間

月〜金
8:30〜12:30/14:00〜19:00

8:30〜12:30/14:00〜17:00

休診日

日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中