三條歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 2,000円

最終更新:2024/04/01

1人1時間のゆったりアポイント♪空き時間を活用しませんか?★

この度パートの衛生士さんの募集を久しぶりに開始しました!

・週2~3日でもOK★
・ご出勤の時間、曜日などご相談に応じます。


●空き時間を活かしたい方
●ご自身のライフスタイルに合わせて医療従事したい方
●アポイントに振り回されずに丁寧に衛生士業務を行いたい方
●患者さんの要望にしっかり向き合って診療したい方
●ブランクのある方

といった衛生士さんのご応募を歓迎しています。


当院は【一人あたり1時間のゆったりアポイント】・【患者様担当制】で行っており、お一人おひとりのご要望た症状に合わせた「オーダーメイド治療」を提供する歯科医院です。

衛生士業務もアポ1時間の担当制なので、しっかり患者さんと向き合うことができます。

「毎日目まぐるしい忙しさで、自分のイメージする仕事と違う気がする・・・」
「アシスト業務ばっかりで本来の衛生士の仕事が出来ていない気がする・・・」

そのような経験がおありの衛生士さんは、私たちと一緒に患者さんの事を一番に考えながら、衛生士としてやるべき医療を提供しませんか?
衛生士としての誇りや充実感がきっと変わってくると思いますよ。

また、当院はドクター向けの研修会インストラクターも行っている院長のもと、
歯周病治療に力を入れています。

衛生士として必要な知識やスキルのほとんどの事はお教えすることが可能ですし、
講習会費補助制度もありますので、経験の浅い方、これから衛生士として成長していきたい方も大いに学べる環境です。

頼りになる先輩衛生士も在籍し、
分からない点は情報交換、相談できる時間を作っていますのでご安心ください。
丁寧にフォローさせていただきます。

まずはお気軽にご見学・ご応募のご連絡お待ちしています。
(見学等ご希望でしたらジョブメドレーまでお問い合わせくださいませ。)

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,000円
給与の備考

交通費支給(上限月額20000円)
残業手当支給(残業自体がほとんどありません)

試用期間3カ月間:時給1300円

待遇
教育体制・研修
勤務時間

・週2~3日でもOK★
・ご出勤の時間帯、曜日などご相談に応じます。

【診療時間】
月金   午前 10:00~14:00 午後 16:00~19:30
火水木   午前 10:00~14:00 午後 15:00~18:30
土    午前 10:00~14:00 午後 15:00~18:00

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇5日、冬期休暇5日、GW休暇、慶弔休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都北区中十条3-35-1 桑沢ビル4F

JR京浜東北線 東十条 徒歩1分 
JR埼京線 十条 徒歩7分

設立年月日 2010年12月
施設・サービス形態
院長名

三條 直哉

院長略歴

日本大学松戸歯学部 卒業
同大臨床研修 修了
(医)歯幸会 吉野歯科医院 勤務
三條歯科医院 開業

設備/機材

マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)
歯科用CT
炭酸ガスレーザー

開院時間

月・金
10:00~14:00 / 16:00~19:00
火・水・木
10:00~14:00 / 16:00~18:00

10:00~14:00 / 15:00~18:00

休診日

日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中